愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆珍しくラブラブ☆
2009年04月26日 (日) | 編集 |
昨夜、後のソファーで寝転がってるご主人が突然、
GLOOM!GLOOM!見て見て~!」っと
嬉しそうに言うので振り返ると・・・・
P1080916_R.jpg
めずらしく羅琉さんとまったりラブラブしているご主人の姿が!!

いや~羅琉がいきなり擦り寄ってきちゃってさぁ~ (〃 ̄ω ̄〃)デレデレ
っと嬉しそうに話すご主人・・・(=ω=;)本当に嬉しそうだ!

そして、しばらく二人の様子を見てると、羅琉さんがおもむろに手を出して・・・
P1080914_R.jpg
P1080915_R.jpg

羅琉さんがご主人の腕に抱かれて
 ご主人の腕をモミモミし出した!!
 Σ(*´∇`*;)キャー!



ご主人の体温が暖かくて気持ちよかったのか・・・
それとも、ご主人の二の腕のプヨプヨが気持ちよかったのか・・・
珍しく羅琉さんがご主人とまったりしてましたよ!
ご主人大興奮!(=ω=;)むふふ
   

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
うちのことりもあんまりべたべた密着しない子なので、
たまにこんなことになったら大騒ぎ、固まって動けなくなります(^^)
ご主人の大興奮、わかりすぎる~♪
2009/04/26(日) 15:09:27 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
羅琉ちゃんがそばにきてくれたこと、パパは相当うれしかったんだねぇ。
GLOOMさん、妬いちゃった?
羅琉ちゃんは実はマッサージ猫だったとは!!
いやーん、あたしもマッサージされてみたいわ~。
あの手つきが何とも言えずカワユス♪
2009/04/26(日) 18:51:31 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
ダンナ様の二の腕からおっぱいが出ると思ったのかな~(笑)
もみもみ行動ってすごく可愛いですよね♪
こんなんされたらダンナ様がメロメロになるのも分かります
できれば肩とか腰をお願いしたいとこですよねー(^O^)
2009/04/26(日) 19:31:16 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
普段寄り添ってくれないコが来てくれると嬉しいですよね~
しかも、モミモミ攻撃!!
嬉しくてたまらないだろうなぁ~
羅琉さんの一心不乱の最後の写真の表情が、とっても可愛い~(*^-^*)
今日も可愛いGLOOMさん宅のにゃんこに、ポチ!
2009/04/26(日) 20:16:08 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
な、なんですか~!!その可愛らしい仕草は(´∀`*)
可愛くって。お手手がもう!堪らないですねぇ~?
旦那様との対比のせいか??心なしか羅琉さんが
小さく見えるのは気のせいでしょうか~?

ちょこん、として見えるので尚更♡ ♡可愛く見える♫ ♬
でも、最近ウチでもチュチュが旦那の膝に乗るので
少し……ジェラシィ~感じてます(ΦωΦ)ふふふ…
2009/04/27(月) 08:17:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~

お~~羅琉ちゃん最高!パパと一緒にまったりして・・・
モミモミしてるんですね~
これじゃパパさんはメロメロになりますよ(笑)

羅琉ちゃん可愛いよ~
2009/04/27(月) 12:30:06 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛すぎます!
旦那さま、とっても気持ちよかったでしょうね♪
大興奮のパパさんのお顔・・想像で来ちゃいます!
(*^^*) フフ
2009/04/27(月) 21:52:33 | URL | rats #-[ 編集]
 居心地求めてさまようのも、ネコ。
パパ、よかったねえd(^-^)
 るちあも、いろいろ寝場所をかえてます。
「わ~い今日は私のとこ!!」と子ども達は一喜一憂してます☆
2009/04/28(火) 07:56:34 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
我が家は羅琉さんはべたべた大好きっ子なんですが
GLOOM限定なもので、
ご主人に擦り寄っていくのはご主人が
何か食べてる時だけだったんですよ!(笑)
なにもしてないのに羅琉さんが擦り寄ってきたので、
ご主人、大興奮してました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/04/28(火) 10:36:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
羅琉さんがご主人に自らべたべた甘えに行くのは
すごく珍しいんですよ~(笑)
GLOOMの所にはしょっちゅう来ますよ!( ̄▽ ̄+)
もみもみされると爪が刺さって痛いんですよね~
ご主人は「痛い!痛い!爪が痛い~!!」といいながらも
ニヤニヤ嬉しそうに笑ってましたよ(^^;)
2009/04/28(火) 10:39:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
P-CHOCOさん こんにちわ☆
そうなんですよ!もみもみされると可愛くって~(*〃ω〃*)
でも、そろそろ薄着の季節だから
薄い服を貫通して爪が刺さって痛いんですよね~(^^;)
ご主人は「痛い!痛い!」といいながらも
物凄く嬉しそうでしたよ~( ̄▽ ̄;)
2009/04/28(火) 10:40:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
普段ご主人にはあまりべったりしに行かない羅琉さんが
みずからべったりしに行って、しかもモミモミまで!!
こりゃご主人イチコロですよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
羅琉さんの爪がパジャマを貫通して
自分の二の腕にチクチク刺さろうとも嬉しそうにしてました( ̄▽ ̄;)
2009/04/28(火) 10:42:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうなんですよね!
このモミモミのお手手がたまらなく可愛い!!
お顔もうっとりしてますしね~デレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。デレ

ふふふ羅琉さんが小さく見えるって?
それはね・・・・ご主人がおデブさんだからなんだよー!!( ̄ー ̄*)ニヤリ
メタボなご主人とメタボな羅琉さんの2ショットです(笑)
2009/04/28(火) 10:45:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ご主人デレッデレでしたよ~(笑)
羅琉の爪がモミモミされるたびに
パジャマを貫通して自分の二の腕に刺さろうとも
ニヤニヤ嬉しそうに笑ってましたよ(*≧▽≦)ノ☆
2009/04/28(火) 10:47:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ご主人ってば、本当に・・・
本当に嬉しそうにしてましたよ~( ̄▽ ̄;)
もみもみされると爪が刺さって痛いんですが
「痛い!痛い!」っていいながらも、
ニヤニヤと嬉しそうに喜んでいましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/04/28(火) 10:48:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
そうですよね~(*´∀`*)
まりあちゃもさん家はたくさんの
居心地が良いお膝の上がありますもんね~
るちあちゃんも日替わりで楽しめて良さそう(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/04/28(火) 10:51:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
