愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆一番エライ?☆
2009年04月24日 (金) | 編集 |
最近、ついにロイくんの定位置となったのがキャットタワーのハンモック

今日もまた、ハンモックの上からご機嫌で部屋の中を眺めるロイくん
P1080814_R.jpg
異常ナシですにゃ!

ロイくん部屋の監視ですか?エライエライ(^^)
P1080813_R.jpg
っと手を握って誉めてあげると・・・

ちょっと!勝手に僕に触ったらダメですにゃ!
P1080811_R.jpg
僕に触りたかったら、僕に一言断ってから触るですにゃ!

え・・・いつも好き勝手に触っても怒らないのに・・・(-`ω´-;Aフキフキ
いきなりどうしたんですか?ロイくん?

僕は今、一番高い所にいるですにゃ!
P1080815_R.jpg
GLOOMは僕より下にいるから、僕の方がエライんですにゃ!

誰も僕に逆らっちゃダメなんですにゃ!
P1080812_R.jpg
僕は王様王冠なんですにゃ!



・・・ロイくんがハンモックにいると、なぜか上から目線で見られてる気がします(^^;)
猫界では、高い所にいるにゃんこが優勢ですからね~

我が家で一番高い位置にあるハンモックにいれば、
ロイくんでも、王様気分にひたれるんでしょうか・・・
まぁ、下に降りちゃえば、一番弱いのは・・・・( ̄▽ ̄;)あは
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
へ~高い方が優勢なんですかー?知らなかった(+o+)
確かにこの角度からロイくんに飛びかかられたら
勝ち目はないですよね…流血しそう…
胸のモフモフ、ハートのクッション抱っこしてるみたいですね♪
気持ち良さそう(*^_^*)
2009/04/24(金) 18:54:22 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
猫世界の掟を出されては何も言えないですねぇ~?
確かに上にいるロイ君……高貴な感じが(´∀`*)
もふもふがとっても、エライ猫そう?に見えたり……

でも、下に降りたら……(・m・ )クスッ♫ ♬
暫く、夢をみさせてあげたいかも~ロイ君!!
羅琉さんはもう、そこはロイ君に明け渡しちゃった
(面倒だから?(^-^;)はは。)のかなぁ~?

羅琉さんは下に居ても強いし……( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
2009/04/24(金) 19:49:27 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイくんのハンモックになっちゃったんだ?
でもすっごくかわいいアングルになってるけどな。
あんな手されたら、握手したくなっちゃうよね?
あたしならぎゅっとして怒られちゃうわ。
ロイくんの下目使いもかわいいわよ~。ポチッ
2009/04/24(金) 23:06:07 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
高いところにいるから、ロイ君ってば、
一番偉いんだよ~って王様気分なんですね♪
可愛いなぁ、
羅琉さんが出てこないうちに、
ゆっくり王様気分を味わって楽しんでね♪(笑)
可愛いロイ君に、ポチ!入れ溶きました!!
2009/04/25(土) 03:28:27 | URL | マク #-[ 編集]
ロイ君、高いところで、監視してる?
ロイ君のモコモコな毛、ナデナデしたい ( ´艸`)
人間も高いところにいると気分がいいよね。
うちのニャンズは食器棚の上によくあがるけど、
最近はあまりそこにはいないよ。
今日はちょっと寒いので、電気カーペットでおねむです。
2009/04/25(土) 21:24:33 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
P-CHOCOさん こんにちわ☆
そうなんですよ~(^^)
高い所の方が、優勢なんです
猫界の可笑しなルールですね(*´∀`*)
ハートのクッション!確かに!
言われて気付きました~(^^)
本当にハートのクッションを抱えてるみたい(笑)
モフモフ過ぎだわ~( ̄▽ ̄;)
2009/04/26(日) 10:06:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
上の方にいると、本当に偉そうに見えるんですよ!
今にも、「フフンッ!」って鼻息が聞こえてきそうな程( ̄▽ ̄;)
羅琉さんは最近、上にいるとロイがチョッカイだしてくるので
ウザがってあまり乗りませんよ(^^;)
そうそう!羅琉さんは下にいても最強ですから(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ロイくん!夢見るのも今のうちだぞー!(笑)
2009/04/26(日) 10:08:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
最近はすっかりロイ専用になってます(^^;)
ここから見下ろすアングル好きなんですよ~(*〃ω〃*)
お手手をヒョコっと出してるから
ついつい触りたくなっちゃうんですが・・・
高い位置にいるロイくんはとっても偉いそうで・・・(笑)
怒られてしまいましたよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/04/26(日) 10:10:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
高い所にいるロイくんはなんだかとっても
自信ありげで偉そうです(笑)
まぁ、このハンモック限定の王様ですからね~
本当の女王様が下で待ち受けていますからね(--;)ブルッ
2009/04/26(日) 10:13:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
そうなんですよね~(*´∀`*)
人間も猫も高い所にいると気持ち良いですよね(*´_`*)
ハンモックからの眺めはどんなんだろう・・・(〃▽〃)
寒いと、やっぱり、コタツとか、電気カーペットとか・・・・
高さよりも暖かさを求めますよね!人間も猫も!(笑)
2009/04/26(日) 10:14:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
