愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆雪見大福!?
2009年04月18日 (土) | 編集 |
雨降りだった昨日、久しぶり肌寒い気温でしたね~
にゃんずもさぞかし寒かろうと思い、
爪とぎタワー頂上クッションスペースで寝ている羅琉さんに
GLOOMがいつも使っているひざ掛けを掛けて上げました(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

にゃ!?
P1080869_R.jpg
なんか上から降ってきたにゃ!

・・・ちょっと重いにゃね・・・
P1080868_R.jpg
でも・・・

暖かくて・・・
P1080871_R.jpg
にゃんだか、だんだん・・・・

眠く・・・・なって・・・・
P1080874_R.jpg
来た・・・にゃ・・・・

・・・・・・・・・・・・・ガクッ
P1080873_R.jpg



・・・・・( ̄ー ̄*)ニヤリ
あっちゅう間に眠りに落ちて行った(笑)



よほど暖かかったのか、しばらくすると・・・・
P1080872_R.jpg
雪見大福のように丸くこんもりして寝ていた(〃ω〃)  
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日は確かに気温が低かったですね。
うちでも、ネコ用のフリースでぬくぬくしていました。
雪見大福の羅琉さん、暖かくって、きっと幸せな夢を見て寝ていたと思います(^-^)ノ
今日も応援ポチ☆入れますね♪
2009/04/18(土) 20:05:03 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さんのうとうと姿がたまらんですな。
結局寝ちゃったのね?
やっぱ、うちも割と寒かったから、ニャンズはずっとあたしと布団の中にいましたね。
って、あたしが一日布団の中にいるのがバレバレじゃー!
2009/04/18(土) 21:29:24 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
羅琉ちゃん、こちらの計算通りにねんねしてくれてかわいいなぁ♪
こんもりした中でどんなお顔で寝てるのか
とっても気になりますね~(^ ^)
2009/04/19(日) 06:25:45 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
 羅琉ちゃん、ぬくぬくでよかったねえ☆
GLOOMさんも至福の時間でしたね(*^^)v
2009/04/19(日) 08:39:34 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
2週間前の1週間天気予報では傘マークが結構並んでいたのに、
先週は思ったほど雨は降らなかったよ。
こっちはさほど寒さは感じなかったよ。

今日も1匹シャンプーしました。
羅留ちゃん、暖かくて出て来ないね ( ´艸`)
2009/04/19(日) 13:43:14 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
その雪見大福欲しい(*゚∀゚)キャァ♪
羅琉さんはお布団掛けられてもイヤがらない
なんて~!!
なんて、カワイイんでしょう~♡ ♡
ウチの子と来たら……(≡д≡*)

寝てて寒そうなので布団を掛けたりすると起きて
寝る場所を変える偏屈ものぉおお~Σ( @ω@=)

羅琉さんの素直さが羨ましい飼い主でした~(笑)
でも、布団には潜って寝るタイプ……(; ̄ー ̄A
やはり、偏屈さは飼い主に似てしまったのかしら?
2009/04/19(日) 20:57:04 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
ここの所暖かかったけど、雨が降ると一気に肌寒くなりますよね~(--;)
この雪見大福の羅琉さんに近づいて聞き耳を立てると
グー・・・グー・・・っと微かにいびきが聞こえてきたんですよ!
爆睡です!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
良い夢みたんでしょうなぁ~(笑)
2009/04/20(月) 00:00:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんばんわ☆
結局いびきをかくぐらい爆睡してましたよ!(笑)

あはは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
まちゅみさんは一日布団の中ですか!
肌寒いと布団から出れないですよね~( ̄▽ ̄*) 
ニャンズと一緒じゃ、尚更出れないー!(*≧▽≦*)キャー
2009/04/20(月) 00:02:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんばんわ☆
羅琉さん上から何かを被せられるのが
意外と暖かくて気持ちよかったみたいで・・・(笑)
いびき欠きながら爆睡でしたよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
にゃんこはどんな夢みるのかな~(o^_^o)
2009/04/20(月) 00:05:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
にゃんこが気持ち良さそうに寝てると本当にこっちも幸せになりますよ(^^)
寝顔は潜ってて見れなかったけど、
グーグーと、いびきが聞けたので
満足ですよ!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/04/20(月) 00:07:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
こちらも一日だけの雨でしたが、
結構気温が下がって肌寒かったですよ~
どうやらポカポカ陽気に体が慣れてしまったようです(^^;)
羅琉さんも、ポカポカを求めて、出てきませんでしたよ(笑)

あはは!またもや、1にゃんお風呂ですか!
我が家も早く入れたいのに、なかなかタイミングが合わない(--;)
羅琉もロイもバッチイよー!(T▽T)
2009/04/20(月) 00:10:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
羅琉さん相当暖かかったみたいで
いびき欠いて爆睡してましたよ~(笑)

あはは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
チュチュちゃん!なかなかやりますね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
そうなんですよね!「親の心、子知らず」じゃないけど
「飼い主の心、猫知らず」ってヤツですよ!

でもなんだかんだ、向こうからやって来てくれた時の嬉しさで
切ない思いをした事もすっかり忘れて
また、にゃんこに余計な事(笑)をしてしまうんですよね~
ある意味「猫の心、飼い主知らず」かも!?ヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/04/20(月) 00:15:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
