愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆もふもふシッポ☆
2009年04月16日 (木) | 編集 |
昨日の昼間、ふと見るとロイくんがお昼寝をしていた
P1080825_R.jpg
↑たまたまソファーの上に敷いてあったクッション

気持ち良さそうにスースーいいながら寝てる(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
P1080827_R.jpg
・・・それにしても・・・ものすごい勢いで・・・・

顔がしっぽで埋まってるなぁ( ̄▽ ̄;)
P1080826_R.jpg
ロイの顔がしっぽで見えない(--;)






ロイくんはよく、こうやって、自分のしっぽに埋もれて寝てます
・・・さぞかし気持ち良いんだろうなぁ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

ちなみに寝る前は念入りしっぽを毛繕いするので、
写真を良く見ると、舐めた後バッチリ残ってたりする(笑)
 



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
長毛さんは、毛づくろいかなり大変そうですよね~♪
うちのことりもやりづらそうになめなめして、
しっぽに埋もれたり、抱え込んだりしながら
もふもふ昼寝しています♪
ロイくんの舐めたあと、胸きゅんです☆
2009/04/16(木) 13:20:09 | URL | #-[ 編集]
こんばんは☆
もふもふ~♪ロイくん、気持ち良さそうだにゃん!
(*^^*) フフ
どんな夢をみてるのかな~?
一緒にお昼ねしたいです~!(*^.^*)エヘッ
いつもぽちっとありがとう~!
お返しのぽちっと!v(。・・。)イエッ♪
2009/04/16(木) 19:55:20 | URL | rats #-[ 編集]
ロイちゃんのモフモフ加減、すばらしいですな。
顔を埋めて、パフパフしたいわ(オイ!)
でも、しっぽでかわいいロイちゃんのお顔が拝見できなくて残念だわ。
また見せてね、ロイくん。
いつもポチ、ありがと。こちらからもポチしてますよん
2009/04/16(木) 21:25:36 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
もふもふがいっぱいのシッポ!!
私もロイ君と並んで、ロイ君のシッポに顔を埋めてみたい~!!(≧▽≦)
ロイ君のふかふかもふもふに、ポチ☆
2009/04/17(金) 02:16:03 | URL | マク #-[ 編集]
ロイ君いいな~♫ ♬
自分で極上の枕を持っていて……(*´ω`*)
羨ましいなぁ~モフモフの毛で、ネンネなんて。

実際、自分?が長毛種になったら、お手入れ
大変そうかも~Σ(・Д・ノ)ノ
(ある意味…長毛では有りますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

でも、やっぱりロイ君のお顔も見たいですぅ♡ ♡
2009/04/17(金) 06:46:04 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ぴこぴこしっぽの次はもふもふしっぽだぁ~(*´Д`)
ホントに顔が見えないくらい埋まってる~
GLOOMさんは気持ちよさそうっていってたけど、私はクシャミが止まらなくなりそうだな~って思いました(笑)
これぞアレルギー体質思考(´∇`;A
2009/04/17(金) 14:03:38 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
kotorichan914さん こんにちわ☆
ほんとやりずらそうですよね~
抱え込んで舐めてるけど、毛が長いから
舌に絡み付いてる(笑)
でも、見てるこっちはもふもふだし暖かそうで
すごく羨ましいんですよね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/04/18(土) 11:08:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ロイが寝てる姿は本当に気持ち良さそうですよ~(笑)
夢もしょっちゅう見てるらしく、
寝言をニャニャ!って良く言ってます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
まだまだ子供なんだな~( ̄▽ ̄*) 
こちらこそ、いつもぽちっとありがとです~(*つー`*)エヘッ
2009/04/18(土) 11:10:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
ロイくん凄いモフモフしてますよ~
あのモフモフに顔を埋めて寝たら
さぞかし気持ち良いんだろうなぁ~
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
いえいえ!こちらこそいつもぽちっとありがとうです~(o^_^o)
2009/04/18(土) 11:12:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくんがいつも床で転がってる理由が分かりましたよ~
これだけモフモフしてればベットもクッションも
必要ないですからね~(笑)
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)うらやましぃ~
いつもポチっとありがとです~ヽ(*´▽`*)ノ
2009/04/18(土) 11:14:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうなんですよ!
極上のモフモフ枕を持ってますからね~
だからいつも床で寝てるんだ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
そうそう!お手入れは本当に大変そうで・・・
でも、あんまり自分じゃやらないから、
一番大変な思いをしてるのは、羅琉さんですよ!
羅琉が一生懸命ロイの毛繕いをしてる((*≧m≦)ププッ
よって、しょっちゅう毛玉を吐くのも羅琉さんです(--;)
自分の毛は自分で毛繕いしないとねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/04/18(土) 11:17:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
ピコピコしっぽは短毛種の得意技!
もふもふシッポは長毛種の得意技ですよ!( ̄▽ ̄*) 
あはは!確かに!確かにくしゃみは止まらなくなりそうですよね~
一度でいいからロイのモフモフに顔を埋めてみたいけど・・・
お互い怖くて出来ないですよね(-`ω´-;Aフキフキ
アレルギー万歳ですよ!(T▽T)(T▽T)
2009/04/18(土) 11:19:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
