愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ベットチェンジ!☆
2009年04月28日 (火) | 編集 |
ふと見ると、ロイくんがベットに詰まって、まったりしていた・・・
P1080554_R.jpg
↑近頃、ロイくんの中で空前のベットブームらしく、最近良く入ってる(*^-^*)

ロイくん・・・・ずいぶん狭そうに見えるけど・・・苦しくない?(^^;)

にゃ?別に狭くないですにゃ~
P1080555_R.jpg
ジャストフィットですにゃ!

そ・・そう?でも、色々はみ出してますけど・・・(;-`д´-)ゞんー…
P1080556_R.jpg

ベットと一緒に入ってるブルーのタオルを抜いてあげれば・・・
P1070910_R1.jpg
ロイくんもすっきり納まっていいんですけどねぇ・・・  

ただ、ベット命 の羅琉さんが・・・
P1080490_R.jpg
ギュウギュウになって寝るのが大好きなもんで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
タオルが一緒じゃないと、スカスカすぎて、入らないんですよ(--;)

(;-`д´-)ゞん~む・・・どうしたらいいものか・・・







っということで、ベットチェンジしてみました!( ̄▽ ̄*) 


これなら羅琉さんだって・・・
P1080809_R.jpg
みっちりジャストフィット!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そして肝心のロイくんも・・・
P1090005_R.jpg
多少はみ出しながらも、広々ジャストフィット!(。+・`ω・´)シャキィーン★


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君よかったね♡ ♡
ベットチェンジって事は違うベットに変えたんですか~?
やはり、なんやかんや言ってもロイ君の方が大きい
んですねぇ~(*´∀`*)

でも、明らかにはじめのベットはきつ過ぎだったと……
羅琉さんにもロイ君にも喜んでもらえるベット作り?
GLOOMさん優しい~(´∀`*)

ウチは人間のベットをとられてるので~(´A`;)
これ以上、贅沢は……( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
2009/04/28(火) 22:47:17 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイ君、ベッドに「入る」んじゃなくて「詰まる」なのね(笑)はみ出た手足を見て納得しちゃいました(笑)
ベッドチェンジでうまく収まってよかったよかった。
ポチ!入れときますネ♪
2009/04/29(水) 04:06:56 | URL | マク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 18:45:31 | | #[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
はい!(*´∀`*)ロイくんが明らかにきつそうだったので、
オレンジチェックベットからモフモフベットに変えました~
って、ただ場所をチェンジしただけなんですけどね(^^;)

オレンジチェックベットは今まで、モフモフベットがあった
ケージの中にいれときました
なぜかケージの中のベットは不人気で・・・
薄暗いからかな・・・(o´σÅ・、) クスン
2009/04/30(木) 11:03:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくんってば明らかに、ギュウギュウですよねぇ
それがジャストフィットだと疑うことなく詰まってました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
モフモフベットで、広さを実感して
これがジャストフィットだと言う事を
ようやく納得してくれたようです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/04/30(木) 11:06:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
