愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ピコピコしっぽ☆
2009年04月14日 (火) | 編集 |
今日もまた、いつもの様にどっしりとGLOOMの上で
P1080751_R.jpg
気持ち良さそうに寝ている羅琉さん・・・

・・・んー・・・(;-`д´-)あのさぁ・・・いい加減重いんだけど・・・・

何を言ってるにゃ!ないすばでぃ なあたちが重いわけないにゃ!
P1080756_R.jpg
GLOOMの勘違いにゃ!

むかっ!(--;) 勘違いはどっちだ!このメタボ猫めー!“○(  ∇  メ)

羅琉さんなんか!羅琉さんなんか・・・こうしてやるー!!

まだまだぁ~!!

 
 
┐(● ̄З ̄●)┌ ふぅ~ このしっぽの免じて許してやるか( ̄ー ̄*)ふんっ! 


あと、30分だけだからね! デレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。デレ







ちなみに、しっぽは、ぎゅっと力を入れて握ってるように見えますが、
力は全然入っていなくて、しっぽを包み込むように触ってます(。+・`ω・´)ノ
そうすると、よりしっぽのピコピコ感が味わえるんですよね~( ̄▽ ̄+)ニヤリ


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
あらら?上の2枚しか画像が見えないわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日私のところも動画が同じように抜けて見えない&時間かかってたので、もう少ししたら見れるかしら~?
とりあえずポチしてまた後でお邪魔しま~す♪
2009/04/14(火) 17:03:30 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
羅琉ちゃんの寝てるときのお化けポーズに萌え~!
あの手がかわいいわよ。
思わず握手してほしくなっちゃうわー。
しかし、しっぽの先の動き、違う生き物みたいでしたな。
ピコピコ動いてかわいかったです。
2009/04/14(火) 17:36:50 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
ぴこぴこ♪
こんばんは☆
(*^^*) フフ 羅琉ちゃんのしっぽ~♪
GLOOMさんが優しく手で包んでるの、分かるよ!
「ぴこぴこ~、ぴこぴこ!」って動く様子が可愛い!
v(。・・。)イエッ♪
今日も応援ぽちっとね!(^-^ ) ニコッ
2009/04/14(火) 18:39:14 | URL | rats #-[ 編集]
(*゚∀゚)キャァ♪
羅琉さんったら、そんな格好をして~飼い主を
『誘っているのか……?』って、感じですよねぇ~♫ ♬
羅琉さんが可愛すぎて……メタボの事なんて~

GLOOMさん、飛んで行っちゃったんじゃない
ですかねぇ~(・m・ )クスッ♡ ♡
思わず私も今チュチュによっかかれて~トイレ
我慢中なんですけど、シッポ握ってみましたよ(笑)

最後の文を読まずに思いっきり握ってしまい
ましたぁ~(^-^;)
でも、気にしてない様子の我が子……はは。
2009/04/14(火) 18:56:51 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
羅琉さん、眠いのかな~と思うと、目がパッチリ、でもまた目がちょっと眠たそう・・・、
おひざの上が気持ちいいんでしょうね、膝の上で寝てくれるなんていいなぁいいなぁ~
羅琉さんが多少ずっしりしてても、私の膝の上にも来てほしいなぁ。
シッポを軽くつかんでぴこぴこさせるの、私もよくやります(笑)
そこだけ活きのいい別の生き物みたいになりますよね♪
可愛い羅琉さんに、ぽちっとな☆
2009/04/14(火) 19:45:34 | URL | マク #-[ 編集]
 るちあも、仰向けに寝てくれたらいいのになあ☆
羅琉ちゃんかわいい☆
 しっぽ・・・・るちあのしっぽは、今や天敵の赤ん坊に
いつもねらわれています。
あわやガブリ!!(・o・) 気が抜けません。
2009/04/15(水) 09:24:31 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
しっぽぴこぴこ動画見れたよ~(*´Д`)
かわいいな~、うちも抱っこのときは尻尾を軽く握りますから
GLOOMさんの気持ちはとってもよくわかりますよ(笑)
みるはだめだけど…みるはしっぽが逆鱗なの。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりしっぽぴこぴこは見ても、握っても可愛いですよね~♪
2009/04/15(水) 13:43:23 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
動画みれてよかったです~(^^)
時間帯によって、重くて表示されなくなりますよね( ┰_┰) シクシク

あは(〃▽〃)みるくんはしっぽが逆鱗なんだ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
そういえば、羅琉・ロイの逆鱗はどこだろう・・・
どこさわっても、OK!な気がします(笑)

しっぽをぴこぴこされると
もーたまりませんよね~(*≧▽≦*)
2009/04/16(木) 11:37:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
あのお手手のポーズ可愛いですよね~
GLOOMもあの手を見つけるたびに触って嫌な顔されてます(=ω=;)

にゃんこのしっぽってほんと別の生き物みたいに
よくぴこぴこ動きますよね~(笑)
ついつい触ってしまいますよ( ̄▽ ̄;)
2009/04/16(木) 11:39:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
優しく包み込むとスペースが出来るから
よりいっそう激しくピコピコ動くんですよー!ヽ(*´▽`*)ノ
まぁ、触られてる羅琉にとってみれば嫌で動かしてるんだろうケド・・・
触らずにはいられませんよ!(笑)
2009/04/16(木) 11:41:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄;)
重くてどかそうと思っていたのに、
ついついぴこぴこシッポに目を奪われて気を許してしまいましたよ・・・
この後足が痺れたこと、痺れたこと・・・(ノД<。)

ふふふ(〃▽〃)
チュチュちゃんはしっぽをぎゅっとされても気にしないのね~(^^)
エライエライ!そのエライついでに、とまみささんに
トイレ行く時間をあたえてあげて~(T▽T)

2009/04/16(木) 11:44:36 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉さんはきっとここで爆睡したかったんだと思いますよ!
でも、ここで爆睡されたらこっちが困る!Σ(-`Д´-;)
羅琉さんはもー、お膝大好きっ子ですよ(--;)
いつも、ひそかに膝の上を狙ってますよ・・・(-`ω´-;Aフキフキ

そうそう!しっぽぴこぴこさせると
ホント別の生き物になりますよね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
それがもーたまらなく可愛いんですよね( ̄▽ ̄*) あは
2009/04/16(木) 11:47:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
レモンくん!ママの眼鏡だけでなく
るちあちゃんのしっぽまで!?( ̄▽ ̄;)
るちあちゃんもまりあちゃもさんも
気が抜けませんね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/04/16(木) 11:50:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
