愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆裏の顔!?☆
2009年04月12日 (日) | 編集 |
ふと、ハンモックを見上げると、はみ出たお肉を発見!
P1080785_R.jpg
ロイくんだ!(笑)

はみ出たお肉をツンツンツンツン触ってみると・・
P1080786_R.jpg
ん~?なんか触られたですにゃ・・・

寝ぼけてるロイくんに、ロイく~ん!っと声を掛けてみると・・・
P1080788_R.jpg
やっと、目覚めたヾ(;´▽`A``アセアセ

そして・・・
P1080790_R.jpg
大きな大きなあくびを欠いて一言・・・

GLOOM
P1080789_R.jpg
僕・・・僕は・・・!

今とっても眠いのにゃ!ムスッ
P1080791_R.jpg
だから・・・

邪・・魔・・しない・・で・・ウトウト
P1080787_R.jpg
欲し・・い・・・です・・・にゃ・・ぁ・・グゥー

おぉ・・・(--;)
今、一瞬ロイくんの裏の顔が見えちゃったよ・・(-`ω´-;Aフキフキ
寝ている時は邪魔しちゃいけませんよね!ゴメンゴメン!

でもさ・・・GLOOMが寝ている時は容赦なく邪魔するよね・・・( ┰_┰) シクシク 
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
(^∇^)アハハハハ!
ホント、ホントですねぇ~(笑)猫は容赦なく飼い主
を起こす癖に…飼い主が起こすと容赦なく不機嫌
なお顔をなさる(ノ-`。)

飼ってるのは、私たちなんだぞぉ~!!と、思いつつ
逆らえないのは、何故~♫ ♬(*´Д`*)
まさか、温厚なロイ君があんなお顔をなさるとは~

……でも、お肉がはみ出てたら触りたくなるのが
猫好きの心理(o^-^o) ウフッ❤
GLOOMさんを許してあげてね?ロイ君!!
2009/04/12(日) 15:15:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お天気の良い日が続いています。
桜も終わっちゃったね。
今日は髪を切ってさっぱりしてきました。
ロイ君のフワフワ、触ってみたい。
良い季節だから人間も眠たいよ。
2009/04/12(日) 16:42:51 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございました(*^_^*)
2ニャンともなかなかの美ネコさんですね!
羅琉ちゃんはうちのネコ(雑種ですが)にちょっと似てるかな♪
ロイくん、はみ出てるのは毛じゃなくてお肉でしたのね・・・ww
この垂れ具合、プニプニしたくなりそ…
あたしもちょっかい出しちゃうかも(^^♪

また遊びに来ますね~(≧∀≦)


2009/04/12(日) 18:21:47 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
私もはみでたお肉はツンツンしてみたくなっちゃいます!
で、結局起こしちゃう~(^-^)
ロイ君、眠さには勝てなくて、GLOOMさん相手にして貰えなかったんですね(苦笑)
って、それより今日はハンモック独占だぁ!
よかったね、ロイ君♪(笑) 今日もポチ☆
2009/04/12(日) 19:51:12 | URL | マク #-[ 編集]
はみ出てたの、お肉だったのかぁ。
てっきりモフモフがモフっとお外に飛び出してるだけかと思ったのに。
怒ってキリッとにらみつける顔、すごい迫力です。
それでも邪魔したくなっちゃうよね?
2009/04/12(日) 21:02:20 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
  こんにちは☆
私も、寝てるネコを触るのが好きです☆
るちあは「ブニャーッ」と怒った声を出しますが、
それがまた好きで☆
 でも、ネコにジャマされるのは・・・イヤかな(^_^;
朝、子どもたちと共にやってきて襖を開けて開けてとニャーニャー
うるさい!!赤ん坊が起きるでしょ(-_-;)
で、開けると一瞬入ってすぐに出る(-_-;)
こんにゃろめー!!な、るちあなんです。(; ;)
2009/04/13(月) 09:41:17 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
確かに私達は容赦なく起こされますよね、不公平だわぁ(´∇`;A
うちなんか、寝るために電気消してから数十分は暴走列車に体中轢かれてます…
我が家のにゃんもおなかが垂れてきた気がしなくもないので、なにか考えなければ…
触るほうは気持ちよくていいのですが(笑)
今日もポチっと☆
2009/04/13(月) 16:25:08 | URL | めい #aphSfcfY[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうなんですよ!
こっちが寝ている時はもーこれでもかってくらい騒いで起こすくせに・・・
いざ、自分が起こされたら
ムスッっとしてしっぽブンブンしますからねぇ(T▽T)ヒドイ・・

温厚なロイくんも寝起きの顔はこんな顔ですよ~
眠くて目つきが悪い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

なにかしら、はみ出てたら触りたくなりますよね~
肉もそうだけど、手足・しっぽ・髭!
ツンツンしたくなるわ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/04/14(火) 13:02:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ポカポカ良い天気が続いてましたね(^^)
今日は残念久しぶりの雨降りですよ~(--;)
それでも、気温が高くて、本当に良い季節ですよね
朝、なかなか起きれなくて困ってますよ(笑)
2009/04/14(火) 13:04:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
P-CHOCOさん こんにちわ☆
遊びに来てくださってありがとうございます(*´_`*)
ぶん太くんと、羅琉の毛並にてますよね(^^)
こげ茶のしましま~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

そうなんです!ロイくんのはみでたのはお肉です!
本猫は自覚してないけど、結構なおデブさんなんですよ~(T▽T)
垂れたお肉を触るのは気持ちいいですよね~
でも、ダイエットさせなきゃ(--;)
また遊びに来てください~(〃▽〃)ノ
2009/04/14(火) 13:07:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
なかなかはみ出たお肉を触りたい!
っていう欲求は抑えられませんよね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ロイくんってば、ヒマな時はしつこくGLOOMを誘うくせに
いざ、こっちがヒマな時はまったく相手にしてくれませ~ん( ┰_┰) シクシク

ハンモック!最近ロイくん独占率高いですよ~( ̄▽ ̄+)
上り下りがいい運動になって、気付いたらスリム猫になってるかも!?(笑)
2009/04/14(火) 13:10:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ロイくん、モフモフの毛に隠れて、実は結構なデブ猫なんですよ(--;)
だからはみ出てるのは大半がお肉il||li _| ̄|○ il||li
温厚なロイくんもご飯の要求とお昼寝の時は
まるで、猫が変わったように・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
はい!それでもツンツンして、つい邪魔してしまいますよ(笑)
2009/04/14(火) 13:12:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
るちあちゃんは「ブニャーッ」って怒るんですか!
可愛い!聞きたい!!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
羅琉・ロイは無言ですよ~
でもその代わりに顔がかない怖い(--;)

あはは!そうそう!開けろ開けろ!と騒ぐくせに
一瞬入ってすぐ出て行くんですよね!
あれは、一体何をしたかったんだろう・・(笑)
とりあえず、中を見たかったのか、起こしたかっただけなのか・・・
どっちにしろ、迷惑ですよね~(^^;)
2009/04/14(火) 13:15:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
あはは!轢かれてますか!
夜電気を消すと現れますよね~暴走列車!(笑)
我が家は、ご主人の寝てる所が通り道だから
結構踏まれまくってますよ( ̄▽ ̄+)あは

あら!ゆらちゃんみるくんも来ましたか!?(^^;)
あれですよ!プヨプヨお腹をエステ風にマッサージすれば
触るのも気持ちい!デブ猫にもおさらばになるかも!?
効果はどうなのか知りませんけどね(;;=3=)~♪
2009/04/14(火) 13:18:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
