愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お尻☆
2009年04月22日 (水) | 編集 |
我が家のにゃんずは、お尻を軽くペンペンと叩かれるとご機嫌になります

特に上機嫌になるのは羅琉さん(^^)
P1080687_R.jpg
このお尻を叩くとグルグルグルグル・・・

羅琉さんのお尻は実に叩きやすく、
なんというか張りが有るというかボリュウムがあるというか・・・
とにかく、叩いてる時のペシペシと言う音がなんだか笑えます( ̄ー ̄;)

一方、ロイくんのお尻は・・・
P1080682_R.jpg
叩くとなんだがゴツゴツしている・・・

なんか、直で骨です!って感じで叩いてると痛くないかと心配になる訳ですが・・
P1080684_R.jpg
痛くなんかないですにゃ!

叩かれてる本猫は、いたってご機嫌、グルグル喉を鳴らします( ̄▽ ̄;)

やっぱり、ロイくんは男の子だなぁ~
人間でも、お尻に肉がつくのは女性陣だけ(笑)

叩くたびに、
羅琉さんのプニプニお尻と違ってロイくんは、すっきりお尻だなぁ~
っと、つくづく関心しておりますよ(〃▽〃)

それって・・・・遠まわしにあたちがデブだって言ってるにゃか!?
P1080691_R.jpg

・・・え・・・(-`ω´-;Aフキフキ

・・・いやぁ・・・

・・・まぁ・・・

・・・なんというか・・・


    その通りだ!!(*=ω=*)もぅ、ナイスバディなんて言わせん!
 
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お尻トントン、うちは羅琉ちゃん似の妹猫は喜びますが、
兄猫は駄目で、すぐ逃げていってしまいますよ。
そうなのよ、うちも女の子の方が、ふっくらトントンしやすいオチリv-238
いやん、羅琉ちゃんのお尻をぷにっとしたい~e-349
ちなみに最近、妹猫は「ぷにっとした人」と呼ばれています。
ロイくんはゴツゴツしてるんだ、やっぱ男の子なんですね~。
だから、丸まっても四角く見えるんですね。
でも私はぷにっとが好きだーーー!!!
2009/04/22(水) 10:03:36 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
ふふっ!
こんばんは☆
お尻を軽くぺんぺん♪そしてご機嫌なニャンコちゃん達!
(*^^*) フフ 可愛いですね~♪
「人間でもお尻に肉がつくのは女性陣だけ」
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ まさに!
とと・・羅琉ちゃん失礼しました~m(_ _)m

GLOOMさんの写真の技には、毎回すごいなーって思います♪
シャッターチャンス、ゼッタイ逃さないでしょ?
お見事です!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ロイくんのご機嫌なお顔も、羅琉ちゃんのギロリも、
だぁーいすきv-10
いつものぽちっと押してきます!
(^-^ ) ニコッ
2009/04/22(水) 19:19:06 | URL | rats #-[ 編集]
おしりぽん、うちはまったく反応しません。
肉付き(?)もよくないので結構ごつごつ系。
でも長毛なのでおしりは大きく見えます(笑)
ロイくんとことり、手触り似てそうですヨ♪
2009/04/22(水) 21:23:04 | URL | りとるばーど #-[ 編集]
(°∇°;)オシリペンペン~?
ウチ、そんな遊び考えた事もなかったです~(笑)
しかも2匹共、喜んでるなんて~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ロイ君なら…なんとな~く判る気がするけれど(え?)

羅琉さんは……オシリペンペンしたい側じゃなくて?
今度、ウチでもチュチュにやってみよう~!!
(キズだらけになったりして~はは。否めない)

でも、オシリのお肉加減は羅琉さんにチュチュは
負けてないと思います~(o^-^o) ウフッ❤
そうか~ロイ君はオシリゴツゴツなんだぁ~♫ ♬
2009/04/22(水) 22:46:12 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます~

久しぶりに羅琉ちゃん、ロイ君の姿に癒されましたよ~
お尻ペンペンされて喜んでるんだ~アハッハ
可愛いなぁ~
羅琉ちゃん絶対おデブさんじゃないよ~
可愛いからね、自信もって!(笑)
2009/04/23(木) 09:54:13 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
女の子はちょっとお肉があったほうがいいって
こないだタモリが言ってましたよ(笑)
だから羅琉さん、ナイスバディですってば~(^O^)
あたしもおしりペンペンってよくやってあげます
うちのも男の子だからごつごつしてるけど喜んでる様子(^^♪

2009/04/23(木) 18:32:30 | URL | P-CHOCO #-[ 編集]
おしりペンペン・・・
うちのネコ達も、背中の尻尾の付け根あたりがツボらしいんですが、
モモはペンペン叩くと、すぐに怒ります(^_^;A
わさわさとマッサージすると、段々お尻をたか~く持ち上げて、ウッフン♪って感じで喜んでおります(笑)
ハルも叩くというよりは撫で撫でじゃないと、逃げちゃう。
パシパシ音がするくらい叩いて喜ぶネコさんが多いのに、
うちはそこだけ、(あくまでその点だけ!!)デリケート?らしい(笑)
クッションがきいたお尻の羅琉さんに、今日もポチ♪
2009/04/23(木) 20:22:16 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉ちゃん、そういうプレイが好きなんだ。
そんなおばさんもそういうのが好きでねぇ。
たたかれてる自分に酔っちゃうのよね。
もう自分がどうでもよくなっちゃうのよね、うんうん、わかる!

ってちゃうわ~~~!!

おしりたたいて喜ぶなんて珍しい。
うちも怒りますね。
っていうか、触るだけでいにゃーんって言われちゃう。
2009/04/23(木) 23:41:40 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
そうですよね~(^^)
ほんと女の子の方がプニプニしてて叩きやすい(笑)
ふふふ「ぷにっとした人」ですか!(*≧▽≦*)
可愛いあだ名だわ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ロイくんお腹は垂れてるくせに、背中からお尻あたりがゴツゴツしてるんですよ!
そう!だから香箱組むとカクカクしてて四角く見える( ̄▽ ̄*) 
GLOOMもぷにっとの方が好きですよ~ヽ(*´▽`*)ノ
2009/04/24(金) 10:13:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
そうなんですよ!
「お尻に肉がつくのは女性陣だけ!」
・・・っと我が家のご主人は男性のくせに
お尻にも肉がついてるなぁ(;-`д´-)ゞん~・・・(笑)

いや~シャッターチャンス逃しまくりですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
いつも、色々と面白い事やってるけど
カメラ構える間に終わっちゃう(T▽T)
なかなか難しいですよ(-"-;)
2009/04/24(金) 10:16:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
りとるばーどさん こんにちわ☆
さすが!ことりちゃんはスタイルがいいね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
羅琉さんも我が家に来たばかりの頃はガリガリで・・・(T▽T)
気付いたら、こんなに大きく立派なお尻を持つ女性に変化してましたよil||li _| ̄|○ il||li
ことりちゃん!今のプロポーションを維持してね!(〃▽〃)

ふふふたぶん手触りは一緒でしょうね~(^^)
てもことりちゃんのほうが柔らかそうだわ~
ロイくん、自分じゃまったくお手入れしないから(T▽T)ボサボサですよ
2009/04/24(金) 10:19:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
猫は(特に女の子)はお尻ペンペンが
好きな子多いいって聞きましたよ~
でも、軽く!軽くペンペンするんですよ~(^^)
ご機嫌な時にやると効果絶大です!(笑)

ロイくんお尻ゴツゴツしてます(^^;)
さすが男の子!お尻にお肉は付かないみたいで・・・
いや・・・でも、もっとデブ猫具合が進んでしまったら
お尻もプニプニになっちゃうかもー!Σ(-`Д´-;)ヤバイ!
2009/04/24(金) 10:22:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
そうなんです!
お尻ペンペンされて
2にゃんともゴロゴロ喜んでますよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
あ!だめですよ!ikukoさん!
そんな事いったら羅琉さんが
ますます自分に自信もっちゃうわ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/04/24(金) 10:24:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
P-CHOCOさん こんにちわ☆
まぁ、ガリガリよりはふっくらの方がいいけど・・・
羅琉さんはちょっと太りすぎだわ~
獣医さんから「羅琉ちゃん・・・太りましたね!」ってついに言われましたからね(T▽T)
まぁ、ある意味ナイスバディですよね!
ボン!ボン!ボン!だけど(笑)

ぶん太くんも喜びますか~(^^)
やっぱり男の子のお尻はゴツゴツしてるんだ( ̄▽ ̄*) えへ
2009/04/24(金) 10:27:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
そうそう!シッポの付け根あたりがツボで
ワサワサやるのも好きですよね~
ほんと「ウッフン♪」って感じでお尻が!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
えー!ハルくんもあんまり好きじゃないんですね~
ハルくんのお尻はゴツゴツしてますか~?
モモちゃんは叩き甲斐がありそうなお尻してるのになぁ~( ̄▽ ̄+)ニヤリ
2009/04/24(金) 10:31:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
一人ボケツッコミありがとうございまーす(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
でも、本当にそんな感じでお尻を叩かれると
自分に酔って喜んでいますよ~
大音量のゴロゴロが聞こえる( ̄▽ ̄;)

えー!みんなきらいなの~?
ネスケくんはわんこだから、わかるけど・・・
あ!でも、ゆきじちゃんがもっと成長したらこの喜びが分かるかも!?(*≧▽≦*)
2009/04/24(金) 10:34:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
