愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆悩み中・・・☆
2006年08月20日 (日) | 編集 |
先日ストラップパピヨンを作ったときに
黒いの!っというリクエストがあったので作ってみたのですが・・
GLOOMは今悩んでおります・・・・
それは・・・・
P1020382.jpg←こちらと
P1020383.jpg←こちら

う~んそのまんまで作っていいんですけど
目の辺りがはっきりしなくて・・・
グレイで作って色がちょっと薄いですけど
目の辺りははっきりしてて・・・
う~ん・・・・どっちがいいかなぁ・・・
う~ん・・・どっちも好きなんだけど・・・
ってか顔だけって、ちょっと怖い!??(^-^)あはは
さて、どちらがいいですかねぇ・・・
悩み中・・・・(--;)う~ん


~今日の羅琉~
今日も暑かったけど・・
うん!これくらいならいける!!(←何が??
P1020354.jpg
さて、今日もお昼寝中の
羅琉さん・・・・
相変らずいいお顔
寝てますね~むふふ♪


          でもね・・・・・

P1020355.jpg
←なにやら不自然
お尻が付き上がってるわよ~!
足もぴょーんと伸びちゃってぇ!

どうして普通に寝れないのかしら・・(--;)



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/20(日) 20:04:12 | | #[ 編集]
パピヨン
私だったら、下がいいかな。
上はちょっときつい感じがする。。
でも犬の顔に見えます、立体感があってうまい☆
2006/08/20(日) 21:23:59 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
うーん、私もグレーかなあ。
上のは、目を青くしたらハスキーちゃんに・・・
どうだろう。
 羅琉ちゃん、お尻がぴょこん!
おもしろい寝方ですねーー。
何か狙ってる夢でも見てるのかな?
2006/08/20(日) 21:33:02 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
パピヨン!
こんばんは♪
ちょっとのお久しぶりですぅ~♪
沢山新作つくってますねぇ~!全部見せて
もらいましたが、どれもステキでしたぁ~v-398

パピオン、HANAはグレーがいいのでは!
って思いますよ♪
優しい色合いになると思います~(*"ー"*)フフッ♪

羅琉ちゃん!
もしや、ここは・・・ゲージの上ですね?!
好きなのね、ハンモック(笑)
カワイイ寝相にいやされるわぁ~(≧m≦)
2006/08/20(日) 23:14:33 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
黒は色がはっきりしてるから
きつく見えちゃいますかねぇ・・
立体感は結構がんばりましたよ~
特にお耳の立体感!
ありがとうございます~(〃▽〃)
2006/08/20(日) 23:38:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
わあ!青いお目目のハスキーちゃんも
可愛いだろうな~v-398
あの目つきの悪さが・・・もう!好き~v-343

羅琉さんの寝方・・・
威嚇のポーズみたいですよね~
あれで毛が逆立っていたら間違いなく
狩をしている夢を見てるんだろうなぁ(^0^)
2006/08/20(日) 23:40:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
おかえりなさ~い!
いろいろあったみたいだけど・・・
楽しかったみたいでなによりです~v-398
そうですね~グレイだと色の強弱が柔らかいから
ほんわかしたパピヨンになりそうですよね~
ふふ・・悩むわぁ・・・(^-^;)

羅琉は日中はこの上か北側の部屋で
爆睡してますよ~
涼しいところを探すのがうまいですよね~(^-^;)あはは
2006/08/20(日) 23:43:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
パピヨン♪
ううー、どっちもかわいい~!
正面からだとグレーの方がお目目が映えて見えるけど、横から見たら黒はりりしいかも?
羅琉ちゃん、気持ちよさそう~。今日はどんな夢をみてるのでしょうか・・・♪
2006/08/21(月) 00:40:17 | URL | まめ #-[ 編集]
悩む
どっちも可愛い!に一票!(笑)
でも・・グレ-の方が優しい感じするし、黒もかっこいい!
あぁ~!優柔不断な私だぁーー!!(笑)

羅琉ちゃんのおしり、なでなでしたいっ!
ポリポリ (・・*)ゞ
2006/08/21(月) 07:54:29 | URL | rats #-[ 編集]
まめさん こんにちわ☆
えへへ☆ありがとうございます~
ほんと悩んじゃって・・・(^-^;)
黒は男の子グレイは女の子って感じですかね~

羅琉さんはこのポーズを見る限り
どうやら獲物を狙ってるぽいいですよ~(笑)
2006/08/21(月) 11:19:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
あは♪ありがとです~
GLOOMも優柔不断で
何事もなっかなか決められないんですよ~(^-^;)
いっつも困ってます(--;)

羅琉のおしりきもちいいですよ~
GLOOMもよくさわってるけど・・・
あんまり触ると怒り出す・・・(ノ_<。)しくしく
2006/08/21(月) 11:30:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
