愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆やっぱりチョコミントでしょ~☆
2006年07月11日 (火) | 編集 |
以前にも書きましたが、GLOOMはチョコミントが大好きです~
近所のスーパーにてこちらを発見!!
P1010748.jpg
期間限定!!
  「Pino」ピノ


(〃 ̄▽ ̄〃)v
えへ

さっそく買っちゃいましたよ~
これがまた美味しいんですね~
チョコとミントの絶妙なコラボレーション!!
く~!たまりませんなぁ (〃▽〃)
ミントのおかげでお口も体もすっきり爽やかになりました~


~今日の羅琉~

ちょっと目を離した隙に・・・
P1010861-1.jpg
あぁ~!
こらぁ~!!∑(`□´)


トロを噛まないの~!!



P1010858-1.jpg
ほらぁ・・・・
トロが痛いって言ってるよ~(;-;)離してあげなさい!!
・・・イヤだにゃ~
こいつなんだか胡散臭いにゃ~!

噛まれた上にひどい言われようですね・・・
    ニャァ・・(・・、)ヾ( ̄ ̄; )よしよし

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ピノ!
こんばんは♪
ピノ!見つけましたか?!
HANAも、こないだ見つけて既にたいらげました!
これ、発見したとき、
「たしかGLOOMさんも、チョコミントスキだったよなぁ~。見つけたかなぁ~」って
思ってました!良かった!発見したのですね!
HANAも、コレスキです~!
絶妙なコラボ!納得です!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
HANAもまた買って食べようかな・・・
( ̄¬ ̄*) 好物~♪

あら!羅琉ちゃん!
トロちゃん痛そうじゃないのぉ~∑ヾ(≧□≦*)ノ
仲良くしてあげて~v-406

GLOOMさん。
トロちゃん、こんなに大きいのね!
羅琉ちゃんくらいかと思ったら、さらに大きいの!
ビックリしましたぁ~!!
2006/07/11(火) 18:59:44 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
HANAさん こんばんわ☆
ピノ!見つけましたよ~(≧▽≦)えへへ
HANAさんも食べられたんですね~
これ美味しいですよね~v-398
なんたる絶妙なコラボですよね~(^-^)
GLOOMもまた食べたいな~(〃▽〃)

羅琉さんは見知らぬ不審人物(ぬいぐるみ?)には
と~っても厳しいんです!∑( ̄□ ̄;)
とりあえず噛む!なにがなんでも噛む!
お客さまには愛想がいいのにね~v-406
トロがかわいそうだわ・・(;-;)

そうそう!トロはこんなにでかいんです!
こんなでかいトロとノラを二匹担いで家に帰ったんですよ(--;)ははは・・
どんなにでかくても挑む羅琉さんがある意味すごいですよね・・v-389
2006/07/11(火) 20:15:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
チョコミント!
こんばんは☆
おぉ~こんなの出てたんですかぁ~!!
メモメモ・・・(笑)早速明日、私もGETします!
そして初チョコミントを体験しまぁ~~す!!(笑)

トロちゃん・・・あららぁ~。羅琉ちゃんに遊ばれてるー!
大きいけど、羅琉ちゃんカジカジ・・(笑)
かわいいですよ!やっぱり。v-290
2006/07/11(火) 21:40:11 | URL | rats #-[ 編集]
ピノ、我が家も好きでよく買うのに、
そんなのがあるんだ?
今度あったら買ってみるよ。

トロ、大きいね、羅琉ちゃんより大きい~
2006/07/11(火) 22:20:59 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんにちは
私も一時期チョコミントにハマってました。
ゴディバのチョコミントのスティックみたいのがあって、
それが好きで良く買ってました。
羅琉ちゃん、トロに甘えてるようにも見えますね。
2006/07/11(火) 23:02:41 | URL | lovemaro #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
うふふ~ チョコミント
ぜひお試しあれ~
ほんと美味しかったですよ~(≧▽≦)

トロ・・・かわいそうにねぇ・・
かじられた上に不審者扱いです・・・(ノ_<。)
トロ~負けんな~v-393

2006/07/11(火) 23:14:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ピノ 美味しいですよね~
チョコミント味!ぜひ試してみてください~
期間限定ですからね~v-391

トロ!大きいですよね~
羅琉の倍ぐらいでしょうか・・・(^-^;)あはは・・
2006/07/11(火) 23:18:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaro さん こんばんわ☆
ゴディバのチョコミントのスティックですか~(〃▽〃)
美味しそうだなぁ・・・v-398
まだ売ってますかねぇ・・(^-^;)

v-364確かに!
甘えてるようにも見えるわ~
羅琉・・・なかなかやるなぁ・・・
甘えてるように見せかけて・・・攻撃!!
2006/07/11(火) 23:26:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
チョコミント
 こんばんはーー!
うんうん、最近見かけるチョコミントピノ。
ちびたちには、どうだろうーーと手に取れません
が、食べてみたいなあ、私は。

 あはは・・・羅琉ちゃん、やはりトロさんに興味
というか、驚異を感じてる?
「アタシの方が強いのよ!」って教育?してるのかな?
トロ、何とかがんばって~!v-356
2006/07/11(火) 23:30:56 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
GLOOMさん~
ありがとウ~~感謝、感謝で~す、上手く表示できました!

チョコとミント・・・おいしそうだなぁ~
ミントは夏に最高だもんね、今度買ってみよう~(笑)
羅琉ちゃん・・アハハハ
超可愛いわ~~まるで人間と一緒ね、する仕草が可愛い~~
2006/07/12(水) 13:10:30 | URL | ikuko #hLv1iOY6[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
確かに~
ちびうさぎちゃんたちには
ちょっと大人の味かもしれませんね~v-398
こっそり内緒で食べてみてくださ~い(〃▽〃)

あはは~!
自分の倍近くあるぬいぐるみがいきなり現れたら
脅威ですよね~(^-^;)
トロが動かないのをいいことにやりたい放題ですよ~v-389
いきなりトロが動いて反撃したらそれはもう怖いだろうなぁ~(--;)
2006/07/12(水) 15:58:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
あら~! できましたか~
よかったです~(≧▽≦)
難しいけど一緒にがんばりましょ~v-411

チョコミント爽やかでいいですよ~
夏にはほんともってこいです~(〃▽〃)v

羅琉さんは必死にトロと戦ってました~
暑くないのかしらねぇ・・
やっぱ子供はすごい!v-398
2006/07/12(水) 16:02:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
えへへ、今頃だけど限定pino買ってみました。i-277
GLOOMさんのこの記事見て、ずーっと気になってたんですよね。
でね! 買ってみたら… てことで、TBさせていただきました。<(_ _)>
2006/08/07(月) 19:41:41 | URL | ちさ #Qkg.RNzg[ 編集]
ちささん こんばんわ☆
お!買いましたか~ 食べましたか~?
こんな今日みたいな日はアイスとミントの
ダブルパンチでスキッと爽やかになりたいですよね~v-398

TBありがとです~(〃▽〃)
2006/08/07(月) 21:18:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先月、GLOOMさんのブログGLOOM&羅琉の独り言・・・で見て、気になっていたアイス期間限定・ミント味の『pino』。その後スーパーでも見かけて、いつか買おう買おうと思っててそのまんま…。「期間限定なんだから早く買
2006/08/07(月) 19:31:55 | 曖昧me@ちさブログ
