愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆今日もまた・・・☆
2009年04月07日 (火) | 編集 |
以前ご飯をしつこく要求するロイくんの話をしましたが・・・


あれからも、この日も・・・
P1080315_R1.jpg
ご飯の時間ですにゃ!

この日も・・・
P1080317_R1.jpg
ご飯の時間ですにゃぁ!

この日も・・・
P1080379_R.jpg
・・・ご飯・・・・


しつこくご飯を要求・・・


そして今日も・・・
P1080626_R.jpg
ご飯の時間ですにゃ!

・・・ロイくん・・・ご飯は、まだまだ先ですよぉ(--;)
P1080624_R.jpg
またまた~うそばっかりですにゃ!

そんにゃ事ばかり言って!僕は騙されないですにゃ!
P1080625_R.jpg
早くご飯をよこすですにゃ!

 
(;-`д´-)ゞん~む 
どうやったらロイくんに正確なご飯の時間を納得させられるんでしょうかil||li _| ̄|○ il||li

毎日、毎日、ご飯の時間の1・2時間前から、
そこに座ってご飯を激しく要求します(--;)もー勘弁してくれ・・・
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お行儀のいいおねだりじゃないですか。
がりがりやったり、ギャーギャー騒いだりはしないんでしょ?
でも、あのかわいいお顔でじとーって見られちゃうと、待たせるのも切ないでございますわね、
2009/04/07(火) 15:07:10 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
これがまた、騒ぐんですよ(笑)
にゃーすかにゃーすかひたすら泣き喚きます(--;)
近所迷惑ったらありゃしないil||li _| ̄|○ il||li
もうね、毎日の事なんだから、
いい加減ご飯の時間を覚えて欲しいですよ(T▽T)
この切ない顔で訴えてくるからなるべく顔を見ないようにしてますよ
悪くないのに罪悪感たっぷりです( ┰_┰) シクシク
2009/04/07(火) 17:55:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ロイ君のその瞳♡
あぁ~(*´Д`*)GLOOMさんエライわぁ♫ ♬
私だったら、ロイ君のその無言の催促に
屈してしまいそう…てか、ウチいつも置き餌
なんですわ~(*・ω・)ゞ<無精というか、昔から…

だから、時間を決めてあげてるGLOOMさん
エライです(σ^ω^)σYO!!
でも、ない時の催促が堪らなくカワイイんです
よねぇ~(≧v≦*) ぷぷ!

……まさか、ロイ君?実はおじいさんだった
って、事はないですよねぇ(^-^;)
何を言ってるんだ私。2歳の若々しいネコさんに。
2009/04/07(火) 18:05:41 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイ君、ご飯の時間が待ち遠しいよねぇ。
待っていれば、少しハヤク貰えるかも!と思うのかなぁ?
でもちょこんと座り込んでお行儀よく待ってる姿は可愛いですね!
うちのハルは、台所に立つたびに、「♪」と思うらしく、嬉々として棚の前でスタンバります(笑)
そんなところで待っていても、朝晩のご飯どき以外は何も貰えないんですけどね(^_^;A
2009/04/08(水) 00:52:15 | URL | マク #-[ 編集]
   ロイくんかわいい☆
その瞳を見てしまったら・・・!!
うちは、るちあがコロコロしてくれとひたすら見つめています。
時々お手手でチョンチョンしながら。
誰かがコロコロしてくれると嬉しそうにゴロゴロ言ってます☆
同じ目をしているわ~(^○^)
2009/04/08(水) 17:04:05 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
なにか、どっかでご飯はきっちり時間も量も決めてあげないと
デブ猫になるって聞いたんですよil||li _| ̄|○ il||li
羅琉さんにこれ以上おデブになってもらったら困るので
一応決めてます・・・が、
ロイくんが、あれだけ催促する割には一気に食べ終わらないので
結局、目を離した好きに羅琉さんが
食べちゃうんですよねぇ(T▽T)意味ない・・

ロイくんはおじいちゃんというか、まるっきり天然バカなんですよね(笑)
毎日毎日、なんであんたはそんなにバカなの!?っと
言いたくなることばかりですよ( ┰_┰) シクシク
2009/04/09(木) 15:24:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
あははハルくんもスタンバりますか!(笑)
あの姿って本当に本当に嬉しそうだから、
ちょっと気が引けますよね(^^;)
何度目かのスタンバイ時にご飯をもらえるから
「スタンバイしてれば何時かは貰える!」と思うんでしょうか・・・
そうじゃないんだけどなぁ・・・(;-`д´-)ゞんー…
2009/04/09(木) 15:29:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
るちあちゃん可愛い(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
あの、期待感たっぷりの顔で見つめられると
ついつい根負けしちゃいますよねぇ(^^;)
ずーっと無視してると本当にしょんぼり悲しい顔するし(--;)
会話できたらなぁ・・・説得できるのに(T▽T)
2009/04/09(木) 15:32:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
