愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆カリスマにゃんこ☆
2009年04月09日 (木) | 編集 |
GLOOMがPCパソコンをやっているそばでちょこんと座り込む羅琉さん・・・
P1080729_R.jpg
あら羅琉さん!可愛いくポーズ決めちゃってどうしたの?(*´_`*)

なにを言ってるにゃ!カリスマにゃんこたるもの・・・
P1080722_R.jpg
常に美しく見えるポーズを取るのにゃ!

・・・カリスマにゃんこ・・・・・?そのポヨポヨお腹で?(;-`д´-)ゞん~?
P1080719_R.jpg
カリスマにゃんこに向ってなんて失礼にゃ!

・・・こう見えて、この ないすばでぃ を維持するのは大変なのにゃ
P1080718_R.jpg
いや、ナイスじゃないし!ぜひとも打開して頂きたいんですが・・・(-`ω´-;Aフキフキ

そもそもカリスマにゃんこって言うならダイエットしなさいよ!!
P1080721_R.jpg
(怒-`д´-)ちょっとぉ!GLOOMの話し聞いてるの!?“○(  ∇  メ) わなわな

!!
P1080720_R.jpg
そ、そんなことよりも・・・後であいつがなんかブツブツ言ってるにゃよ!

あいつって・・・
P1080723_R.jpg
ロイくん・・・(^^;)聞き耳立てて、四角くまとまって何をブツブツ言ってるの~?


GLOOM・・・羅琉にゃんはカリスマにゃんこだったんですにゃね!
P1080725_R.jpg
やっぱり猫界は今、デブ猫が流行ってるんですにゃ!大変ですにゃ!

                     (大急ぎで大盛りご飯を用意して欲しいですにゃ!
P1080727_R.jpg
さぁ!GLOOM!このナイスバデーを保つためにご飯大盛りでよこすにゃ!) 


あぁまた勘違いが・・・il||li _| ̄|○ il||li 
 







=雑談=
どーでもいい事ですが、ロイくんがちんまり座ってるフォルムはなんだか■四角い■(--;)
普通にゃんこのフォルムの定番は●丸●のはずなんだけどなぁ~(;-`д´-)ゞん~?
   
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
うちのにゃんこーずは、あんまりご飯の催促はしないかなぁ
その代わりといってはなんですが、遊びの催促がすごいです(笑)

ああ~羅琉さん、相変わらずお美しいコートだ…(*´д`*)
ロイ君のふっさふさにもあこがれる~!
ロイ君、四角いんだ、毛が長いからかな??
うちのみるはツチノコ見たいにひらべったいです(汗)
2009/04/09(木) 15:31:41 | URL | めい #h1SGz4tI[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
ゆらちゃんもみるくんも良い子だなぁ~
ご飯の催促のない生活してみた~い!(T▽T)
我が家はその代わり(?)遊びの催促がありませんil||li _| ̄|○ il||li
ロイくんは一人で盛り上がって遊んでるし
羅琉はいつもぐーすか寝てる・・・だからデブるんだ!(っ`Д´)っ

ロイくんはお腹はたるんでるけど、
背中等辺はゴツゴツしてるんですよねぇ・・・
だからなんだか座ってる姿が四角い((;-`д´-)ゞんー…
我が家ではロイくんをと呼んでいます(笑)
2009/04/09(木) 15:39:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ロイ君o(*^▽^*)oあはっ♪
羅琉さんを尊敬してるなんて……なんてステキな
関係なんでしょう(笑)
デブネコちゃんは確かにカワイイ~けど、健康を
考えると長生きして欲しいから標準が(・∀・)イイ!!
ですよねぇ~?

でも、羅琉さんのオナカよりウチのチュチュはヤバイ
気がするんですけどぉ~(≡д≡*)
だって、前から見ると前足の間に胸があるように
見えるんですよ~Σ( @ω@=)

巨乳はネコ界では流行ってないし……(´-` )
(いや、そんなネコちゃん見たことないし~)
2009/04/09(木) 18:25:34 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイちゃん、なんて素直なにゃんこなんだー!
羅琉ちゃんをしっかりカリスマ扱いしてあげるというその謙遜さ。
ロイちゃんだって十分カリスマ性あるんじゃないの?
GLOOMさんのお説教(?)を聞かされてるときの羅琉ちゃんの表情の変わりぶりにちょっとウケました。
かわいいわぁ。
2009/04/09(木) 22:49:41 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
羅琉さんのおすましポーズ、可愛いですねぇ。
いつも思うんだけど、すっごく目ヂカラがあって、またステキ♪
ロイ君、確かにちょっと四角くなってますね(笑)
そっか、ロイ君てば羅琉さんを「りすぺくと!」してるんですね(^^;A
ん??待てよ・・・
そうやって2にゃんでご飯を要求するってことは、
実は全てが綿密に打ち合わせの上での行動だったりして~!?(笑)
2ニャンのナイスバデーに、ぽち♪
2009/04/10(金) 00:02:23 | URL | マク #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ロイくん・・・あんまり羅琉さんの
ぽっこりお腹を尊敬して欲しくないわ~(^^;)
尊敬するなら、あんまり泣かないとか、
抱っこが好きな所とかを尊敬して欲しい・・・(T▽T)

おぉ!チュチュちゃんは巨乳にゃんこですか!(*≧▽≦*)
ぜひ、そんなナイスバディな瞬間の写真が見たい!(笑)
意外と流行るかもしれませんよ!
巨乳ニャンコ! (〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/04/12(日) 11:14:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ロイくんはおバカさんだから、すぐ信じちゃうんですよ~(--;)
羅琉さんが「あたちはカリスマにゃんこにゃ!」っといえば
すっかり鵜呑みにして尊敬の眼差し(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ロイくんは天然おバカ会のカリスマにゃんこだわ((◎´∀`))ケラケラ

羅琉さんGLOOMが説教する時は大抵こんな顔してますよ
うるさいにゃ~って顔を(笑)
2009/04/12(日) 11:17:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
やっぱり女の子は目力命!ですよね(笑)
ロイくんだといつもポヤ~っとどこ見てるか分からない(^^;)
ロイくんは羅琉さんのどーでもいい所を尊敬してますよ・・・(;-`д´-)ゞ

なぬ!?そうか!2にゃんで話しをあわせてご飯の要求を!
って、ロイくんはきっとそこまで利口じゃないわ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
羅琉さんならありえるけど((*≧m≦)ププッ
2009/04/12(日) 11:20:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
