愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆小ネタ・2本立て(笑)☆
2009年03月31日 (火) | 編集 |
本日はロイくんの、小ネタ、2本立てです。


ロイくん!!そんな所でボーっとどうしたの?
P1080014_R.jpg
にゃ?GLOOM!

・・・実はなんだかやけに片手だけツライんですにゃ・・・
P1080015_R.jpg
なんだか上手く体のバランスも取れないんですにゃ・・・

え?いや、それはね、あなたが・・・

・・・GLOOM!もう隠さなくていいですにゃ!きっと僕は・・・僕は!
P1080016_R.jpg
悪い病気になったですにゃ!もう僕の猫生もお終いですにゃ~!泣き

え・・いや・・・だから!片手だけがツライのもバランスが取れないのも

あなたが片手だけ段差の上に置いてるだけですから!!

何にも問題ありません!
いつも元気いっぱい走り回って部屋を毛だらけにしてるじゃない!。+゚(゚´Д`゚)゚+。




=別の日=


ロイくん!!
P1080582_R.jpg
あなた今、フレーメンになってたわよね!?(*≧▽≦*)キャー!

まっさかぁ~僕がそんな事するわけないですにゃ!ペロン
P1080581_R.jpg
え?いやいやいや~、いま絶対フレーメンになってたってば!((*≧m≦)ププッ

あーもうちょっと早く気付けばカメラに撮れたのになぁ~残念!(〃▽〃)
次フレーメンする時はちゃんと言ってよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

・・・・・僕はそんな事しないですにゃ!ムスッ
P1080583_R.jpg
これ以上の撮影はお断りですにゃ!フンッ


あぁil||li _| ̄|○ il||liロイくんを怒らせてしまった・・・


今度撮るときは気付かれないようにしなきゃ・・・←反省の色ナシ(笑)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君、貫禄あるね~。
時々、手や足が段差になってるときがある。
段のちょっとある高い方にいて、前足だけ、
段より低いところに置いているのをよく見るよ。

ところで、フレーメンってなに? (*ノv<*) アチャ
ヤフー辞書で調べてみよっと。
2009/03/31(火) 19:38:43 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ロイくん、おててがちゃんと地面につけないから、相当へこんでたのね。ホントにケガしちゃったのかと思って心配しちゃったわ。
それにしれもフレーメンしちゃったのね。もう、ちゃっかり男の子なんだからっ。
2009/03/31(火) 20:42:44 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
ロイ君、片手だけ疲れちゃったのかな(^^;A
次からは気を付けてねぇ~♪
フレーメンの顔、私も撮ったことないかも~!
なかなかその時にカメラを手にしてなかったりしますよね。
いつか撮ってみたいわー!
それよりも、今日はロイ君の胸のモフモフに目が行ってしまいました。
気持ちよさそうなモフモフ度♪
ロイ君、なでなでしてみたいぃぃぃ~♪ ぽち☆
2009/03/31(火) 22:09:27 | URL | マク #-[ 編集]
(*゚∀゚)キャァ♪ ロイ君たら…
ロイ君って、こんなに端正な顔立ちなのに
なんで?面白いのかしら(≧v≦*) ぷぷ!
自分の足場が判ってないって~!!
確かに天然は治らないかもね……ロイ君。

……で、でもフレーメンのお顔は見れなかった
けれど、ロイ君のチロッと舌が出てる顔♡ ♡
か、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!萌えです~♫ ♬
2009/04/01(水) 03:06:40 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
いやん、ロイ君かわゆいわ~v-344
その天然なところがまた良いんですよね~v-347
フレーメン顔!うちもホンの一瞬だけなので、
カメラに収めたことないんですv-212
そして妹猫のフレーメンは見たことがない。
女の子ってあんまりしないのかな?
羅琉ちゃんはどうですか?

あ、今日のうちの記事で、最初にちょっとだけGLOOMさんの
お名前と、昨日コメントの文を使わせていただきました。
ナイスコメントありがとうございました。e-466
2009/04/01(水) 10:54:42 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
 ロイくん、カッコいい!!
フレーメンは・・・なんで!?っていうものになったりして
おもしろいですよね。
フンフンにおいをかいでいると、出るか!?と期待して
見てしまいます。(^。^)
2009/04/02(木) 09:32:38 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ロイくんモフモフ胸毛のおかげで貫禄が出てます
中身はまるっきし子猫のまんまなんですけどね(笑)

フレーメンはクンクン匂いを嗅いでる時に
フェロモンを感じて口が半開きになって
ポカーンとしてる状態です(笑)
あのマヌケな顔が可愛いんですよ( ̄ー ̄+)ふふふ
2009/04/03(金) 10:45:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ロイくんもう少し横に移動すれば
ちゃんと両手が同じ位置につけたのにねぇ・・(--;)
抜けてるっというか、おバカというか・・・(笑)
怪我なんてまったくしてませんからご安心を!(〃▽〃)
元気すぎて困るほどですから・・・(;-`д´-)ゞんー…
ロイくんはよくフレーメンになってるんですよ!
でもなかなか写真に収められない(^^;)
2009/04/03(金) 10:47:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
フレーメンになる時って予想付かないから
なかなか撮れないですよねぇ~
長い間匂いを嗅いでる時は、お!もしかして!って思うけど
そう思ったときはもうすでにフレーメンになってるし・・・(--;)
難しい(笑)

ロイくん成長してからというもの、胸毛がモフモフしすぎです!(笑)
これが、大人の男の貫禄というものですかねぇ~
中身はまるっきし子供だけど( ̄▽ ̄;)
2009/04/03(金) 10:50:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
なんで面白いのかしらって?
・・・それはね・・・ロイくんが正真正銘のおバカさんだからですよ!
一緒に暮らしてるとつくづく思いますよ・・・
なんであんたはそんなにおバカなの!?って(笑)

このチロっと舌が出てるのはフレーメン顔の名残ですね~(^^)
シャッターを切るのがもう少し早かったら
フレーメン中のロイくんを激撮出来たのになぁ~(笑)
2009/04/03(金) 10:55:16 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
そうそう!我が家も羅琉がフレーメンした顔って
見た事ないんですよ!
あれは男の子特有なのかしら~?
それとも、女の子で恥ずかしいからって
影でこっそり隠れてフレーメンしてるのかなぁ・・・
それはそれで怖いけどヾ(;´▽`A``アセアセ

ナイスコメントですか(笑)
こちらこそありがとうございますです~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/04/03(金) 10:58:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
そうなんですよね!
そこなにか匂うの!?って所でフレーメンになってる!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
って、るちあちゃんは女の子なのにフレーメンになるんですね~
やっぱり男の子でも女の子でも関係ないのかしら・・・
羅琉さんも影でこっそりフレーメンしてるのかなぁ(笑)
2009/04/03(金) 11:00:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
