愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆氷ハンター☆
2009年04月03日 (金) | 編集 |
GLOOMが飲み終えたコップを机の上に置いていたら
興味津々に羅琉さんがやってきた
P1080737_R.jpg
大きな穴が開きそうなほど見つめる羅琉さん・・・

おそるおそる警戒しながらも、
P1080732_R.jpg
調査の為、一心不乱に匂いを嗅ぎまくる羅琉さん・・・

念入りにした調査の結果、分かったのは怪しい匂い強烈な冷たさ・・・
                           ちなみにファンタオレンジ飲んでました(^^;)
P1080735_R.jpg
不審な物体が気になって目が離せな羅琉さん・・・

おそるおそる不審な物体の本体に手を触れてみる
P1080734_R.jpg



その瞬間!!



P1080733_R.jpg
ありえない冷たさにおもわず身を引いてしまった羅琉さん!

このまま冷たさに恐れをなして逃げ出してしまうのか!?
P1080743_R.jpg
どうする!?羅琉さん!!??

こうにゃったら・・・!!
P1080738_R.jpg


おぉ!ついに出るのか!?羅琉の黄金の右猫パンチが!  (*≧▽≦*)キャー!


P1080740_R.jpg


え? ( ゚Д゚)ポカーン 


あの・・・羅琉さん・・・一体キミはなにを?(。-`ω´-)ンー?

 
P1080742_R.jpg
大した事ないにゃね!

これで、こいつはあたちの物にゃ!グィッ
P1080736_R.jpg
ギャァー!Σヾ(☆ω☆;)ノ羅琉さんストップー! ↑止めようと焦った瞬間シャッター押した(笑)



羅琉さんは、氷が大好きで、コップに入ってる氷をいつも狙ってます(^^;)
中に水が入ってると、なおさら良いみたいで、
トイレに立った隙に羅琉にコップの水を飲まれる事多数(--;)
  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
 うちのるちあは、油断しているとコップに手をつっこんで水をつけて
ペロペロなめてます。
その姿が私は好きなのですが、心を鬼にしてこらー!と叱ってます。
コップの水滴もなめますが、氷には興味ないみたいですね~。
おもしろくないです。(^^)
2009/04/03(金) 19:01:30 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
コップを、穴のあくほど見つめる羅琉さんの顔が、
いたずらっこな顔でとーっても可愛いですね、
思わず画面に向かって「かぁわいぃ~ぃ!!o(≧▽≦)o
って話しかけちゃいましたよ~!!
氷が好きなんですねぇ、うちのネコズはどっちも氷はそれほど興味示しません。
しかし・・・
1枚目の写真より、2枚目の写真のコップが、ランチョンマットごと羅琉さん側に微妙に寄ってるわ(笑)
羅琉さん、お手手伸ばしやすくなってよかったね♪(笑)
いつも可愛い羅琉さんに、今日も、ぽち♪
2009/04/03(金) 20:36:16 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんは☆
(*^^*) フフ
羅琉ちゃん・・氷気になっちゃったのね?
じーっと見てるお顔がなんとも・・きゃわゆい!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
GLOOMさんのあわててシャッターを押した瞬間が、
これまた緊迫感ありありでイエイ~♪ (★^▽^)V
こういう写真、私好きだったりします(〃∇〃) てれっ☆

今日も可愛い羅琉ちゃんに応援のぽちっとね♪
(^-^ ) ニコッ
2009/04/03(金) 20:48:57 | URL | rats #-[ 編集]
(*´Д`*)あぁ~!!
GLOOMさん、そう言えば思い出しましたよ~!
羅琉さん、去年も氷食べて?ましたよねぇ(笑)
まだ、寒い時期じゃないのかしら~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかも、こんなに氷に執着してたのに……
(゜∇゜ ;)エッ!?グラスの表面で満足しちゃった~??
あはは~そんな、羅琉さんもカワイイ~♫ ♬

GLOOMさん、絶対ニヤニヤしながら、この写真
撮ってたと予想しま~す(。・Д・)ノ<最後はやられた~
…って、感じで(笑)
だって、羅琉さんの仕草がヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!過ぎるっ♡ ♡
2009/04/03(金) 21:12:58 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
羅琉ちゃんの右ストレートが見たかったわぁ。
しかし、氷が好きなんだね。取ったら食べる気かしら?
もう、羅琉ちゃんのグラスを見つめるつぶらなおめめがカワユス♪
とりあえず、倒されなくてよかったね。
2009/04/03(金) 22:06:48 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 09:35:18 | | #[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
るちあちゃんも一緒ですね(^^)
GLOOMも同じく心を鬼にして叱ってますよ
この日は特別(笑)
羅琉は特に氷が好きで、コップに手をつっこんでカシャカシャ
かき混ぜてる時もありますよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/04/05(日) 11:05:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉さんがいたずらする時はいつもこんな顔ですよ(笑)
見てると、あぁ~いたずらするなって分かります( ̄▽ ̄;)

あは!ばれましたか!(^^;)
じつは結構写真撮ってる間にも何度か「ぐいっ」っと引き寄せて
コップをこぼしそうになっていたんですよ
で、なんどもひっぱり返したので、良く見ると距離が違う(笑)
いつもぽちっとありがとうございます(*´_`*)
2009/04/05(日) 11:11:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さん氷が本当に大好きで、少しでも目を離すと
ニョキっと手が伸びてきます(笑)
最後の写真、本当に焦りましたよヾ(;´▽`A``アセアセ
凄い勢いで引っ張るから本当にこぼれそうで
びくっとして体が反応してしまいました( ̄▽ ̄;)あは
いつもぽちっとありがとうございます(〃▽〃)
2009/04/05(日) 11:13:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうなんですよ!夏場に氷水をあげたんですが
あの時もたくさん氷水を飲んだ後手を突っ込んで遊んでました(^^)
羅琉さんには季節は関係ないらしく、
冬でも氷を狙ってます(;-`д´-)ゞんー…

あはは(*≧▽≦*)ばれましたか!
ニヤニヤしまくりでクスクス笑いながらシャッター押してました(笑)
最後は思いのほか勢い良く引っ張られて焦りましたよ・・il||li _| ̄|○ il||li
2009/04/05(日) 11:15:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
羅琉さんの右スレートは強烈ですよ~(笑)
氷本当に大好きですよ!
取ったら後はひたすら舐める!ヾ(;´▽`A``アセアセ
いやはや本当に倒されなくてよかったです( ̄▽ ̄;)
!ありがとうございます!(〃▽〃)
こちらこそよろこんでお願いいたします~m(*≧▽≦*)m
2009/04/05(日) 11:17:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
