愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!☆
2009年03月20日 (金) | 編集 |
我が家に来た頃は・・・
P1040976_R11.jpg

モッコモコのフッワフワで
P1050211_R11.jpg

まるでぬいぐるみのように愛らしかったあなた
P1050081_R.jpg

こんなに大人しくて、羅琉と上手くやっていけるか心配でした
P1040937_R.jpg


が、あっちゅう間に羅琉以上の暴れん坊に成長しましたね
P1050154_R11.jpg


そういえば、最初あなたに出会った時あなたは一言も声を出さず固まっていました

そんなあなたを見てGLOOMは、「大人しいですね~」っと言いました
そのGLOOMの一言を聞いたお店のお姉さんは、なぜか苦笑いしてました

なぜ苦笑いだったのか・・・すぐに謎は解けました・・・

我が家に来て数分も経たないうちからドタバタドタバタと
小さい小屋の中で、それはもう、暴れまくってましたね・・・

ご飯時には、すさまじい声で鳴き喚き・・・
きっとお店でも多大なる迷惑を掛けた事でしょう・・・

そんな暴れん坊なあなたも1歳になり、羅琉よりも大きな体を手に入れました
P1060097_R.jpg

しかしそんな大きな体を手に入れたにも関わらず、羅琉には勝てず・・・
【打倒羅琉!】を胸にいつも修行を積んでいましたね・・・

時には綱引きで牙の強化を!
P1060982_R.jpg

時には身を潜め、隠れる事の極意を!
P1060082_R.jpg

時には獲物を相手に猫パンチの強化を!
P1060232_R.jpg

・・・・しかしそんなあなたの努力の甲斐もなくあなたはどんどんへたれ猫に・・・・
P1070357_R.jpg

・・・いいんです!それがあなたなのです!
暴れん坊で食いしん坊!だけど羅琉には何時まで経っても勝てない!
それがあなた!ロイくんなのです!!




さ、そんなあなたも




3月16日で、  歳になりました~(*´_`*)遅くなってゴメンね




おめでとロイくん(*つー`*)
0316-1.gif
只今5.4㌔! 去年より0.6㌔UP!
 
羅琉よりも1㌔も大きいのになんで勝てないんでしょうね~(;-`д´-)ゞんー…

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪


さて、なぜこんなにロイくん誕生日のブログが遅れたのか・・・
じつは、ここ数日間GLOOMは、猛烈にお腹を壊していましたil||li _| ̄|○ il||li

1日目は、ただただお腹がギュー!って痛くて
「ア"ー!」とか「う゛ー!」とか声が出るぐらい痛くて痛くて・・・
後の数日間はただひたすらにトイレに駆け込んでました(T▽T)チョーつらい!

さて、そんなGLOOMですが、本日3月20日は誕生日♪
いや~今年一年、体調崩しまくりでしたよ・・・( ┰_┰) トホホ

まず、4月に39度以上の高熱を4・5日出し続け→病院
7月には喘息の前兆かゼーゼー言い出し
10月には猛烈な風邪を引き→病院
3月に強烈な喘息の発作→病院
そして今回の謎の腹痛

・・・・おかしいな・・・・なぜ今年に限ってこんなに具合が悪いのだ?
元々体がへなちょこなのは知っていたけど、
今まで、こんなに病院に通った事は一度もないぞ!?(-`ω´-;Aフキフキ

今年のおみくじ大吉だったのにー!(ノ◇≦。)

あぁ、体調崩してばっかりで、3月に入ってからろくにジムに行ってないよ( ┰_┰) シクシク



健康第一!健康第一!!



皆様も、お気をつけ下されー!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ღღGLOOMさん&ロイ君ღღ
ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ
ダブル Happy Birthdayヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

GLOOMさんもロイ君も3月生まれだったんですね!!
私と一緒~(あっ!迷惑ですか?Σ(・Д・ノ)ノ)
とにかく、おめでとうございます~e-420

もしかしたら、ロイ君の誕生日のお祝いコメント2回目
な気がします……そう考えると、GLOOMさんとも、長い
お付き合いさせて頂いて光栄です!!

ロイ君、本当にヌイグルミのような可愛らしさ♡ ♡
まぁ、ロイ君はいい味出してる猫ちゃんだと思います!
羅琉さんに勝てない所も含めて愛おしいですよね♫ ♬

本当に健康第一(。・Д・)ノ<先生!その通りです!!

わ~!!GLOOMさんも謎の腹痛・有りましたか?
実は私も一瞬、気が遠くなるような腹痛に襲われた日
が1日有りました。私は幸い1日だけだったのですが、

『逆に原因が判らなくて怖いよぉ~また、痛くなったら』
状態ですYO★(;´д`)トホホ~

(ノ><)ノどうか、お互い健康な1年でありたいですねv-22
どうか、お大事にです~(人^ω^*)
2009/03/20(金) 20:18:30 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイくーん♪2才になったのねぇ♪
お誕生日おめでとうございまーす!
そっか、ハルと同じ年だったんですね、
で、お姉ちゃんネコにいつも勝てないってとこはハルとよーく似た境遇ですね(^^;A
体格も立派になったけど、小さい頃の可愛らしい面影もちゃんとあるし、へたれ猫?上等です!(笑)
これからもこの路線で頑張ってくださいね!
ロイ君、羅琉さんをいつも応援してますよ~!
おめでとうのポチ♪
2009/03/21(土) 02:23:11 | URL | マク #-[ 編集]
GLOOMさん、厄年ですか?それともダイエットしていたとか??
(私は数年前、ダイエットした後に体調崩しました)

ジムで鍛えて、春以降は体調崩さないように頑張ってくださいね。
2009/03/21(土) 02:26:07 | URL | マク #-[ 編集]
ロイくん、お誕生日おめでとう~♪v-274
健やかで楽しい2歳になりますように!
ウゥ~ン♪チビロイくんもギガントカワユスですね~(*´∇`*)
そんなわんぱく坊主くんだったとは!!ちょっと驚きです(^m^)
今5.4kgですか!!アランぽんより大きいんですね~♪
ダッコし甲斐がありそうv-238
おお!そしてGLOOMさんもお誕生日でしたか!!v-274
おめでとうございます~♪
お腹はもう大丈夫ですか?健康面が下降気味になる時期って何故かありますよね。
これからは体調も良くなって安定して行きますように!

from:ロイくんとGLOOMさんに挟まれてウレシスな3/18生まれのemizoでした~♪(´v`)(笑)
2009/03/21(土) 22:26:47 | URL | emizo #-[ 編集]
こんばんは~

お~~ロイ君2歳になったんだ!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ございます~

可愛くって、元気なロイ君、これからも病気せず、怪我をせず
ますます悪戯をして、みんなを楽しませてね。
それでみんな癒されるんだからね。

可愛い写真一杯見せてもらってありがとう~(^-^)
2009/03/24(火) 17:08:30 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんにちは♪
GLOOMさん&ロイくん☆
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ダブルで嬉しい事が続きますね。
負けじと我が家も3月はお誕生日続きでした♪
ロイくんの子猫時代のお写真・・・
思わずニヤニヤして見てしまいました(^^*)
GLOOMさん、お体お大事にして下さいね。
2009/03/26(木) 15:41:04 | URL | ともち #-[ 編集]
初めまして
ゆらゆらもーどさんからきました。

そちらでのGLOOMさんのコメントの中に
「羅琉の毛繕いをロイが嫌がって・・・
迷惑そうにしてると、羅琉が逆切れして、ケンカ勃発」
に「ブハァッ!!」と笑ってしまい、羅琉ちゃん&ロイちゃんは
どんなニャンコかなぁ?とドキドキしつつお邪魔しました。

するとどうやらタイミングよく、ロイくんのお誕生日だったようで。
そしてGLOOMさんも。新参者ですがおめでとうございます!!

まずはロイ=男の子だったのか~!と驚いたあとブログ拝見。

「羅琉よりも大きな体」 → パッカーン小股(笑)
「牙の強化」 → ウヒィ!可愛い!
「身を潜め隠れる」 → アレ?(なんか弱そう)
「猫パンチの強化」  → オォ!頑張ってる!!
「へたれ猫」 → 爆笑!!!

ロイくんの瞳が色んな事を物語っているようで最高です。
ロイくん。修行の成果はいまひとつのようだけど
人間社会も女上位の方が平和と言うし、大丈夫さぁ(笑)

ほんと可愛いくて面白い!癒されました~。
とりあえずあまりに楽しかったのでコメントさせてもらいました。

今から過去ログ読ませて頂きます!
羅琉ちゃん羅琉ちゃん♪ロイくんロイくん♪

あと、あまり体調が優れないようで。。。
どうぞご自愛くださいませ。

それでは新参者が長々すみませんです。
またお邪魔します。

2009/03/26(木) 18:12:17 | URL | かんむぎ #koCIqGuQ[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
うふふ(*´_`*)
ありがとうございま~す!(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]
3月生まれの方!結構多いいですね~(^^)
春生まれなのに、花粉症って・・・( ┰_┰) シクシク

2回目!ほんとそうですよね~
気付けばあっちゅう間に2年たってましたね(*´_`*)
こちらこそ、長いお付き合いありがとうございますです!o((=_ _=))oペコリ

ロイくんは、本当にとってもとってもおバカだけど
なんだか憎めない!可愛いヤツなんですよね(〃▽〃)


謎の腹痛!おさまりましたよ~(^^;)
あれは一体なんだったのか・・・(--;)
まぁ、終わった事はすっぱりさっぱり忘れましょう(笑)
お互い健康第一!です!気をつけましょうね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/03/27(金) 12:59:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆☆
そうなんですよ~!ロイくんもやっと2歳になしました(^^)
ありがとうございます~(人´∀`o):.*゚::.。:♥..*.゚:..(o´∀`人)

ハルくんも、ももちゃんには勝てないですもんねぇ
やっぱり年上の方が、知恵も体力もあるのでしょうね~(^^)
ロイくんいつもは暴れん坊なのに、みょーな所はへたれ猫なんですよ(^^;)
男のくせに情けない(笑)

GLOOMはまだ厄年ではないんですけどねぇ( ┰_┰) シクシク
本当に厄年か!ってツッコミたくなる程でしたよil||li _| ̄|○ il||li
これで、本物の厄年になったら・・・・
ひぃ!考えるだけでも怖い!!(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガクガクブルブル

ジムで鍛えて、今後の厄年にそなえなくては!!(T▽T)
2009/03/27(金) 13:05:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
*Thank☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。☆You!!*

ロイくんは本当にいつも、暴れん坊なんですよ!
どたばた特急列車のように走り回っては抜け毛を撒き散らす!(--;)
しかし、そんなロイだけど、やっぱり羅琉には勝てないんですよね(^^;)

おなか!ありがとうございます!もうすっかり大丈夫です!
ほんと今年は体調崩しまくりの一年でした(T▽T)

おぉ!3/18!ほんと挟んでるわ~(*´_`*)ウレシス!ウレシス!
2009/03/27(金) 13:12:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
お祝いのお言葉ありがとうございます~
(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪
わんぱく坊主のロイくんもやっと2歳です!
少しは大人猫みたいな落ち着きを持ってくれると
なお、いいんですけどね~(笑)
いたずらしてもまったく悪意がないから叱れないダメ飼い主です(笑)
これからもよろしくです~(^^)
2009/03/27(金) 13:16:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ともちさん こんにちわ☆
ダブルお祝いありがとうございます~
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
お互い嬉しい事つづきの3月でしたね!

子供時代は本当に可愛いですよね(^^)
あのまま時が止まってれば・・・(--;)
こんなに壁がボロボロになってる事もなかったでしょう(T▽T)

!ありがとうございます!健康第一ですよね!(*´_`*)
2009/03/27(金) 13:18:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして こんにちわ☆
かんむぎさん! ようこそいらっしゃいました~(^^)
めいさんの所のコメントで笑ってくださって
ありがとうございます( ̄▽ ̄*)ニヤリ

ロイくんは男の子なんですよ~(^^)
大きな体なのに、女の子の羅琉にはいつまでたっても敵わない(--;)
こんなに修行をつんでるのにねぇ・・・(笑)
そうそう!どんな社会でも女性優位なんですよ!
まさしく、そんな我が家もカカア殿下( ̄ー ̄+)ニヤリ

はい!健康第一ですよね!
ゆっくり休んで・・・っていつも休みすぎなんですが(笑)
ジムに通って健康な体を手に入れますよ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

生命反応の薄いブログですが
また、ぜひ遊びに来てください~(^^)v
2009/03/27(金) 13:24:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
