愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・77+α☆
2006年08月19日 (土) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・77」の色違いです~
まずはこちら~ ・・・の前に!!
昨日の写真があまりにもあまりにもで・・・・
取り直しました!!
P1020376.jpgP1020377.jpg
 ↑こちら~     と      ↑アップのこちら~
昨日の画像では伝えられなかった
色!煌き!がうまく出たかな~っと思います~
ちょっとピンボケちっくですが・・・(--;)

で!! 色違いはこちら~
P1020375.jpg
ピンクバージョン!!
あまり派手ではないピンクビーズ
薄紫キャッツ
合わせて見ました~

P1020378.jpg
←アップ!!
そうそう!こちらのピンクビーズ
昨日名前が分からないと言ってましたが
偶然にも同じビーズを持ってらした
ブログのお友達がいて
教えてもらいました~
シャネルストーン」というらしいです~
ふふふ・・・すっきりしたわ~(〃▽〃)
ありがとうございました~♪


~今日の羅琉~
羅琉には毎日の日課があります!
毎朝10時ごろとある所へ出向く・・
それは・・・・
P1020379.jpg
←こちら!!
何をしてるか分かりますか??
この薄暗い部屋は羅琉の
お気に入りの北側のお部屋です!
この窓からはお外(廊下)が見えます!
そしてこのお外では、毎日管理人さんが
デッキブラシゴシゴシとお掃除してるんですね~
その様子を「ジー」っと毎日見つめている羅琉・・
シャカシャカする音が気になるんですかね~
お掃除が終わるまでほんと「ジー」っと
見続けているんです!!
そしてお掃除が終わり他の場所へ移動していった
管理人さん・・・
P1020381.jpg
←羅琉の日課も終わり
この狭い窓際で
お昼寝タイムです!
くれぐれも落っこちないようにね!!
(^-^;)危ないからね!



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ブレスレッド
こんにちは~
暑いです!毎日同じこと言ってる(苦笑)
このブレスレッド色が良いです~↓の青より薄紫が好きだなぁ~
何時もHPはみてるのよ~

羅琉ちゃんは北側の涼しいところで高みの見物と洒落てますね~
落ちないようにね~羅琉ちゃん!
2006/08/19(土) 16:28:51 | URL | ikuko #5X3eGcLA[ 編集]
こんにちは、
自宅で【SOHO】開業奮闘記^^
管理人 りんぼ です^^
人気ランキングから気になって遊びに来ました、
とても良いブログですね。
私のは、タイトルは硬いですがペットや日常の事が、
ほとんどなので、気軽に、立ち寄って下さい^^
http://blog.livedoor.jp/tomotomo444/ 
私は、まだまだ半人前ですが、お互いに頑張りましょう
ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援します(人・ω・*)
応援ぽちっ☆ヨロシク
また遊びに来ますね^^
では失礼します^^
2006/08/19(土) 22:50:51 | URL | りんぼ #-[ 編集]
ウチの猫は寝る前に必ず窓から外を見ます。
確認しないと安心できないんでしょうかね~。
日中、外を歩いていて窓から顔を出している猫を見ると、
嬉しくなりますよね。
仕事ソッチのけで観察してしまいます。
でもあんまり見ていると、不審者に間違われてしまなぁ‥。
2006/08/19(土) 23:12:37 | URL | lovemaro #-[ 編集]
キレイ☆
こんばんわ☆
このビーズとってもキレイですね!
クリアで涼しげ♪ブルーもピンクも素敵で選べないよぉ!
2連な所がまたまた素敵!!

羅流ちゃんの日課!
にゃんこの日課ですね~
ホント動くもの大好きですよねぇ
明日から10時になると羅流ちゃんを思い出して笑っちゃうなぁ~v-411
2006/08/19(土) 23:18:53 | URL | ちこ #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
うふふ♪何時もありがとうございます~
やっと綺麗に写真が撮れましたよ~(--;)
この薄紫のキャッツ重宝してますよ~
いい買い物したわ~v-398

羅琉さんえらそうに(笑)毎日見てますよ~
よっぽど気になるのね~
でもほんとココ幅狭いのに
よく寝れるなぁと関心してますよ~
2006/08/19(土) 23:21:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして☆
りんぼさん こんばんわ☆
こんなしがないブログへようこそ ようこそ~♪
ぽちっと投票ありがとうございますv-398
励みになりますわ~
ぜひりんぼさんの所にも遊びに行かさせてもらいますね~
これからもぜひぜひ遊びに来てくださいね~v-411
2006/08/19(土) 23:24:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
lovemaroさん こんばんわ☆
あはは♪心配性なまろちゃん!
お外に不審者がいないか見張っているのね~
可愛いなぁ~v-398
お外で窓からにゃんこって見たことないです・・v-406
すっごいあこがれますね~
とっても和むんだろうなぁ~v-398
家の羅琉も管理人さんの心を和ましてほしいけど・・・
鋭い目つきでガンミされてたら・・・
びびっちゃいますね・・・(--;)
2006/08/19(土) 23:29:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ちこさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
そう!チェーンと2連なところがミソなんです~
1連だとちょっと物足りなくて・・・(^-^;)

「ちゃん」ちゃんには日課はないですか~??
羅琉の日課にはおもわず笑っちゃったけど・・
にゃんこはやっぱりお外が気になるんだな~っと
思いましたよ~
いっつも窓の外をみてますよ~v-398
2006/08/19(土) 23:37:32 | URL | GLOOM #-[ 編集]
シャネルストーン
  わあ、ピンクですねーー!
シャネルストーン!あらあ、お高そうな名前。
透き通った感じがピッタリかもーー。

 ネコちゃんは、音にすごく敏感ですよね。
カシャカシャとブラシの動きがもう、たまりませんな!管理人さん、毎日心待ちにしているネコちゃんがいることを知ったら、喜ぶんじゃないかしらねー
v-398
るちあは、敏感を通り越してビビリです。
ふいに音がすると、10cmばかり飛び上がります。それがおかしくって!笑っちゃいます。
2006/08/20(日) 13:43:21 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
あはは♪名前は高そうだけど・・
程々な値段なのよ~
でも・・GLOOMにしてはがんばった値段だわ(笑)
このビーズも一目惚れして買っちゃったのよ~v-398
うふふ♪次は何つくろうかしらねぇ

あは(〃▽〃)るちあちゃんは
怖がり屋さんなのね~
にゃんこのビビッて飛び上がる姿って
ほんと可愛くって笑っちゃいますよねv-411

2006/08/20(日) 17:48:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
