愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆相変わらず、挟まれる羅琉さん☆
2009年03月14日 (土) | 編集 |
ある日、いつもの様に羅琉さんが、ご主人の上で、コタツとご主人に挟まれて寝ていた・・・
P1080369_R.jpg
・・・・相変わらず、狭そうな羅琉さん・・・・・

羅琉さ~ん、そんな狭い所で、苦しくないかい?(-`ω´-;Aフキフキ
P1080368_R.jpg
にゃ?

全然平気にゃ!
P1080366_R.jpg
この密着感がたまらないのにゃ!ニヤリ

邪魔しないで欲しいにゃ
P1080365_R.jpg
あ!ごめんごめんヾ(;´▽`A``アセアセ
                             ゆっくり寝て下さい~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ











































P1080371_R.jpg
プスー・・・・プスー・・・・・









































P1080370_R.jpg
プスー・・・・・プスー・・・・



あの・・・羅琉さん・・・・・そろそろご主人が
あなたの重みに耐えられないって嘆いてますが・・・・(;-`д´-)ゞんー…
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
猫って狭いところが落ち着くみたいだね。
羅留ちゃんはこたつの中には入らないのかな?
でも気持ちよさそうだね、羅留ちゃん、可愛い~♪
2009/03/14(土) 17:16:24 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ニャンコは気持ちよさそうですが、
膝に乗せてる側が、段々辛くなってくる・・・
というのはよくあることで(^_^;A
でも、膝の上に寄りつかない2匹と同居の私としてみたら、
ちょっと羨ましいです(笑)
羅琉さん、気持ちよさそうだわぁ~(*^-^*)
2009/03/14(土) 19:19:57 | URL | マク #-[ 編集]
ああ、羅琉ちゃんも『新幹線』だ!かわういなぁ。
でもやっぱり重いんだ・・・。
わかる、わかるよ!!
うちは妹猫が、足を組み直すと怒ります。
ちなみに6kg越えの兄猫は羅琉ちゃん同様、こたつ布団の上が大好き。
我が家の子泣き猫と呼ばれています。
2009/03/15(日) 08:10:12 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
(*’▽’*)わぁ~♪
ご主人には辛そうですけどぉ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
羅琉さん…至福のひとときのお顔じゃないですか~
この、狭いカンジにしてる猫ってカワイイですよね!

( ̄∇ ̄*)ゞ<私は「S」では有りま……●

羅琉さんの前に突き出すお手手のカンジ!!
堪らないですぅ~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
チュチュはコタツがないので私の足に挟まれて
寝てますけど……(´A`;)

足が良く……痺れます。でも、幸せそうな顔で寝て
られると退かせない弱い飼い主(`_`)ん・・・?
「M」かしら?やっぱり~♫ ♬
2009/03/16(月) 15:08:05 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
羅琉はコタツの中も大好きで
しょっちゅう入り浸ってます(笑)
でも、我が家のコタツは小さくて狭いので
GLOOM・ご主人・羅琉と入ってると極狭なんですよ!
なので、ここはご主人に我慢して貰って、
羅琉にはなるべくここにいてもらおという魂胆です( ̄▽ ̄*) ニヤリ
2009/03/20(金) 10:47:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉さんは兎に角抱っこが好きなんですよね(--;)
なにかしら座って作業してるので
羅琉さんに来られると色々大変なんですよil||li _| ̄|○ il||li
うれしいけど、重いし邪魔!みたいな(笑)
ここは一つご主人に犠牲になってもらいましょうか( ̄▽ ̄;)ニヤリ
2009/03/20(金) 10:48:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
新幹線!((*≧m≦)ププッ
にゃんこは新幹線にも変身できるんですよね~!(笑)
あはは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
足を組みなおすと、すっごい嫌な顔でこちらを見ますよね(^^;)
そんな事言ったって、あなた重いんですもん!(笑)
子泣き猫には困ったモンですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/03/20(金) 10:51:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
羅琉さんはこうゆう時本当に良い顔するんですよ!(笑)
もうたまら~ん!!って顔(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
本猫はたまらんだろうけど
乗せてるこっちもある意味たまらんil||li _| ̄|○ il||li

突き出したお手手!いいですよね~(*´_`*)
ツンツン触っては怒られております(笑)
・・・猫飼いって、基本的にMっ気がある気がする( ̄▽ ̄;)
2009/03/20(金) 10:54:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
