愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆相変わらず豪快なロイくん☆
2009年03月10日 (火) | 編集 |
ある日、いつもの様にロイくんが、床に転がって寝ていた・・・
P1070920_R.jpg
・・・・相変わらず、豪快に寝るロイくん・・・・

ロイく~ん、お腹冷えちゃうよ~(-`ω´-;Aフキフキ
P1070922_R.jpg
にゃ?

全然平気ですにゃよ!
P1070921_R.jpg
ぼくはいつでも、ポカポカですにゃ!テレテレ

そうか~ いつもポカポカなのか~ 羨ましいなぁ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ












































P1070923_R.jpg
スピー・・・・スピー・・・・











































P1070926_R.jpg
スピー・・・・スピー・・・・
 


しばらく、このままの体制で爆睡してました(--;)
本当にお腹冷えないのかなぁ・・・(;-`д´-)ゞんー…
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oあはっ♪
ロイ君、本当に暑いんでしょうかねぇ~(笑)
まず、この季節に仰向けで寝てる姿はせいぜい
ストーブの前くらいですねぇ~(; ̄ー ̄A 。。。
ウチの子は…。今、布団の足元に潜ってるし(笑)

ロイ君、いくら長毛種でも見てるこっちがオナカが
冷えそうな気分が……ヾ(・ω・`;)ノ
しかも、絨毯とフローリングの境に寝てるって~

ロイ君はちょっぴり、犬っぽい気がしちゃったり?
な、な~んて(≧д≦)ノ~~足がカワイイですね♡
2009/03/10(火) 15:06:50 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイ君、見事に開いた足が可愛すぎっ!
ほんと、お腹の毛のフカフカ具合がちょうどよさそうで、
一度、モフらせて頂きたいっ!
ハルも、ちょっと部屋が暖かいと、すぐお腹出して寝てます。
モモはそんなことないんだけど。
男の子は暑がり!?
大胆なロイ君にポチ♪(^-^)
2009/03/10(火) 17:38:27 | URL | マク #-[ 編集]
こんにちは~

ご無沙汰してます。お元気ですか?

ロイ君は相変わらず、我が天下ですね~
何時も笑わせてくれてありがとう~ロイ君!
2009/03/12(木) 11:08:05 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
はじめまして。るーこと申します。
うちの猫は短毛種ですけど、後ろ足広げてよく寝てます^^

アメリカ生まれの猫砂の消臭剤のサンプルを差し上げています。
よろしければ、ブログへお越し下さい。
2009/03/12(木) 14:37:12 | URL | るーこ #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ロイくんは本当によくこの格好でねてますよ(--;)
まぁさすがに真冬は丸まってましたけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

だいぶ暖かくなったと言う事でしょうか(^^;)
だってロイくんが枕にしてるのは
「ひんやりシート」・・・・○| ̄|_寒いって
まぁ、お腹冷やして壊さなかったからよかったですけどね(笑)
2009/03/14(土) 10:09:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ふふふ(〃▽〃)
パカッと開いた足!可愛いですよね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
もーこのお腹はモフらずにはいられない!!(*≧▽≦*)
写真撮った後は撫で繰り回してましたよ(笑)

あはは!ハルくんもお腹出してますか?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
男の子は暑がりなんですね~
人間と一緒だわ(笑)
2009/03/14(土) 10:12:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
元気ですよ~(^^)v
ikukoさんは、体調いかがでしょうか??(^^)

ロイくんも相変わらずですよ~(笑)
いつものんびりマイペース(^^;)
相変わらず豪快にお昼寝してますよ(〃 ̄ω ̄〃)
2009/03/14(土) 10:14:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして こんにちわ☆
るーこさんこんにちわ☆
ふふふ(〃▽〃)どこのにゃんこもやっぱり
足広げて寝るのがすきなんですね~(^^)

消臭剤ですね!夏場はけっこう臭いがありますからね(^^;
サンプルのお誘いありがとうございます~(〃 ̄ω ̄〃)
2009/03/14(土) 10:16:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
