愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆久しぶりの光合成☆
2009年03月01日 (日) | 編集 |
昨日の事~

長続きの雨も止み、久しぶりに晴れたので
洗濯物洗濯物も、羅琉羅琉 喜日光浴はれ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

光合成満喫中で、何をやってもご機嫌な羅琉さん(*つー`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボー・・・
P1080560_R.jpg
羅琉さん!魂抜けてるよ!!(-`ω´-;Aフキフキ

まぁ、とろけない程度に、ゆっくり光合成してくださいよヾ(;´▽`A``アセアセ
P1080561_R.jpg



一方、そのころロイくん羅琉 喜は・・・・・
P1080293_R.jpg
半日陰で、こちらも全身光合成(^^;)

ちなみに、ここだと、ホカホカホカホカではなく
P1080294_R.jpg
ホカホカ程度( ̄▽ ̄*) 
暑がりなロイくんには4ホカより、2ホカぐらいがちょうどいいらしい(笑)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
気持ち良いよね♪
こんにちは♪
お日様の光を浴びて、気持ち良さそう!
(*^^*) フフ
羅琉ちゃんご機嫌ですねっ!可愛い!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ロイくんも気持ち良いんだね~♪
2ホカぐらいがちょうどいいんだ~♪
私も同じかなぁ~(笑)
GLOOMさんちのネコちゃんたちにポチポチっと!
(^-^ ) ニコッ
2009/03/01(日) 17:40:37 | URL | rats #-[ 編集]
久しぶりのお天気でしたね。
春も間近かなって思う陽気でした。
うちの猫たちもひなたぼっこしてましたよ。
人間もポカポカで猫たちと昼寝をしてました。
2009/03/01(日) 18:53:45 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
うわぁうわぁ、お日様いっぱい浴びて、羅琉さん超ご機嫌ですねー(^-^)
のどがゴーロゴーロ言ってるのが聞こえましたよ!
GLOOMさんが指を出すと遊んで貰える♪って思ったのか、乗り出してきたのもカワイイ~♪

ロイ君は、半身浴くらいでちょうどいいんですね(笑)
顔を埋めたくなるようなモフモフなお腹ですね、ロイ君・・・
ポチ、入れときますね~♪(^ー^)ノ
2009/03/01(日) 21:56:14 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
羅琉さん、光合成を行っている時、メチャメチャ
温厚なんですねぇ~?チュチュみたいにジャレて
こないし~(*ё_ё*)きゅん・・

なんか、いつもよりすごく、元々カワイイお顔が
もっと、無邪気になってみえますぅ~~(´∀`*)
ころん~ころ~んって、してる猫ってカワイイですね♡ ♡

ロイ君は……オナカ見せちゃってカワイイけれど~
な、なんかもっと、日に当たりの良い所へ……?
でも、さすがノルウェジアン!!暖かいんですね。

あっ!お祝いのコメントありがとうございましたe-466
あっ、という間に主役の日は終わりを告げました(ノ-`。)
2009/03/02(月) 05:05:06 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
日光浴してる時とご飯食べてる時が一番幸せそうですよ(笑)
きっと時間もゆっくりまったり流れてるんでしょうねぇ~
ロイくんも、もっと日光浴すればいいのに、
なぜかいつも半日陰・・・(--;)
まぁ、その長い毛皮が暑いんでしょうけどね(^^;)
2009/03/05(木) 16:49:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
しばらく、愚図ついたお天気でしたからね~
たまに、晴れるとここぞとばかりに光合成してます(^^)
ぽかぽかと暖かくて、人間も睡魔に襲われちゃいますよね(笑)
一緒に寝ると気持ちいいですよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/03/05(木) 16:52:37 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉さん、ちょーご機嫌でした(笑)
ゴロゴロ言って、お手手もモキュモキュしてました(〃▽〃)
幸せそうだわ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ロイくんねぇ、もっと全身にサンサンと日を浴びて光合成すればいいのに・・・
長い毛がやっぱり暑いのかな(笑)
2009/03/05(木) 16:54:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
羅琉さんは、光合成中は、ちょーご機嫌で
大抵なにしても、怒らないです(笑)
ここに、マタタビ入りのおもちゃなんかあれば、パーフェクトですよ!
ウネウネしまくりの、ゴロゴロ大音量でうねってますからね(笑)

ロイくんは、なぜかいつも半日陰なんですよね(--;)
まぁ、長い毛が暑いんでしょうがねぇ・・・
たまには猫らしく光合成すればいいのに・・・(^^;)
2009/03/05(木) 16:56:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
