愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆何が違うのか・・・・☆
2009年05月21日 (木) | 編集 |
昨日、羅琉とロイが並んで座っている姿を見て・・・
P1080557_R.jpg
ふと、思ったんですよ・・・・羅琉さんってみょーに猫背だなぁ・・・って・・・


なんかずいぶん、前のめりな体制なんですよね・・・(;-`д´-)ゞんー…なんでだろう・・・・


しかも、正面から座ってる姿をみると・・・・
P1080315_R1.jpg
ロイくんは実にビシっと猫らしいのだが・・・

羅琉さんは・・・
P1060564_R.jpg
なんか、大きい丸に小さい丸2つが乗っかっているような・・・
なんともアンバランス・・・






この2にゃんは一体なにが違うのか・・・(〃-`ω´-)ンーム






2にゃんの写真を見比べて、やっと原因が分かりました!






そう! 羅琉さんは、手が短い!しかも下半身おデブ!!(* ̄m ̄)プッ!

                                              (にゃ?
P1080558_R.jpg
にゃ゛!?怒


そうだよ!そうなんだよ!羅琉さんはロイくんに比べて明らかに手が短い!

それに加えて、下半身デブなもんだから、

だから、より猫背で座ってる姿がみょーに雪だるまみたいなんだわ!((*≧m≦)ププッ


びしっと決まるロイくん・・・・(*´_`*)
P1080315_R1.jpg

一方、雪だるまのような羅琉さん・・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
P1060563_R.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムスッ怒




納得!納得!!あ~すっきりした.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン






































GLOOM・・・・よくも・・・・!!
P1060654_R.jpg
・・・この恨み、晴らでおくべきか!ニャー!
  

羅琉 満足 )))))))))))(;=ω=)ゾクッ なんだろう・・・寒気が・・・・
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 14:44:34 | | #[ 編集]
猫背って(笑)
羅琉さん、猫だから猫背で良いんだと……(≧v≦*)
思わず、チュチュの写真で座ってる姿、探しちゃい
ましたよぉ~!!

Σ(・Д・;ノ)ノウチの子も猫背で……しかも、上にも肉
がありますよぉ~!!
羅琉さんはきっと、上が細いんです。ええ、そうです。
ロイ君は男の子だから、脂肪がつきにくい……(;゜д゜)

でも、羅琉さんの座り姿は置物みたいにカワイイ♫ ♬
ので、O━d(゚∀゚)b━Kですよ!!

e-1 ↓ ウェスタン村は江戸村より更にe-61です(≡д≡*)
2009/05/21(木) 14:52:58 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うぷぷ!
私も最初の写真を見て、羅琉さんの背の理由を探ろうとして・・・
あっ、手の長さかも?って思っちゃいました、
羅琉さん、ごめんなさい(笑)
そして、ほんとに大きな玉の上に小さめの玉を2つ乗っけたようなお姿にまた爆笑!
(いや、ほんと笑っちゃってごめんなさい羅琉さん・笑)
でも、そんな羅琉さんの体型がまたものすごーく可愛い要素でもあるんですよ~
ほんと、何度も見たくなるネコちゃんですよね♪
まぁるい羅琉さんに応援ぽち、入れました!!(^-^)ノ
2009/05/21(木) 20:52:24 | URL | マク #-[ 編集]
うむ、確かに猫背だ。
猫に猫背っていうのも何なんですが…。
そんな手の長さ違うのかなぁ。
羅琉さんの姿勢もあるんじゃないかなあ。
常に前向きな羅琉さん、みたいな。
2009/05/21(木) 21:24:14 | URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]
ロイくんの座った姿、かっこよく決まってますね^^
確かに、座ったときの猫背具合は手の長さで決まりますが…
でも、雪だるまみたいでも(ごめんなさい)
羅琉さんはかわいいです。
だから、羅琉さん、睨まないでね。
お願いポチ☆(笑)
2009/05/21(木) 21:24:41 | URL | Hitomi☆ #-[ 編集]
  ふーーむ・・・(-_-)
そうだ!! 羅琉さんも、もふもふの襟巻きがあれば、
きっとカッコよくなるはずよ(^○^)
GLOOMさん、作ってあげて~(^_-)-☆
2009/05/22(金) 08:10:55 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんにちは~

なるほど!納得で~す。
羅琉ちゃんはお手手が短いのか?
でもいいよね~ニャンちゃんだもん猫背で良いよね~
ロイ君は決まりすぎだね~

どちらもいかしてるよ~
2009/05/22(金) 14:51:46 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄;)
チュチュちゃんも猫背ですか(笑)しかも・・・((*≧m≦)ププッ
やっぱり、お肉が付いてると座ってる姿が
な~んか変になるんですよね~(^^;)

でもロイくん!
お尻の辺りがもっさりなってるんですよね~
ちょいとメタボに片足つっこんでるロイくんです(--;)

ウエスタン村!江戸村に行く途中にありましたね!
すっごい寂れた看板が!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
行かなくてよかったですヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/05/23(土) 10:22:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
手、短いですよね!羅琉さん!!((◎´∀`))ケラケラ
正面から座ってる姿をみると、
なんともアンバランスで・・・(--;)
猫とは思えない程の丸さ!(笑)
最後の斜めから撮ると猫らしく決まるんですけどね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
やっぱり手の短さとお尻のでかさが原因かな~(笑)
2009/05/23(土) 10:26:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まちゅみ♪さん こんにちわ☆
ロイくんはさほど猫背じゃないんですけどね
羅琉を見てると本当に姿勢悪~って(笑)
いくら猫だからって猫背にも程がある!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
!!Σ(°ロ° はっ!
常に、前向きな羅琉さん!!Σ( ̄口 ̄;;
ナイスコメントです!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
羅琉さんのキャッチフレーズにしようかしら( ̄▽ ̄*) 
2009/05/23(土) 10:27:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
Hitomi☆さん こんばんわ☆
羅琉さんの手がもう少し長かったら
大きいお尻もさほど目だたなかったのになぁ~(笑)
本当に、この写真をみてつくづく雪だるまみたいって思いましたよ!
実際撮ってる時は感じないんですけどね~
写真を見ると客観的に見れるのかしら(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/05/23(土) 10:31:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ふむふむ(〃 ̄ω ̄〃)
確かに羅琉にロイくん並のもふもふ襟巻きがあったら
きっとかっこよくなるかも!!( ̄▽ ̄*) 
よし、早速作ってみるか(笑)
2009/05/23(土) 10:32:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
そうなんですよ!
羅琉さんは手が短い!!
前から薄々は感じていたんですけどね~( ̄▽ ̄;)
ロイくんの座ってる姿は実にビシっと決まってます!
寝てる姿はむちゃくちゃだらしないんですけどね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/05/23(土) 10:34:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
