愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆どっちが怖い!?☆
2009年02月25日 (水) | 編集 |
ふと、キャットタワーを見てみると

外を眺めてる羅琉とその羅琉にちょっかいを出しまくってるロイが・・・

ロイくん・・・なんて恐れ知らずな!!Σ(-`Д´-;)
羅琉さんが、しっぽブンブンさせて、めっちゃイライラ怒してるよ!(-`ω´-;Aフキフキ

だって・・・下に降りたいのに、羅琉にゃんがいて降りられないんですにゃ!
P1080497_R.jpg
あんたも、よくそーやって羅琉の進路ふさいでるじゃん(;-`д´-)

んー・・・そう思うなら、ロイくんだって猫!羅琉さんをマネして
そこから飛び降りてみたら??上から2段目だもの!そんなに高くないよ!!

っと、声をかけてみると・・・・

ここから、飛ぼうかどうしようか、ウロウロしたものの、やっぱり怖くて(笑)
羅琉にどいてよと、再度チョイチョイ訴えかける(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

そんな一部始終を見ていた羅琉さんは、一瞬イラっとしながらも、
しょうがないから退いてあげたという、
なんとも心温まる羅琉さん劇場でした(爆) 
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君の「ちょいちょい・・・」攻撃が可愛くって可愛くって、何度も再生してしまいました(笑)
そっか、羅琉さんがいるから下に降りたいのに降りられなかったのねぇ。
羅琉さん、イラっとしながらも最後は譲ってあげて、優しいお姉さんですね(笑)
そんな羅琉さんにポチ入れときますね♪
2009/02/25(水) 22:55:05 | URL | マク #-[ 編集]
心温まるお話ですよね?(´ω`)
成る程、ロイ君は下に降りれなかったので……
羅琉さんにチョッカイをだしてたんですね(^。^;)
(恐れ多くも……切羽詰ってたんでしょうかネ?)

やはり、そう考えると羅琉さんの方が?大人
なんでしょうかね?あの、高さでも降りれるって
コトは……。ロイ君の方が大きくても怖いんです
もんね(-ω-;)う~ん?

羅琉さんのシッポ、ブンブン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑ってしまいました~でも、怒っても最後には
退いてあげる優しいお姉さま……?その後、バトル
には、ならなかったですか(*^m^*) ムフッ♫ ♬
2009/02/26(木) 06:38:34 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~

先日はお祝いのコメントありがとうございました。
嬉しかったですよ~

羅琉ちゃんは何にイライラしてるのかなぁ?
ロイ君は何時も笑わせるねぇ^(笑)
何時も仲良しでほんと癒されますね~

喧嘩したらだめだよ~(笑)
2009/02/27(金) 19:12:12 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくんはいつも羅琉さんにちょっかい出すときは
こんな感じで、ちょいちょいするんですよ(^^)
ちなみに羅琉の場合は飛び掛る(笑)

ロイくんは、どうも高い所から飛び降りるのが苦手らしくて
このキャットタワーも一段一段身長に降りるんですよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
乗るときは豪快なのになぁヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/03/01(日) 12:13:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ロイくんは、高い所から、飛び降りるのが苦手なので
キャットタワーも一段一段降りないと下まで降りれないんですよ!
羅琉は、ぜんぜん平気なのにねぇ(笑)
だから、どうしても、羅琉さんに退いてもらいたかったようで・・・(^^;)

その後は、ロイくん、どうしても下に降りたかった用があったはずなのに
飛び降りた羅琉さんが気になって、すっかり忘れて後を追っかけてましたよ(--;)
羅琉さん・・・いい迷惑・・・(笑)
2009/03/01(日) 12:16:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
羅琉さんは、ゆっくりお外を眺めたかったのに、
ロイくんにちょいちょいと、
ちょっかい出されてかなりイライラしてました(笑)
どうしても、下に降りたかったロイくんですが、
退いてくれた羅琉さんが勢いよく降りていったもんだから
そっちが気になって、後を追っかけてましたよ~(^^;)
一体何がしたかったのか・・・(;-`д´-)ゞんー…
2009/03/01(日) 12:19:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
