愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!☆
2009年02月20日 (金) | 編集 |
我が家に来た頃は
画像 702

とても小さく、とても甘えん坊で
画像 723

よく遊び、よく寝る子で
画像 981

そんな可愛らしかったあなたも、1歳にして、堂々たる体格を身に付けました
P1030227_R.jpg

しかし、その重たい体にも関わらず、新入りの攻撃も
P1050002_R.jpg

俊敏に華麗に交わし
P1050003_R.jpg

なんだかんだ、よく面倒を見ていましたね
P1050337_R11.jpg

新入りの体が自分より大きくなっても、ただひたすら面倒を見続け・・・
P1070369_R.jpg
いや、まぁ、「小さな親切大きなお世話」的な事が大半ですが・・・




そんなあなたも




本日2月20日で 3 歳になりました~(*´_`*)




おめでと羅琉さん(*つー`*)
image2.jpg
只今4.4㌔! 去年より0.2㌔痩せてる!!

・・・・まぁ、その日の体調にもよるんだろうけども・・・・
この調子でダイエットがんばりましょうね~(o^_^o)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
v-25羅琉さんっ!
お誕生日だったのですね、
遅くなりましたが、おめでとうございます~v-238
小さい羅琉さん、可愛すぎです!ほんとに可愛い~♪
今や3才ですか、すっかりたくましくお美しく成長されて・・・(笑)
ロイ君のお姉さんとしても、バッチリ活躍中なんですねー。いいコだなぁ~!!
羅琉さんの3回目のお誕生日に、ぽち♪

2009/02/21(土) 02:16:50 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉ちゃん、お誕生日おめでとうございます~~v-254
チビ羅琉ちゃん時代も滅茶苦茶可愛いですね~!!(*´v`*)
新入り時代のロイ君も小さくてキュート♪♪
すっかり面倒見の良い素敵なお姉ちゃんになった羅琉ちゃん、
楽しく元気な3歳でありますように♪(^∇^)
2009/02/21(土) 09:07:05 | URL | emizo #-[ 編集]
羅留ちゃんの可愛い写真、顔が緩むよ。
お誕生日おめでとうございます。
羅留ちゃんやロイ君にいっぱい癒しもらって
GLOOMさんも幸せですね。
2009/02/21(土) 21:42:50 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ハッピーバースデイ♪
羅琉さん、誕生日おめでとーv-315
ちっちゃい時の羅琉さん、めちゃカワユイですね~e-266
そして、いいお姉ちゃんしてますねぇ。
うんうん、とってもステキに成長しましたね。
これもきっとGLOOMさんの愛を一心に受けたからでしょうね。
でも、3枚目と4枚目の間に、一体彼女に何があったんだろう?
目つきかわっとるがな・・・e-443
2009/02/22(日) 00:14:00 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
ღღHappy Birthdayღღ
ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ
羅琉さん~~!1日遅れてゴメンなさい~♫ ♬

羅琉さん子供の頃……ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
こんな、カワイイ子猫ちゃまが……三原順子猫~
いいえっ!!え~と……(; ̄ー ̄A 。。。
面倒見の良いお嬢さんに育って嬉しいですね♡♥

ダイエットにも成功したなんてスゴイです~0.2kg
は猫には大きいですよぉ~!!

ウチのチュチュ……4歳で4.8kg。。。
羅琉さんより、もっともっとデブじゃないか~(´-` )
主共々、健康の為……皆ダイエットじゃ~~!!

Σ(`Δ´;)ハッ!!
何はともあれ、羅琉さんおめでとうです!ロイ君と
いつまでも仲良く元気で長生きしてねv-22
2009/02/22(日) 06:19:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ありがとうござざいます(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]
あんなに小さかった羅琉さんも
すっかり、たくまし・・・ゴホンゴホン、
すっかり美しく育ちましたよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ロイくんの面倒も、しつこく見続ける良いお姉さんになりました( ̄▽ ̄;)
これからも、2にゃん仲良く過ごしてもらいたいです~(笑)
2009/02/25(水) 14:45:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(人´∀`o*)【*Thank♥You*】
動物って小さい頃はなんであんなに可愛いんでしょうね~
それが、すっかり貫禄もついた大人猫になって・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
あのまま時が止まっていたら・・どんなによかったか・・・(笑)
3歳にして、なんだかすっかりおばんさんパワーが
身に付いた羅琉さんですil||li _| ̄|○ il||liたのむから程ほどに・・・(苦笑)
2009/02/25(水) 14:50:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ありががとうございます~(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
子猫時代の写真をみると常々思います!
あの頃は可愛かったなぁ~って(笑)
いや、今も可愛いんですけどね・・・
なんつーか・・・貫禄がつきすぎてるような・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱり原因はお腹のお肉ですね・・・(T▽T)
今年もダイエットがんばるぞー(〃▽〃)
2009/02/25(水) 14:54:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪
ふふふ( ̄▽ ̄;)すごい変わりようですよね
小さかった頃はガリガリで本当に小さくて、
本当に大丈夫かと心配もしたんですが・・・
いまでは、でっぷりとした体に・・・(T▽T)
おかしいな、何を間違えたんだろう・・・il||li _| ̄|○ il||li
2009/02/25(水) 14:57:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ありがとうございます~感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
小さい頃はあんなに可愛かったのに・・・
1歳にして、すでに今の貫禄が・・・(--;)
小さい頃のまま成長してれば、スリムなナイスバディーの
可憐なにゃんこになっていたはずなのに!!(T▽T)

ダイエット!0.2キロですよ~
キャットタワーの導入が効いたんですかね~
上下運動!上下運動!猫のダイエットはこれが一番効果的なんですよね(^^)v
あとは、ロイくんとの日々の運動会の賜物かな(笑)
2009/02/25(水) 15:00:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです♪
遅ればせながら・・・羅流さん!!
☆お誕生日おめでとうございます☆
ロイくんと一緒に寝てる姿も微笑ましい。
子猫時代の羅流さんのお写真、
思わず顔がニヤけてしまうぐらいの可愛さと思ったら
美人さんなニャンコに成長されたんですね♪
これからも、ロイくんと仲良く元気に過ごして下さいね♪
2009/02/26(木) 10:11:53 | URL | ともち #-[ 編集]
ともちさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(人´∀`o)*゚::.。:Thank☆You..*.゚(o´∀`人)
あっという間に3歳になってましたよ~
本当に猫の成長は早くって、子猫だった頃が懐かしい(ノД<。)
あの頃はあんなに可愛かったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li
すっかり、おデブなダイナマイトボデーを手に入れてしまいましたよ(笑)
顔がまだ小さいだけになんともアンバランス(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
これからも、ロイと運動してダイエットがんばってもらいたいわ~(笑)
2009/03/01(日) 12:23:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
