愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆抱っこ嫌いなあの子がついに!☆
2009年02月16日 (月) | 編集 |
抱っこしても、ジャンプして、すぐさまいなくなってしまう
あの抱っこ嫌いの、あの子がついに・・・ 
P1080484_R.jpg
GLOOMの膝の上グルグル言ってるー!! 感。+゚(゚´Д`゚)゚+。激

う・・う・・う・・・むちゃくちゃ重いけど・・・・可愛いよう・・・・(*ノД<。*)
P1080488_R.jpg
んもーなんですにゃ?さっきから??

何をブツブツ言ってるですにゃ??
P1080485_R.jpg
いや、ロイくんが抱っこなんて今までになかったなぁ~っと思ってね(〃 ̄ω ̄〃)デレデレ

・・・・・・・・抱っこ?・・・・・・・・
P1080481_R.jpg
そう抱っこ!(*つー`*)GLOOMのお膝の上で抱っこだよ~(*≧▽≦*)

・・・・アワワワワ!!何で僕こんな所にいるんですにゃ!!ジタバタジタバタ
P1080482_R.jpg
いそいで脱出するですにゃ!!サッ





あぁ ・・・・・・・行・・っちゃ・・った・・・・・・( ̄- ̄)





・・・・やっぱり・・・・抱っこは・・・・嫌いみたいです( ┰_┰) シクシク
短かったなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li
 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
……そう、言えば~?
ロイ君の腹側ってレアな画像じゃないですか~♫ ♬
(*^m^*) ムフッ♡♥
普段、膝に乗ってきたりしない子が膝に乗ってくる
と、メチャメチャ嬉しいですよねぇ~(´∀`*)

重くても、痺れても、トイレ行きたくても我慢します
よねぇ~o(^-^o) (o^-^)o
すっごく、判りますですよぉ~!!!

……で、でもロイ君~「君は気付いてしまぁった~♪」
。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+ んですね?(999↑のテーマ曲です)

GLOOMさん!!判りますよぉ~(ノД<。)
その、切ない気持ちぃ~チュチュもダッコは長くは
出来ないですもん。ピチピチッ!ってお魚のよう
に逃げられますよぉ~(ーдー。)
2009/02/16(月) 23:27:15 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイ君ってば、抱っこされてることに気がつかなかった・・とか?
そんなのんびりなところもまた可愛いんですけどね~(^▽^)ノ
うちも2匹とも抱っこ嫌いで、寂しいです。
家の外にいるときと、寝るときだけ、ハルが腕枕させてくれますが・・・。
2009/02/17(火) 01:24:43 | URL | マク #-[ 編集]
ロイくんも抱っこだめなんですか~…
うちのみるもですよorz
膝はいいんですけど、立ち抱っこがダメ、仰向けなんてもっとダメ(笑)
お気持ち、お察ししますですよ…(´;ω;`)

↓羅琉さんの高速うねうね、笑っちゃいました(笑)
お腹なでても怒らないんですね~もふもふしたい(*´д`*)
2009/02/17(火) 11:32:55 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
ロイ君、おっきいね、フワフワ~。
うちの猫も抱っこは嫌い。
膝の上にのってくることはあるけど、
だっこをすると、嫌がるよ。
あまり、抱っこしてやってないってのもあるけど (^_^;
2009/02/17(火) 19:12:32 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは~

ロイ君は抱っこ嫌いっだたんだ~
アハッハ、慌てて膝から降りるロイ君、可愛い~

ほんと、抱っこされてる姿って可愛いから、無理にでも抱っこしたくなるよね~
それにしても、ロイ君のお菊なりましたね~重そう~(笑)
2009/02/19(木) 18:39:59 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
家ではよく開いて寝てるんですよ~
むしろうつ伏せ寝の方が珍しいくらい仰向けで(笑)
ただ、写真を撮ろうとすると、すぐ元に戻っちゃうので
お腹の写真は確かにレアですね~( ̄▽ ̄*) 

あはは魚のようって表現すっごいよく分かります!
ほんとピチピチって体を反らして
一目散に逃げて行きますよね!(笑)
捕まえてられないんだから魚よりたちが悪い(--;)
2009/02/20(金) 13:27:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
どうにかこうにか、ロイくんをごまかしなだめてこの体制にもっていったんですよ(笑)
途中、ふに落ちない顔してましたけどね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
羅琉さんは抱っこ好きなんですけどね~
いや、もう勘弁してよってぐらいすきなんですよil||li _| ̄|○ il||li
とにかく重くて重くて・・・・

腕枕!羨ましいなぁ~あれ可愛いですよね!鼻息とか(笑)
でも、羅琉・ロイとも布団の中に入って来てくれないんですよねぇ
腕枕した~い。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/02/20(金) 13:30:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
なんでですかね~
ちょー甘えん坊で仰向け寝なんてロイにとっては標準装備なのに・・・
抱っこされる事がたまらなく嫌みたいで・・・(--;)
まぁ、でも、このでかいロイくんが抱っこ好きだったら
それこそたまらないですけどね(笑)

高速うねうね!激しいでしょ~(笑)
羅琉さんもロイくんもお腹なでられるの好きなんですよ!
これでもかってくらい、モフモフしてやりますよ!( ̄▽ ̄*) 
2009/02/20(金) 13:33:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ロイくん、GLOOMのそばでニャーニャー鳴いて
ずーっとウロウロウロウロしてるのに、
いざ、抱っこしてやると逃げて行くんですよ~
で、またニャーニャーウロウロ・・・
一体何してもらいたいのか・・・
(;-`д´-)ゞんーむ…さっぱりい分からん
ちなみにロイは膝の上にすら乗ってきませんよ・・・( ┰_┰) トホホ
2009/02/20(金) 13:35:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ロイくんは、ちょー甘えん坊のくせに抱っこ嫌いなんですよ!
だから、ひたすら撫でてやるだけ・・・
ロイくんは一体何をして貰いたいのか・・・・

ロイくんでっかくなりましたよ~
抱っこすると重い重い(^^;)
ある意味、抱っこ嫌いでよかったですヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/02/20(金) 13:37:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
うちもうちも、昨日抱っこ嫌いの妹猫が自分から膝に乗ってきたんですよーー!!
もう、感涙ですよね~e-259e-267
って、抱っこ嫌いの子って以外に多いんですね、ちょっとびっくり!!
ロイ君甘えっ子だとばかり思っていたのに。
でも抱っこしがいがあると言うか、・・・重そうというか・・・。
なんなら、うちの兄猫の称号をのれん分けしましょうか。「子泣き猫」。
膝に乗ってきた瞬間は(〃 ̄ω ̄〃)なんですが、10分後には
「そろそろいいかな~?」というくらいでして、ちなみに6kg越えてますe-257
でも幸せなんですよね、お互いに。
2009/02/21(土) 11:34:35 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
しまさん こんにちわ☆☆
ねー!感激ですよね!!
あんなに抱っこ嫌いだったあの子が!!ってもう涙物ですよ!!
ロイくんはめちゃくちゃ甘えん坊なんですよ!
いつもGLOOMのそばでウロウロにゃーすか騒いで
撫でられるのが大好きなのに・・・
抱っこは大嫌いなんですよ・・・(--;)
羅琉さんは抱っこ大好きなんですけどね~

子泣き猫!!良い!すごく良い!(*≧▽≦*)
ぴったりの初号だわ(笑)
ありがたく頂戴いたします(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

にょろりくんは6㌔越えですか!びっくり!!
そんなに大きいとは・・・・いやー10分も耐えられるかどうか・・・(;-`д´-)ゞんー…
2009/02/25(水) 15:07:15 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
