愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆そのころ羅琉さんは・・・☆
2009年02月12日 (木) | 編集 |
↓の記事で、ロイくんが下駄箱に篭城していた頃、羅琉さんは・・・


玄関でウネウネしてました(笑)

羅琉の体にチラホラ見える白い粒は、ホコリ・・・(;-`д´-)ゞ
体中にホコリをつけながらの高速ウネウネ・・・
     
il||li _| ̄|○ il||liバッチイよ・・・
  

スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
(^∇^)アハハハハ!
羅琉さんは全然平気なんですねぇ~(笑)
すごい~気持ち良さそうにゴロゴロ~(*´▽`*)
……そこが、玄関でなければ、更に微笑ましい
光景に違いなかったハズ……?

ウチはもっと、ヒドイ事に旦那メインの部屋に
チュチュの寝床のベットがあるので……

...((((( ̄‥ ̄;)チュチュ、部屋の中で埃に
まみれ猫にぃい~!!
さすがに、自分がサボってたんですけど、自分に
キレて掃除しました(笑)

だって、チュチュがクリーム色になってきたんで
さすがにヤバイかと……(´-ω-`)
2009/02/13(金) 00:48:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
すすす、すごーいウネウネぶり!!
とってもご機嫌だったんですね、羅琉さん♪
こんなに右に左にコロコロうねうねしてくれるなんて、サービス満点だわ、
うちのニャンズはやってくれませーん(笑)
羅琉さんのウネウネにぽち!
2009/02/13(金) 01:34:52 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんは~

羅琉ちゃん。。アハッハ
面白い!
音楽に合わせて、体うねうねしてたんだね。
大笑いしちゃった。
癒されるね~
2009/02/14(土) 19:21:53 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
羅琉ちゃんの高速ウネウネ、かわいーー!!
そして、私もGLOOMさんのぽんぽんの役やりてーー!!
最初「これって早回し?」と思ってしまったi-229
つか、玄関が美しいです。でも壁の引っかきキズが・・・
ま、うちはもっと至る所にありますよ。
たとえば階段の手すりの外側とか。
明らかに、お前足を踏み外しただろうって感じで・・・。
ふふ、猫飼いの親近感感じちゃいました。
2009/02/14(土) 23:33:25 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
羅琉さんぜんぜん平気だし、大好きな玄関で上機嫌でしたよ~(^^;)

なぜか、玄関が大好きなんですよねぇ(--;)
羅琉さんが、高速ウネウネを見せる場所は、
窓辺で日向ぼっこ中か、この薄暗い玄関の2ヶ所だけなんですよ
・・・・・玄関は勘弁して欲しいわぁ・・・( ┰_┰) シクシク
にゃんこって綺麗好きなのに、汚い所大好きですよね(笑)

ロイくんもよく玄関で寝てるからお腹が黄ばんで
クリーム色になりますよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/02/16(月) 12:47:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
すごい激しいですよね!(笑)
玄関が好きみたいでご機嫌で
高速ウネウネを披露してましたよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

でもウネウネするのってでも、羅琉だけかも!
ロイくんがウネウネしてる所、そーいえば見たことないですよ!
女の子はやるのかなぁ~?
ももちゃんもご機嫌なときお尻をポンポン叩いたら
ウネウネするかもしれませんよ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/02/16(月) 12:49:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄*) 本当に面白い子ですよね(笑)
これ、音楽はこの動画サイトで見つけて後から合成したのですが
羅琉のウネウネの動きが、なぜかこの音楽とあってて
さらに笑っちゃいましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
奇跡のコラボですよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/02/16(月) 12:52:31 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
早いですよね~羅琉さんのウネウネ(笑)
ポンポンやればやるほどウネウネしてましたから(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
玄関・・・せっかくの玄関だけどまわりの壁はキズだらけ・・・
まぁ、猫飼いのサダメだと思って諦めてますけどね・・・
でも、あまりにもひどい・・・(ノ◇≦。)ビェーン!!
ありとあらゆる所の壁紙や障子・フスマがボロボロですよil||li _| ̄|○ il||li
2009/02/16(月) 12:54:43 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
