愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆珍事件!?☆
2009年02月08日 (日) | 編集 |
ロイくんには、ある特技があります!
おデブな羅琉には到底できない、ある技・・・

それは、
P1080283_R.jpg
↑このように、一気に、上まで駆け上る事!!

気付いたら、いつの間にか出来ていたんですが・・・

一昨日の昼間、いきなり、ロイくんが一気に上から2段目の所に上り、
慌てて、そこから飛び降りたのんです!

ロイくんが、そこから、飛び降りたのは初めてだったので、
なんだ?なんだ!?と思い、ロイくんを目で追ってみると・・・
慌てて、玄関の下駄箱の中に隠れたんです(--;)

あ・・・これ・・・もしかして、こないだのヤツがまた来たのかな~( ̄▽ ̄;)

と思って、外を見てみると、案の定・・・
P1080562_R.jpg
今は、縮んでますが、ロイが見た時は前回のように伸びてたんですよ

それを見たロイは、またもや一目散に逃げ込み
P1080564_R.jpg
下駄箱に篭城  _| ̄|○ ガクッ

いくら名前を読んでも・・・
P1080566_R.jpg
無視・・・(--;)

そして、いっさい・・・
P1080565_R.jpg
目を合わせない・・・(-`д´-)

ロイく~ん もう あれ はいないよ~
P1080567_R.jpg
う・うそですにゃ!まだきっといるはずですにゃ!

うそじゃないよ~ 今日はさっさといなくなっちゃったよ~
P1080568_R.jpg
・・・・・・・本当ですにゃか?・・・・・・・・

本当だよ~ ほら、そこから出ておいで~
P1080571_R.jpg
にゃ・・・ここからじゃよく見えないですにゃ・・・

当たり前です!(-`ω´-)

だから、さっさと出て・・・
や・やっぱり、まだ あれ がいる気がするですにゃ・・・
P1080563_R.jpg
しばらくほっといて欲しいですにゃ!泣き

ふぅ(-`ω´-;) まぁ、しばらく好きなだけそこにこもってなさいな
 

まったく、クレーンの何がそんなに怖いのかしらねぇ(^^;)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ハハハ、運動神経がいいロイ君だけど、
あの黄色いクレーンが怖いんですねぇ、
家の目の前を通るわけでもないのに、どうしてなんでしょう。
ロイ君の苦手意識を克服するのは大変そうですね。
今日もポチ♪
2009/02/08(日) 15:47:53 | URL | マク #-[ 編集]
こないだのヤツ……(笑)
ロイ君は何故そんなに怯えるんでしょうね~?
クレーンに……前の記事だと白いヤツでしたね。
色は関係ないのかしら~(`_`)ん・・・?

確かにクレーンとか通るとスゴイ音がするので~
そういう音とかがイヤなんでしょうかねぇ(´-ω-`)
ウチの前は内装関係の業者があるので、重機の
音はしょっちゅう聞こえますよぉ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ロイ君は、ウチに来たら地獄だったでしょうねぇ~
チュチュは良く覗いてますけどね?平気みたい
ですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
2009/02/08(日) 18:52:49 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
(*^^*) フフ
ロイくんにも怖いもの・・あったんですね。
ちょっと怯えてる姿・・可愛い~!!
ってごめんね。ロイくんm(_ _)m

今日も応援ポチっとね ぴーす♪ (#^ー°)v
2009/02/09(月) 19:55:10 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんわー☆
ロイ君、さすが男の子、しかも若い。
でもちょっと臆病??( ´艸`)
うちのエルも臆病で、顔色が変わり、
ささっと何故か四畳半の部屋へ逃げ込む。
物置部屋になっているから、隠れやすい(笑
2009/02/10(火) 20:21:07 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ロイ君はクレーンが苦手なんですね~。
あはは、笑っちゃいけないけど、かわいいなぁv-343
うちは、ショベルカーですよ。
ショベルカー自体はそんなに怯えないですが、
アームが上がると攻撃されると思うのか、
ヴーーッってなります。
羅琉ちゃんの怖いものは何かしら~?
2009/02/11(水) 21:04:54 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
そうなんですよ~運動神経はさすが男の子!って感じなんですけど
ビビリなのが玉に傷(;-`д´-)ゞ
なんでですかねぇ(--;)
別に自分に襲い掛かってくるわけでもないのにねぇ(。-`ω´-)ンー
いつか、平気になってくれたらいいんですけどねぇ(笑)
2009/02/12(木) 16:48:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
分かりません!(笑)
あの、ブイ~ンと伸びていく感じが怖いんですかねぇ~(?_?)
ふふふ( ̄▽ ̄*) とまみささん家にはロイくんは住めませんね
ビビリっぱなしで寿命が縮んじゃいそう(^^;)
チュチュちゃんは、平気なんですね♪
やっぱり女の子は肝が据わってる(笑)
2009/02/12(木) 16:51:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
いつも、のほほんとぼけ~っとしてるロイくんですが
ありましたよ!怖いもの!(笑)
一目散に、下駄箱に逃げ込みブルブルしてましたよ(^^;)
なにがそんなに怖いのかしら・・・
でもたしかにブルブルしてる姿が可愛いかったりもする(笑)
2009/02/12(木) 16:52:30 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ホントさすが男の子ですよ!
おデブな羅琉さんにはマネ出来ないわ~(^^;)
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
やっぱり、怖くなるとササっと逃げ隠れしますよね!
でも、お尻とか、どっかがはみ出してる
その情けなさがまた可愛かったりもしますよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/02/12(木) 16:55:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
そうそう!ロイもアームが伸びて上に上がり始めると
一目散に逃げてきます(笑)
ヴーって出来ないロイの情けなさったらもう・・(T▽T)

羅琉さんはぜんぜん平気なんですけどね~
羅琉さんは、きっと遠くのアームより近くのGLOOMの方が
怖いに違いない(★ω★)ギラーン
2009/02/12(木) 16:58:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
