愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・77☆
2006年08月18日 (金) | 編集 |
今日の新作~ 久々~ブレスレットです~
まずはこちら~ クリックしてみてください~
P1020367.jpg
←ちょっとね~
画像が悪いのですが・・(--;)
こないだの貴和で買った
ビーズキャッツをつなげ
チェーンを+プラスしたブレスレットです~

P1020368.jpg
←アップ!
こちらも画像が悪い!!
もっとキラキラいい色なんだけどなぁ・・
ちなみに金具部分は全て銀色です!
に見えますけどね・・
も~ 画像悪い!! (´□`。)
で、、、このビーズの名前が・・・・
買ったときにメモしといたんだけどなぁ・・
なんてビーズだったかなぁ・・(ー”-)う~ん


~今日の羅琉~
今日はカラっとよく晴れましたね~
お布団干して洗濯して羅琉のお布団も干して
大忙しだったわ~(〃▽〃)♪
いや~それにしても暑いわ~ 
P1010727.jpg
←羅琉さんもこの通り
ひんやりプレート
お昼ね中だわ~
そこは冷たくて気持ちいいもんね~♪

P1010729.jpg
←ってあれれ??
なにもそんなに
端っこで寝なくても
いいと思うんですけど・・・(^-^;)
ニャンコは隅っこが好きって言うけど・・・
これは・・・ちょっと・・・どーなのかしらねぇ・・
しかも微妙に足はみ出てるしね~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
小さめなのかな?うん、透き通っていてとってもきれいなビーズですねー。
水の感じですねー。

 羅琉ちゃん、そんな端っこで・・。
体が熱いのあちちなのーーといった感じでしょうか(笑)。 
2006/08/18(金) 17:12:37 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ほんとだ!まりあちゃもさんの言うとおり、水って感じ。
きれーに透き通っていて、いい感じですv-238

羅琉ちゃん、気持ちいいでしょ?
ひんやりシート。ちょっと足が出てるところも、可愛いよ!
毎日暑くて、だれちゃうよね~v-393
2006/08/18(金) 20:14:00 | URL | rats #-[ 編集]
今日のも綺麗~▼*゚∇゚*▼
今日のもとっても綺麗ですd(^ー゚*)ネッ
画像悪いって事は実物はもっと綺麗なんですね~▼*´ェ`*▼ポッ
写真だけでは、実物の綺麗なのを伝えきれないのがもどかしいですねヾ(。・Д・。A""
羅流ちゃん、ひんやりプレートの上で気持ち良さそう~▼≧∇≦▼
うちのちょこぷりんは、ひんやりプレートとか、硬いものとかがさがさ言うものとかは、恐がって乗ってくれなくて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
だからひんやりプレートとかは駄目なんですよ~はぅぅぅ(ノд-。)
気持ちよく寝てくれてる羅流ちゃんがうらやましい~~(o>ェ<)UゝQOO~♪
2006/08/18(金) 22:16:39 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
羅琉ちゃん
ひんやりシート毎年買おうかなと思いつつ、
今年も買わなかったよ~
2006/08/18(金) 22:23:23 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
小さい・・かな?
キャッツは4mmのを使用してるんです~
わりと何時ものブレスよりが小さいですね~
水の感じ!いい表現です~v-411
分かってくださって嬉しいわ♪

るちあちゃんにはご購入のご予定は??(笑)
あ!でも、きっとまたパパさんが・・・v-406
今日は暑かったですからね~
たまらず風通しのよい窓際の涼しいと所で寝てましたよ~v-398
2006/08/18(金) 23:35:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
こんな写真で分かってくださって嬉しいです♪
買ってきたビーズはほんとに透き通ってて
キラキラ光っていい感じなのです!

ほんと暑くてやんなっちゃいますね~
でも最近の蒸し暑い日々よりは
今日みたいなカラっと暑い日の方が
何かと助かりますね~v-411
2006/08/18(金) 23:37:59 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
そうなんですよ~!
もうこのビーズはこんな色じゃな~い!とか
付けてないとよさが半減だ~!とか
いろいろ写真取るときは悩みますよ・・v-406
特に今日は大失敗だわ~
明日はリベンジ!!i-180

あら?ちょこちゃんぷりんちゃんは苦手ですか~
でも・・・ここだけの話・・・
羅琉もあんまり乗ってくれないんですよね~
何時もは北側の部屋で爆睡してますよ・・・(の_<。)
親の心子知らず・・・v-406
2006/08/18(金) 23:41:49 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
あはは♪今年もお預けなんですか~
でも4匹もいると取り合いになっちゃって大変だわね~v-411
2006/08/18(金) 23:44:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
お!
今日はもうビーズの記事はやめようかと思っていたら、GLOOMさ~ん!私が載せようとしていたのと同じ材料を使っていらっしゃる!よーし、それでは急いでアップしますので少々お待ちを~!
2006/08/19(土) 00:04:18 | URL | mimi #hXao8VUE[ 編集]
mimiさん こんばんわ☆
お!ほんとですか~!!
なんたる偶然!!v-411
このビーズのよさが全然伝わらない画像になってしまったわぁ~v-406
2006/08/19(土) 00:09:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
