愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆謎のカタマリ☆
2009年02月02日 (月) | 編集 |
とある日の夜、我が家に謎のカタマリが出現しました!!


毛布を引っ張っても、びくともしない謎のカタマリ・・・

ロイくんも、興味津々です!


もぞもぞと動く謎のカタマリ・・・その正体やいかに!?


なんか茶色いのデタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

冬場になると、この毛布に羅琉さんがよく潜んでいます(^^;)

ソファーに座る時は気をつけないと、踏んづけちゃうわヾ(;´▽`A``アセアセ



=後日=

謎のカタマリが再び現れた!!

デタ━━━━━(゚ ∀゚ ;)━━━━━!!!!!

ついに、ロイくんまで、ここに潜むようになってしまった(;-`д´-)ゞんー…

ますます、座る時に気をつけねば・・・・il||li _| ̄|○ il||li
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
謎のかたまり、カワイー!!!o(≧▽≦)o
しかし羅琉さんは随分しっかり固まりにしてるんですね!
今日もポチ入れときますネ♪
2009/02/02(月) 14:37:01 | URL | マク #-[ 編集]
うわぁ~可愛い♪
暖かいんだよね!羅琉ちゃん♪
そしてロイくんまで!
(*^^*) フフ
応援ポチっとしてきます~!

黄色いひよこさんのぬいぐるみ、
ウチにも居ます(笑)
だいぶ小ちゃいけど・・(〃∇〃) てれっ☆
2009/02/02(月) 19:50:03 | URL | rats #-[ 編集]
あはっ、羅琉さんあったかいんだね~。
毛布?寝袋かと思いましたよ。
羅琉さんに懲りずにちょっかい出すロイ君もステキ。
この後怒られなかったかな?
でも、暖かそうな羅琉さんを見て、ロイ君も学習したんですね!
うーん、微妙に迷惑な学習の仕方だけど。

あ、今日の記事で、誠に勝手ながら、ちょろっとGLOOMさんの
お名前を出させていただきました。
も、もしご迷惑なら削除いたしますゆえ、ご連絡くださいませ~。
2009/02/03(火) 02:22:22 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
読み間違い~(^-^;)
私ったら、天然ボケゆえに……
>我が家に謎のカタツムリが出現しました!!

( д)゚ ゚ キョトーン!!真冬なのに~!?しかもデカイ…

ん?か、かたまりだよっ!!...((((( ̄‥ ̄;)
こんな時間は一人の事が多いので、一人ボケ
ツッコミしてました~(悲)

でも、羅琉さん相当な固い?かたまり作りました
ねぇ~?中々、解けなさそうな。
そして、ロイ君も羅琉さんの姿を見て……学習。
ぷぷっ~♫ ♬カワイイですねぇ~(≧v≦*)

2匹とも、姿が現れる瞬間がなんとも言えず……。
ロイ君はニョキッ!!って生えてきましたねぇ♡♥
チュチュはベットの布団に潜るのでふんずけて
座る事はないですけど……?

よく、足に絡みつくので?蹴ってしまうことは……
あります(ノ-`。) 何で?そこにいるの~アナタは!?
2009/02/04(水) 14:47:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
いつもポチっとありがとうとうございます(*≧▽≦*)ノ
羅琉さんってば、しっかしと毛布をくるみこんで
潜んでいるんですよ~
本当にいくら引っ張ってもカタマリが解けませんでしたよ(笑)
こしてみると、やっぱりロイくんはまだまだですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/02/05(木) 10:31:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さん、しっかりと固まりになってヌクヌクしてましたよ~
まぁ、途中でGLOOMとロイに邪魔されましたけど((*≧m≦)ププッ

ひよこのぬいぐるみ!
可愛くって買っちゃったけど、この大きさ使い道ないんですよね!(笑)
ぽちっとありがとうございます~(〃▽〃)ノ
2009/02/05(木) 10:33:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
あ!そうそう!毛布じゃなくて、これ寝袋なんですよ(笑)
寝袋だから、これ一枚でも十分暖かいんですよね~
羅琉さんお気に入りですよ(^^;)
ロイくん、しっかり学習してましたよ~
おバカだと思ってたけど・・・意外とやるなぁ(笑)
ほんと微妙に迷惑なんですけどね!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

お!ありがとうございますですよ~(^^)v
むふふ嬉しいっす(〃 ̄ω ̄〃)デレデレ
2009/02/05(木) 10:36:19 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ふふふふふ( ̄▽ ̄*) カタツムリ!
そりゃキョトンですよ!(笑)
家の中に謎のカタツムリが出現したら嫌だわ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
むふふ(〃 ̄ω ̄〃)ナイスボケです!とまみささん!(*≧▽≦*)

羅琉さん、しっかりとカタマリとなっていましたよ~
引っ張っても全然びくともしない(--;)
ロイくんも、おバカだと思っていたら、意外と賢い(笑)

にゃんこってば足に絡みつきますよね~
GLOOMも何度蹴ってつまづいたことか・・・il||li _| ̄|○ il||l
特に朝一番は寝ぼけてるのに、ご飯ほしさにスリスリするから
危ない危ない(;-`д´-)ふぅー
2009/02/05(木) 10:44:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
