愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆脱力感☆
2009年01月30日 (金) | 編集 |
おかげ様でようやくイベントが無事終わりました(*´_`*)

イベントが終わったと同時に、ものすごい脱力感に襲われたGLOOMですが・・・(笑)

なんだか、どっと疲れが出ましたよ(^^;)

今までで一番がんばったかも??ヾ(;´▽`A``アセアセ

詳しいイベントレポは主催者のTOMOKOさんがたくさん書いてくれてるので
よかったら「可愛い癒し展 イベントレポ」まで~

GLOOMの作品も何回かに分けてたくさん紹介してくれています(〃▽〃)

他の参加者さんの作品もめっさ可愛いので、ぜひ見てくださいね(o^_^o)むふふ


~今日の羅琉&ロイ~
今日は雨降りで相変わらず寒いですね~

羅琉さんもここぞとばかりに
P1060900_R1.jpg
丸く・・・

出来る限り・・・
P1060901_R1.jpg
丸ぅ~くなって寒さをしのいでおります(笑)

いっぽうロイくんは・・・
P1080548_R.jpg
相変わらず、ベットそっちのけでこじんまりとしてます(--;)

ロイくん・・・寒くないの?ベットで、ぬくぬくすればいいのに・・・
P1080551_R.jpg
にゃ?全然寒くないですにゃ!

僕にはこのフワフワの毛皮があるから平気ですにゃ
P1080550_R1.jpg
むむむ・・・(;-`ω´-)確かに・・・
それだけフワフワの毛皮があればちょっとやそっとの寒さもへっちゃらだよねぇ~

羨ましいなぁ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
イベント終了、お疲れ様でした。
達成感と脱力感かな?
あとでイベントレポに、カワイイ作品を見に行ってきまーす!

ロイ君は、やっぱり寒い地方出身の猫だから?
毛足が長いと体感温度も違うのかな。
フワッフワの毛、私も羨ましいです、っていうか撫でてみたい♪
今日もポチしときますね♪(*^-^*)
2009/01/30(金) 11:16:21 | URL | マク #-[ 編集]
 お疲れさまでした☆
あったかくして、ゆっくり過ごして下さいね☆

 羅流ちゃんはまるまるでロイくんはそのままで。
るちあは、ソファーにすわった人の足下にちぢこまってます。
冬は、ネコが近寄ってきてくれるからいいですよね☆
2009/01/30(金) 16:15:12 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは~

イベントお疲れ様でした。
TOMOKOさんのブログみてきましたよ~
沢山のお客さんも入っていらして、大成功だったようですね。
良かったですねぇ~


羅琉ちゃんは相変わらず寒くってうずくまってますね(笑)
ロイ君は堂々として・・アハッハ
2009/01/30(金) 18:44:40 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
お疲れ様でした~ღღ
(ノ-`。) ……カワイイのがイッパイ展示されてた
んですねぇ~?是非、GLOOMさんにもお会い
したかったんですが、夫婦共になんだか調子が
悪く風邪気味で……出かけられませんでした~

すご~く、残念です。
でも無事に終わって良かったですね(*´∀`*)
もし、またあれば今度こそ是非、行きたいです!!

羅琉さん、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!究極の
アンモニャイトじゃないですか~♫ ♬
しかも、更に丸くなっちゃって~堪らないですね!

ロイ君はさすが、ノルウェジアンですね~?
ふわふわの毛皮~(´∀`*)憧れですねぇ。。。
いつか、チュチュも長毛に…なる訳ないので
ウチの子は暖房器具で我慢♫ ♬(ヒドイ飼い主T)
2009/01/31(土) 14:37:06 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様でした~♪
気合いが入りますよね。
GLOOMさんの作品で豚ちゃんが可愛い (≧∀≦)
他の作品も個性があって、見てるだけで楽しい気分になっちゃうね。

羅留ちゃんの体の模様がクッキリ出てる。
うちの子達はアンモニャイトになるけど、
ロイ君はフワフワで触ってみたいよ。
2009/01/31(土) 22:47:44 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
イベントレポ、もう3巡目らしいです(^^;)
未だ、更新中ですので、見に行ってみてくだされ~

ロイくんは、本当に寒さには強いみたいです
真冬なのに、寒い廊下や洗面所にタムロしてることがあります(--;)
おなか壊しそうだわ・・・(;-`д´-)ゞんー…
2009/02/02(月) 10:35:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^)v
ゆっくり休ませて頂きましたよ♪

冬はよってきますよね~(*≧▽≦*)
お互いポカポカ出来て、最高の季節ですよ!
これで、あともう少し痩せてくれれば、最高の湯たんぽなのになぁ・・・(笑)
2009/02/02(月) 10:37:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
イベントレポ、もう3巡目なんですが
まだまだ更新中らしいので、お時間があったらまた見に行ってみてくださいね~(^^)

羅琉さんは、ほんとうに寒そうに丸くなってます(笑)
ロイくんはちっとも寒くなさそうで・・・(^^;)
ロイの毛皮が羨ましいー(笑)
2009/02/02(月) 10:39:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
うぅ~!残念でしたよ~!
とまみささんが興奮しそうな可愛い作品がたくさんあったのですよー!
残念無念・・・il||li _| ̄|○ il||liガクッ
もしまたイベントに参加する事になったら、その時こそは!!( ̄▽ ̄+)むふ

羅琉さんは、これでもかってぐらい丸くなってます(笑)
よっぽど寒かったのね(^^;)
ロイくんは、冬場でも、だいだいこの場所でお昼寝してるんですよ~
ほんと寒くないのかしら・・・(--;)
チュチュちゃんが、長毛種になったらきっとそばに来てくれなくなりますよー!(T▽T)
ロイくんは、めったに引っ付いて寝てくれない・・・( ┰_┰) シクシク

2009/02/02(月) 10:43:12 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
ふふふブタさん!パンツを履かしてみましたよ( ̄▽ ̄*)
他の方の作品がものすごく可愛くて、勉強になりましたよ~(^^)
たまに、こうゆうイベントに参加するのも楽しいもんですね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

冬場はアンモニャイトをよく発見できますよね~(^^)
ロイがアンモニャイトになってる姿はめったにみれないんですが
羅琉は冬場はしょっちゅう丸くなってますよ(笑)
2009/02/02(月) 10:45:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
