愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・10☆
2009年01月22日 (木) | 編集 |
展示会まであと です!
只今ちゃくちゃくと追い込んで編みまくっています~(^^;)


今日の新編~ ぬいぐるみです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1080506_R.jpg
真っ赤なフリルがついたワンピースを着たうさぎさんです~

横から~
P1080505_R.jpg
今回作った中で一番大きい、17cmです~

クマバージョン!
P1080507_R.jpg
クマは、ブルーでまとめてみました~

横から~
P1080508_R.jpg
この子は15cmです~ 

クマ・ウサギの色を変えて作っても可愛いかと思います(*つー`*)
P1080503_R.jpg
耳飾りもシンプルだけど結構気に入ってます(*´_`*)

そして、このまつ毛バッサバサ感も特に気に入りました(笑)


さて、今回のイベントに向けてたくさんあみぐるみを作りました~
今数えただけでも70以上はあります(^^;)

まぁ、種類で数えると30ぐらいなんですけどね~

そんなわけで、今回作ったあみぐるみを集めてみました~
P1080501_R.jpg
こうしてみると凄いですなぁ(笑)

ちなみにHPに乗ってるのとは、少し違ったデザインのもあります~

というわけで、イベントまでの日間
まだまだ、作りつづけますよ~(*≧▽≦*)ノ

追い込みが始まったので、今日の羅琉・ロイは・・・
P1060895_R1.jpg
猫団子1塊でお許しくだされ~o((=_ _=))oペコリ


ちなみに、本日「GLOOM あみぐるみ&レースコースター」のHPを
更新致しました~ ( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン

  

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
バサバサまつげー!かわいいー!(*´д`*)
追込み作業おつかれさまですーm(u_u)m

25日の展示会、遊びにいけそうです~
楽しみだなぁ、むふふ( ̄m ̄*)
2009/01/22(木) 16:38:02 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
めいさん こんばんわ☆
ありがとうございます(^^)
もうバッサバサです(笑)
追い込みまくって編みまくってますよー!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

お!それはそれは!楽しみです~(*≧▽≦*)
フェルトで作ったぬいぐるみや羊毛フェルト作品
今流行のフサフサの毛で作ったあみぐるみとかを作ってる方もいらっしゃるので
ぜひ遊びに来てくだされ~(*つー`*)エヘッ
2009/01/22(木) 21:28:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マツゲの長いウサギちゃんとブルーのクマさん、可愛い!!
いよいよ展示会が近づいたんですね!
追い上げ、頑張って下さい!

羅琉さんとロイ君の猫団子、ロイ君は耳があるのでかろうじて頭の向きは分かるんだけど、
体がどうなってるのやら、さっぱりだ~!!(笑)

今日は頑張っているGLOOMさんに、ぽち♪
2009/01/22(木) 23:18:30 | URL | マク #-[ 編集]
すごい数ですね~ღღ
クマさんもウサギさんもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!
お洋服にも凝ってる~~♫ ♬GLOOMさん~~
スゴイですね~!!まつ毛~私もそのくらい長く
なったら…(*'ー'*)ふふっ♪世界が変ってたかも~

……んな、訳ないですが!咳、大丈夫ですか~?
ニャンズとお布団で一緒に眠れないって寂しいで
すよね~(ノД<。) 夏は一緒に居られない今の
1番の楽しみなのに~!!

イベントに向けて最後の追い込み頑張って下さい
ねぇ~!風邪等、病気に気を付けて下さい~♫ ♬
イベント……もし、行ったらGLOOMさんに会える
んですか?わゎ~!気になりますぅ~(*´ω`*)
2009/01/23(金) 05:06:51 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ガンバレ ガンバレ GLOOMさんっ!
すごいですね~。
まつげバッサバサのうさちゃん&くまちゃん、めちゃ可愛いですねっ!
洋服もかわいいし、ラブリーv-344
25日は行けないけれど、新潟の(鉛色の)空の下から、応援してますよ~v-220v-81
GLOOMさんがどんな方か見てみたいのに残念っ!
終わったら、ちょっとゆっくり出来るのかな?
羅琉ちゃん、ロイ君ともいっぱい遊んであげてねv-290
2009/01/23(金) 08:40:12 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
がんばって編みまくりますよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

猫団子(笑)
羅琉さんはくるっと丸くなっていてロイは縦に寝てるんですよ( ̄▽ ̄+)
羅琉の毛の色とロイの頭の毛の色がなんだか似てるから
境目が分かりづらいですよね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

ぽちっといつもありがとうございます~(o^_^o)
2009/01/23(金) 11:09:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ありがとうございます~(*≧▽≦*)
洋服!簡単なんですが意外と凝って見える(〃 ̄m ̄〃)むふふふふ

咳!最近雨降りでダイブ楽になりましたよ~
冬は猫等がアル待ってきてくれるけど乾燥がつらくて・・・
加湿器たいても、猫の通り道があいてるからあんまり意味ないし・・・(--;)
喉鍛えなきゃ!(笑)

イベント!いますよ~GLOOMが( ̄▽ ̄+)
端っこの隅っこにいると思います(〃▽〃)
よかったら遊びに来てくださいね~(^0^)ノ
2009/01/23(金) 11:15:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
バサバサまつ毛が意外と綺麗に縫う事が出来て(^^)
もう2度出来ないかも・・・(笑)
縫い物苦手なもんで(T▽T)

お!応援ありがとうございます~(*つー`*)エヘッ
終わったらゆっくり羅琉・ロイと遊びまくって撫でマクってやりますよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/01/23(金) 11:20:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
