愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・9☆
2009年01月16日 (金) | 編集 |
今日の新編~ ぬいぐるみです~
まずはこちら~
P1080444_R.jpg
しましまマフラー・たれ耳うさぎのぬいぐるみです~

横から~
P1080446_R.jpg
ちなみにこちら「新編・6」のたれ耳うさぎのストラップ
ぬいぐるみバージョンです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

というわけで、次はもちろん・・・
P1080465_R.jpg
しましまマフラー・茶トラのにゃんこのぬいぐるみです~

後姿~
P1080466_R.jpg
新編・7」のぬいぐるみバージョンです

お次はこちら~
P1080462_R.jpg
しましまマフラー・パンダのぬいぐるみです~

後姿~
P1080463_R.jpg
新編・8」のぬいぐるみバージョンです
 
ちなみに、みんな、お座りしてます~(*´_`*)
マフラーのしましま具合も微妙に違うんです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


~今日の羅琉&ロイ~

先日に引き続き・・・
P1060913_R11.jpg
なんて羨ましいのかしらー!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ずるいよ!ずるいよ!羅琉・ロイだけぬくぬくじゃんかー!(ノ◇≦。)GLOOMも一緒にー!
P1060909_R1.jpg
んにゃ?・・・仕方がないですにゃねぇ・・・

GLOOMも一緒に・・・寝てもいいです・・にゃ・よ・・・
P1060910_R1.jpg
詳しい・・・事・・は・・・羅琉にゃんに・・・聞く・・・です・・・にゃ・・・グー

マジっすか!?ロイくん!GLOOMも一緒に寝てもいいの!?

羅琉さん!羅琉さん!詳しく聞かせてー!(*≧▽≦*)
P1060912_R1.jpg
                       (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムス

あれ・・・羅琉さん?なんか怒ってる??耳がねてるよ?(-`ω´-;Aフキフキ

い・・一緒に寝てくれるんだよねぇ!?(^ー^;)
P1060911_R1.jpg
            (・・・そんなの・・・ロイにゃんが寝ぼけて言っただけにゃ!

                (この話しは無かった事にするにゃグーP1060913_R1.jpg




・・・・・il||li _| ̄|○ il||li・・・・・



色々、ひどすぎるー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
わーわーわーわー!!茶トラのぬいぐるみーー(*´д`*)
あーん、お財布に余裕ができたら買おう…(;´д`)

2にゃんの猫団子、ぬっくぬくですね~^^
私も一緒に寝させてもらえません…、仲間だね、GLOOMさん…(=;ω;)人(;ω;=)
こないだ一緒に寝ようとしたら下のちびににくきぅビンタを食らいましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウゥ
2009/01/16(金) 13:01:08 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
がああああ!!!
なんすか!?このカワイイ猫団子はっ!!!
萌える~萌える~e-51
GLOOMさん、私も私も是非仲間に~・・・って、そっか、
GLOOMさんも入れてもらえないんじゃ、私も難しいのか~。
羅琉姫になんか貢物をしたら、入れてもらえるかしら??
ああ、うらやまし~e-259
2009/01/16(金) 14:27:48 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
ふふふ茶トラのぬいぐるみですよ~
まぁ、ストラップとなんら変わりはないんですけどね(^^;)
マフラーが付いて、お座りしてるってだけで・・・(笑)
ちなみにお座り状態で約7cmです!

あはは!みるくんから、くらいましたか!(笑)
いくら小さい肉球とはいえ、男の子ですからね~
くらったらかなり痛そう(^^;)
お互い慎重に慎重に、2にゃんに近づきましょう!((_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/01/16(金) 15:10:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
冬場になると、やっぱり寒いらしく仲良く猫団子をつくってますよ・・・
羨ましい・・・(T▽T)
心底間に割って入って、2にゃんにはさまれて寝たいですよ!
むむ!貢物!・・・そうか・・・羅琉さんには貢物をすれば・・・
カリカリ30粒ぐらいで手を売ってくれるかしら~(笑)
2009/01/16(金) 15:12:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです♪
ふんわりしたぬいぐるみ達が
マフラーを巻いた姿も可愛いですね(^^*)
そして、思わずPCの前で
『可愛い~ぃ!!』と連発したニャンコ団子の図v-238
もぉ~羨ましい!!
見てるだけで暖かさが伝わってきます(*^^*)
我が家の2ニャンコはそこまで仲良くないので(泣)
前回の記事のお尻をくっつける程度の密着です(^^;)
いつかは我が家のニャンコも団子状態で密着して欲しい♪
2009/01/16(金) 15:21:47 | URL | ともち #-[ 編集]
ともちさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
イベント間近なので、いま編みまくってるんです!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

猫団子・・お尻とくっつける程度の方がいいと思います!
こうして、団子になってると、飼い主は完全に蚊帳の外!
いくら言っても、何やっても無視ですよー(T▽T)
GLOOMも仲間に入れて欲しいよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/01/16(金) 15:40:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マフラー姿のウサちゃんも茶トラちゃんもパンダちゃんも、
暖かそうで可愛い~!
可愛いといえば、猫団子の2にゃん!
失礼ながら、GLOOMさんの入る余地なさそうに、ぴっとりくっついてますねぇ、
ぽっかぽかの、ぬっくぬくなんだろうなぁ、
いいなぁ、うらやましいなぁ、猫団子・・・
本気で指くわえて見ちゃいました(^^;A
2009/01/16(金) 20:10:54 | URL | マク #-[ 編集]
・・・゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
マフラー隊、カワイイー!!!!
特に・・・茶トラがスキ・・・(*´ェ`*)ポッ
茶色とマフラーの色合いがスキ~♪

そして・・・2にゃんもこれまたかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ぴったりくっついちゃって・・・
その真ん中に・・・HANAもはいりたいぞー!!
2009/01/16(金) 21:00:45 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
混ぜて下さいよぉ~✿
やはり、決定権は羅琉さんにあるのですね!?
こんなに密着してたら、確かにドコにお邪魔しよう
かな~(´∀`*)……ああ、拒絶ですか?
……そうですか_ノフ○ グッタリ~

って、なりますよねぇ~?ネコって冬に丁度良い
温度なんですよねぇ~一緒に寝てると毛がポカ
ポカ~ですもんねぇ(´-` )
猫団子を取るか、一匹の甘えん坊モンスター猫
(チュチュ)を取るか…やっぱ、多頭飼い羨ましい♫ ♬

編みぐるみ~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィですわ!!!
タレ耳ウサギちゃん~ちゃんと、飾りを頭に付けて
たり、細かい作業ですわ~奥様(*'ー'*)ふふっ♪
マフラーにも、こだわりが……!展示会頑張って
下さいね~GLOOMさん❤←イヤっすか?
2009/01/17(土) 02:35:23 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
  相変わらずかわいい~☆
勢揃いしたら、もっとかわいいかも☆☆
きっと、るちあさんが見たら、せっせとあっちの部屋から
こっちの部屋へ、くわえて移動して楽しみそうです。
 (^◇^;)

 寒くなると、お団子になるんですね。
いや~、癒されるいい姿ですなあ。
るちあさんは、体育すわりする子供たちのおシリのあたりに
のびてますよ。
2009/01/17(土) 09:39:31 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ぬいぐるみ、可愛い~。
後ろ姿、マフラーにしっぽが可愛いです。

羅留ちゃん、ロイ君、仲良しですね。
うちの子達はカーペットの上ではくっついているけど、
一緒に入って寝るってのはないよ。
うー、可愛い、GLOOMさん、邪魔しちゃだめですよ。
2009/01/18(日) 16:24:11 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんにちは~
可愛いぬいぐるみが出来ましたね~

ロイ君、羅琉ちゃん相変わらず一緒にベッドに入って、ほんと可愛い~
お話が又可愛いんだから、笑っちゃいました(笑)

風邪のことでご心配していただきありがとうございました。
今は熱も下がり、少し楽になりましたよ~
2009/01/21(水) 14:40:30 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
冬ですからね!マフラーはかかせませんね!( ̄▽ ̄+)

本当にねぇ・・・2にゃんで団子作ってるときは
GLOOMは無視ですよ!完全無視!!
羨ましいー!気持ち良さそうだよー!
間に割って入って暖まりたいです(T▽T)
2009/01/22(木) 11:35:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
マフラー隊!あみまくりましたよ~( ̄▽ ̄+)
茶トラ!GLOOMも一番のお気に入りです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

2にゃん・・・ぴったりくっついて離れません(T▽T)
嫌な顔されようとも間に手を突っ込まずにはいられません!!
あー混ざりたい( ┰_┰) シクシク
2009/01/22(木) 11:37:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
そうなんですよ・・・何事も羅琉が決定してます( ┰_┰) シクシク
女王様ですから・・逆らえませーん(ノ◇≦。)ビェーン!!
冬は本当にポカポカでいいですよね!
でも、最近乾燥のせいで、咳がひどくて、にゃんずと一緒に寝れなくて・・・
寒い北の部屋で一人で寝てますよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
早く羅琉・ロイと一緒に寝たいー!。・゚・(つД`)・゚・。

あみぐるみ!ありがとうございます!
髪飾りも結構気にってます(^^)
もっと色々出来たらいいなぁと思うんですが
なんさ、縫い物が苦手で・・・・編むのは好きなんですけどねぇ(苦笑)
展示会!がんばりますよ~!ありがとうございます~(^0^)ノ
2009/01/22(木) 11:45:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
ふふふ( ̄▽ ̄*) るちあちゃんが咥えて一生懸命運ぶ姿!
激萌ですね!!デレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oデレ

寒くなるとこじんまりと団子になります(笑)
でも、こたつの中では、猫とは思えぬ姿で寝てますよ(--;)
羅琉さんは特に寝相が悪いし(;-`д´-)ゞんー…

あはは!体育座りしている足とお尻の間ですか!?
確かにそこは暖かいでしょうね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2009/01/22(木) 11:50:28 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
しっぽ!ちょー手抜きなんですがこれが意外といい味だしてるんですよ(笑)

ベットにぎゅうぎゅうに詰まってる時は
大抵ロイが先に寝ていて、羅琉が後から割り込んで寝るって事が多いんですよ~
羅琉はロイが寝てる姿を見ると
毛繕いせずにはいられないみたいで(笑)
まぁ、この後大抵ロイが熱くなって出てきちゃうんですけどね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/01/22(木) 11:53:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
編みまくりましたよ~(笑)

近頃本当に寒くなりましたからね~
ベットに羅琉・ロイが詰まってる事が多くなりましたよ(笑)

熱下がってよかったです!
インフルエンザも流行ってますからね
お互い気をつけましょうね(〃▽〃)
2009/01/22(木) 11:55:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
