愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・8☆
2009年01月13日 (火) | 編集 |
今日の新編 ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1080460_R.jpg
えー・・・・・・・(--;)・・・・・・パンダです・・・・よ?
 

・・・・・目が怖い!! il||li _| ̄|○ il||liがくぅっ


後姿~
P1080461_R.jpg
後姿は、ちゃんとパンダらしいです(笑)


~今日の羅琉&ロイ~
めっきり寒くなった今日この頃ですが・・・
昨夜、我が家ではとても暖かい光景が・・・・( ̄▽ ̄+)

P1080306_R.jpg

キミ達・・・何してるのかな?

P1080307_R.jpg

そんなに・・・・

P1080310_R.jpg

お尻くっつけちゃってさー!!モー!! o(*≧□≦)o"

こうすると暖かいですにゃ!)                     (ぽかぽかにゃ!
P1080308_R.jpg

・・・・・・・・羨ましい・・・・・・(¬_¬)ジー・・・・・



羅琉さん!ロイくん!GLOOMも混ぜて!!(*≧▽≦*)



にゃ!?・・・それはちょっと・・・)                (お断りするにゃ!!
P1080309_R.jpg


・・・・・・・・う・・・うらやましー!!(ノ◇≦。)Give me ほっかほか~!!
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ポカポカですね
うわ~、お尻とお尻でお知り合い♪(笑)
お団子ではないけど、猫団子になりかけバージョンですね!
仲よさそうで羨ましい~ o(≧▽≦)o
ほんと、混ぜてよ~って言いたくなりますね、
暖かそうな2匹にぽちっと!
うちもそんな風にしてくれないかなぁ。
たぶん無理だなぁ・・・orz
2009/01/13(火) 17:02:23 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんは☆
パンダちゃん~!(*^^*) フフ
可愛いなぁ~♪
お目めがでっかい所が私好きですよ~v-10

ロイくん、羅琉ちゃん♪
暖かそうだね~!ぬくぬく♪
私もその「ほかほか」な所に・・入りたいな(笑)
(#^.^#) エヘッ
2009/01/13(火) 23:32:57 | URL | rats #-[ 編集]
わー!いつの間にか新作の可愛い編みぐるみが沢山UPされていますね!!(^∇^)
ビックリ顔のパンダさん、お尻もキュートですね♪
お尻と言えば、ピッタリくっついて暖を取っている羅琉ちゃん&ロイくんが
微笑ましいですね(*^v^*)
本当、うらやましくって混ぜて欲しくなっちゃいますよね!!
ふたりにそ~っとお尻から近付いて、さりげなくくっ付くという作戦は
いかがですか?GLOOMさん!(^m^)(笑)
2009/01/13(火) 23:46:41 | URL | emizo #-[ 編集]
あらら~?ヾ(・ω・`)ノ
羅琉さんとロイ君はコタツに入らないで2匹で、お尻
の?くっ付け合いですか~♥♡(。→∀←。)♡♥
仲良くて、ほのぼのですねぇ~♫ ♬

確かに、まざりたいですよぉ~これは(*^m^*)
……な、なのにΣ(・ω・`ノ)ノ GLOOMさんを拒否?
飼い主様ですよぉ~?ゴハンくれる方ですよぉ!

パンダちゃん~!お目目がアクセントですね?
(違う?ゴメンなさい(;´Д`A ``` )
私の目って、こんなカンジですよぉ~実は……!!
そして「鳥居みゆき」に似てるって言われますorz
2009/01/14(水) 02:05:31 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ご無沙汰をしておりまして・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

編みぐるみ、かわいいですねー!!
赤いお花がポイントで、。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

羅琉チャンも、ロイくんも久しぶりー!!
お元気そうで・・・
オチリをくっつけてぬくぬくなんですねー!
・・・HANAも混ぜて欲しい・・・( -∇-) ジトーッ!
2009/01/14(水) 22:02:43 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
たまにこうして、お尻だけをくっつけて
くつろいでる時があるんですよ(笑)
羅琉・ロイは一体どいうつもりなんでしょうか・・・
やっぱりあったかいから、そうしてるのかなぁ(^^;)
こうやって、2にゃん一緒の時はGLOOMは蚊帳の外・・・
何をやっても相手にしてくれないのでさびしいのですよ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2009/01/16(金) 14:57:09 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
ぱんだのお目目・・・なにやってもうまくいかず
結局こんなんになってしまいましたガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

羅琉・ロイのお尻が密着している部分は
物凄くあったかいんですよ!
たまに、そこに割って手を入れてみるんですけどね~
ほかほかですよ!
2にゃんに凄い目で見られますけどね(-`ω´-;Aフキフキ
2009/01/16(金) 14:58:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^)
イベント間近なので、さくさくと
編みまくってるんですよ(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

おぉ!なんとナイスな作戦!
お尻から、ジリジリと近づけばきっと・・・・
って、2にゃんから猫パンチされそうなんですけどー(T▽T)
2009/01/16(金) 15:01:17 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
いつもはコタツに入るんですけどね~
この時なはんだかお尻をくっ付けてくつろいでましたよ(笑)
こうゆう時はいくらGLOOMでも、完全拒否!
いくらいっても、相手にしてくれないんですよね(T▽T)
いつもは甘えてくるくせにー!! o(*≧□≦)o"

パンダ!ありがとうございます~
お目目がね~アイディアがこれ以上でなくって・・・
これで断念・・・
まぁ、慣れれば可愛くみえるもんですよ!
・・・・え"!鳥居みゆきですか!
あの人のお顔、とっても綺麗だけど・・・
なんだかあんまり嬉しくないですね・・(-`ω´-;Aフキフキ
2009/01/16(金) 15:04:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
HANAさん こんにちわ☆
ご無沙汰ですー!
いやいや、忙しそうで・・・無理しないでくださいねー!(〃▽〃)

そうなんですよ!実はこの赤いお花が結構気に入ってるんです!
ぱんだは、お目目を隠せば、かなり可愛いんですよ!(必死!)

羅琉・ロイも相変わらず元気ですよー!
仲良くお尻くっ付けて寝てる時もあれば、
どたばた激しく猫パンチ合戦、運動会を毎日繰り広げてますよ・・・(--;)
もうちょっと静かに・・・(T▽T)
2009/01/16(金) 15:06:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
