愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・6☆
2009年01月07日 (水) | 編集 |
今日の新編~ ストラップです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1080423_R.jpg
たれ耳ちびうさのストラップです~

ブルーバージョン
P1080421_R.jpg
クリリとしたお目目と、ピンクのほっぺが愛らしいです~

ピンクバージョン
P1080422_R.jpg
淡い色合がなんともキュートな、たれ耳ちびうさでした~(^^)v


~今日の羅琉~

朝日サンサンと浴びる羅琉さん・・・・
P1080398_R.jpg


羅琉さん・・・・
P1080399_R.jpg
顔が、ものすっごく怖いよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんな極妻みたいな顔をしている羅琉さんですが

横から見ると・・・・・
P1080400_R.jpg
すっごい可愛く、コンパクトにおさまっていました(笑)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お日様いっぱいに浴びて気持ちいいんでしょうね。
極妻?うちのモモ姐さんの眼力に比べたら、羅琉さんなんてまだまだ穏やかな貴婦人ですわよ~(笑)
しかし、ぎゅうぎゅうに納まっているところなんか、
体型が「ぷち・モモ」になりそうです、気をつけてね、羅琉さん(笑)
そんな羅琉さんに、今日もぽちっ♪
2009/01/07(水) 14:07:55 | URL | マク #-[ 編集]
 かわいいちびうさ!!
仲良くお話してるみたい☆
うちのケンカばっかりしてるちびうさぎたちとは大違い(*^^*)

 羅琉ちゃんのコワイ顔!
アメショはコワイ顔しますよね。
るちあもよく極妻顔になります(*^^*)
ぎゅうぎゅうも相変わらず。
るちあもいちおう、どんな箱にも入ってみたりしてます。
2009/01/07(水) 17:25:39 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
極妻顔Σ(・ω・ノ)ノ!
羅琉さん、本当はあんなにカワイイお顔なのに~
猫って、結構~怖い顔してる事が多いですねぇ?
寝てる時は天使みたいにカワイかったり……。

でも、コンパクトに収まってるトコロが微笑ましい✿
猫って、なんで狭いトコ好きですかねぇ(*・ω・)ゞ

あみぐるみ~(*゚∀゚)キャァ♪ ロップイヤーですねぇ?
奥様ぁ~!牛さんも可愛かったって、言うの忘れ
てたんですけど~♡♥うさぎさん~好きですよぉ(*´ω`*)
前に飼ってましたからねぇ~白いうさぎさん✿
2009/01/08(木) 14:01:06 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
遠目に見たら手乗り猫
ちびうさ、かわいーv-238
なんか、こんなのサンリオのキャラクターにいませんでした?
ベージュっぽいのとか。

羅琉さんは、相変わらずオーラ放ってますねぇ!
最後の写真、パソコンの画面サイズでみたら、「手のひらに乗せたいv-222
と思ったんですよね。
まぁ、実際には両手で余るんだろうけど・・・i-229
眩しい時に悪人顔になるのは、うちだけじゃなかったんだ!
うちのも眩しい時のブサイク顔は大概ですよi-239
2009/01/09(金) 02:45:10 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉さんは光合成命だから
毎朝ここにきて体中いっぱいに日を浴びてますよ~
え!?羅琉さんが貴婦人?
あんな、メタボな貴婦人なんていませんよ~(笑)
ほんとお腹が、ポヨンポヨンしてますからね~
本当に気をつけなければ・・・(;-`д´-)ゞんー…
2009/01/10(土) 10:56:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
あいrがとうございます~
まりあちゃもさん宅のちびうさちゃんたちは、ケンカばかりですか~?(笑)
ケンカするほど仲がいいのでしょうね~(^^)

アメショっていうか、猫って、怖い顔しますよね(爆)
極妻って愛称がよく似合ってますよ(笑)
そうそう!どんなに小さな箱でも、とりあえず、ためしに入ってみますよね!
ぜったい無理なのに(〃▽〃)可愛いなぁ♪
2009/01/10(土) 10:59:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
昼間は大抵怖い顔してますよね(笑)
本当に寝てる時は天使みたいに・・・
まぁいびきかいてますけど(--;)それはもうグーグーと・・・

ロップワイヤー!垂れ耳うさぎちゃんはそんな名前があるんですね!
知りませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
うさぎさん!結構飼っている人多いいですよね!
GLOOMの友達も飼ってるんですが
なにやら、ひたすら食べ続けるみたいですね!うさぎさんは(〃▽〃)

2009/01/10(土) 11:02:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
そうそう!何て言ったっけ・・・えーっと・・・あー!
思い出せない!(笑)
いますよね!こうゆうキャラ(^^)v

手のひらサイズのにゃんこなんて、さぞかし可愛いでしょうね~
羅琉さんだって、子猫の頃は手のひらサイズで
プルプル震えて可愛かったのに・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今じゃ考えられないですよ( ┰_┰) シクシク

あはは!眩しいときは大抵のにゃんこはこんな顔ですよね(笑)
目がチョー細くなる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2009/01/10(土) 11:04:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
