愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・76+α☆
2006年08月17日 (木) | 編集 |
今日の新作~ 昨日の「新作・76」の色違いです~
まずずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020356.jpg
←昨日のターコイズとは
打って変わって
カラフルキュートなイメージの
リングになりました~
\(*^0^*)/
P1020357.jpg
←横から~
全部で7色使っています~
薄紫ピンク黄緑
オレンジあと一色
  これ何色かな? f(^-^;)
P1020359.jpg
←手につけた感じです~
色合いが淡いので
柔らかい感じに仕上がりました~
(〃▽〃)♪



~今日の羅琉~
うう・・・(-"-)
今日も蒸し暑~い!!
湿気が!湿気がぁ~!!(`□´)むきぃ~!

P1020197.jpg
おや?
←あの廊下に
転がっているのは?
もしかしなくても
・・・・・
P1020200-1.jpg
やっぱり羅琉だ!!
そんな所で何してらっしゃるの~?
ふふふ~
この床ね~

P1020205.jpg
冷たくて気持ちいいのにゃ~!
ここでゴロゴロするのが
最高なのにゃ~
あ~!いいな!いいな~!!
羅~琉さぁ~ん!
ご一緒してもいいかしら~?
P1020206.jpg
・・・・・・
この場所は・・・・
渡さないにゃ!!
・・・・・・∑( ̄□ ̄||)がび~ん!
羅琉さん独り占めですか~??



 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
レインボーリング?
すっごーい! めっちゃキレイ♪i-189
パステル?な優しい色だから、多色使ってても全然うるさくないですね。i-228

羅琉ちゃん、独り占めはダメなのにゃー!i-101
その睨みも怖いのにゃ!!i-282
でも… それでもカワイイから許しちゃう。 (。-_-。)
2006/08/17(木) 18:25:20 | URL | ちさ #Qkg.RNzg[ 編集]
綺麗です!!
こんばんは~

今日のリングはとっても綺麗、柔らかくって、涼しそうで、可愛いわ~

羅琉ちゃん、良いところ見つけたね(笑)
そこは涼しいよ~
独り占めOKよ(^^♪
2006/08/17(木) 18:43:43 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
綺麗~▼≧∇≦▼
淡い色合いのカラフルなリングでとっても綺麗でラブリーです~▼≧∇≦▼
昨日のターコイズと本当に全く雰囲気違いますd(^ー゚*)ネッ
羅流ちゃんもフローリングの上で寝るのがすきなのね~▼≧∇≦▼
うちもエアコン入れて涼しいはずなのに、その上、ぷりんは涼しいフローリングの上で寝てますヾ(。・Д・。A""
ぷりんは本当に暑がりなんですよね~(*'-'*)
羅流ちゃんと仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
2006/08/17(木) 18:52:45 | URL | ぷちら☆ #-[ 編集]
ちささん こんばんわ☆
うふふ♪ありがとうございます~
たまにはちょっといろんな色を使わなきゃね~(^-^;)
この淡い感じがすきなんですよ~(^-^)

羅琉さんは、も~!ひどいですよね!
独り占めするなんて!!
GLOOMが隣で寝転ぶと
いやそうにあっち行っちゃいます・・(ノ_<。)
置いてかないで~v-406
2006/08/17(木) 23:19:45 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
そう!ここが一番風通りもいいし
床は冷たいし薄暗いし!
ニャンコにはもってこいの場所なんですよね~
よくここでゴロゴロしてるんですよ~
GLOOMにも分けて欲しい~v-406
2006/08/17(木) 23:22:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ぷちら☆さん こんばんわ☆
おお~!プリンちゃんも床派なんですね~
仲間♪o(〃▽〃)人(〃▽〃)o♪仲間
羅琉は昼間の暑いときはめったに寄り付かず
涼しいお気に入りの場所で寝てますよ~
涼しい夜はべったりなんですけどね・・・
現金なヤツだ・・・(--;)ふぅ
2006/08/17(木) 23:29:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
すてき~!
 こんばんはーー!
この色合い、宝石箱みたいでとてもステキ!
好きですねぇーー。
 うちのるちあも床に寝転んでいます・・・が、ちびたちの格好の餌食!
かわいそうに、どこかの隅を探して寝ています。
v-406
2006/08/17(木) 23:56:40 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
うふふ♪ありがとです~
いろんな色がキラキラ光って
とっても綺麗なリングになりましたよ~(〃▽〃)

あはは!るちあちゃんも寝転んでますか~
ちびうさちゃん達~ そっとしといてあげて~v-406
隅っこで寝ている、るちあちゃん・・・
可愛いだろうな~v-398
2006/08/18(金) 10:59:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
