愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・5☆
2009年01月04日 (日) | 編集 |
テンプレ2カラムにしてみました(*つー`*)エヘッ
写真が大きく見れると思います~
クリックするとさらに大きく見れると思います~(〃 ̄ω ̄〃)


今日の新編~ ぬいぐるみです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1080407_R1.jpg
ぴんくのほっぺが可愛らしい今年の干支のうし牛さんです~

後姿~
P1080408_R1.jpg
おしりがキュートです( ̄▽ ̄*)むふふ 


~今日の羅琉&ロイ~

正月画像撮影の裏側・・・・

年末ギリギリに始まった撮影会
まずは、一昨年にも・・・
P1030766_R.jpg
被り物 を経験した羅琉さんから撮影が始まりました(一昨年のごあいさつ



・・・また変なのを被らされたにゃ・・・
P1080332_R.jpg
さぁ、羅琉さん!撮影を始めるよ~!!こっち向いて~!(≧▽≦)ノ

・・・ここは大人しく言う事を聞いてサッさと終わらせるにゃ・・・ )
P1080336_R.jpg
さ!サッさと撮るにゃ!

い~よ!い~よ!羅琉さん!目線下さい!!(*≧▽≦*)ノ~~

こうにゃか!?
P1080335_R.jpg
い~ね!い~ねぇ!!じゃ!次はこっち向いて~ ヽ(*≧▽≦*)ノ

これでどーにゃ!! 
P1080337_R.jpg
羅琉さん( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ!




次は被り物所か、首輪すら嫌がるロイくんの撮影です!




さぁロイくん!準備は出来たかな??




P1080340_R.jpg



))))))))))))))))))))Σ( ̄ω ̄ノ;)ノビクッ!!!



ロ・・・ロイくん・・・・顔が死んでるよ!?(-`ω´-;Aフキフキフキフキ



なんで僕がこんな格好しなきゃいけないんですにゃ・・・
P1080341_R.jpg
いや、ほらお正月だからさ!みなさんにご挨拶しないといけないでしょ!?

早くこれを取るですにゃー!!ブンブンッ!
P1080343_R.jpg
あ・・あ・・・ロイくん!すぐ済むから!!ちょっと待って!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。




ロイくんは、本当に撮るのが大変でしたil||li _| ̄|○ il||li
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ~♪
画像が大きく見えて益々(・∀・)イイ!!カンジです
ねぇ~♫ ♬
羅琉さんの獅子舞姿、メチャクチャ~~✿
*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜んです
けどぉ~~(*´Д`)'`ァ……手を噛んで欲しいです!!

被り物に関しては羅琉さんの方が寛容なの
かしら~ヾ(・ω・)ノ
ロイ君……何分、いえ、何秒持ちましたかぁ~?
被り物Σ(`д´;ノ)ノ
チュチュも普段は大人しい方なのに、スカート
編んだのに……(;△;)

2~3秒くらいで上手に、それは~それは~
上手に脱ぎましたよぉ~!!
背中痛いのに頑張ったのにぃいい~( ̄□||||!!
所詮、飼い主のエゴ……?

いえいえ!!ロイくんにちょっと、きつかったのかも
ですね✿( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン♫ ♬
2009/01/04(日) 16:14:39 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うちの子たちは首輪もつけてないし、
服も着せたことがないから、身につけるのはきっと嫌がるよ。
なかなかうまく猫の写真は撮れない。

実はうちのクーニャンは年末から急性胃腸炎にかかっていて、
下痢が続いています。
食欲はあって、回復に向かっているけど、
気がつくのが遅くて、かなり下痢がひどい状態でした。
猫は喋らないので気をつけなきゃですね。
2009/01/04(日) 17:44:55 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
(*^^*) フフ

2カラムのテンプレも良いですよね!
写真が大きく載せれるし♪
羅琉ちゃん、いいお顔してるよ~!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ロイくんウシさんのかぶりもの・・可愛いよ!
ちょっと気になっちゃったんだよね(笑)

ウシさんのぬいぐるみ、お尻もほっぺもキュート!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2009/01/04(日) 17:45:55 | URL | rats #-[ 編集]
羅琉さんのイノシシの被り物した写真、
ポーズが可愛くて萌え萌え~っとしてしまいました(笑)
ロイ君の被り物姿、とっても可愛いけど、
ぶんぶん頭振るほどイヤなんですねぇ(^▽^;A
また次、12ヵ月後にトラの被り物で試練かしら!?

ウシさんのヌイグルミ、すごーく可愛いですね~(≧▽≦)
2009/01/04(日) 19:11:44 | URL | マク #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ありがとうございます~
画像がでかい分、アラが見えてしまうんですけどね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

被り物は、羅琉さんも苦手ですが、一応経験者なので
すんなり、撮影が終わりましたよ~(^^;)
ロイくんは、それはもう嫌がっていました・・・il||li _| ̄|○ il||li

ふふふチュチュちゃんも嫌なのね~(笑)
まぁね、実際あんなにフカフカの毛皮着てるのに、
これ以上切れないですからねぇ~
まぁ、年に一度の事なんで許して欲しいわ(T▽T)
2009/01/07(水) 11:28:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
やっぱり嫌がりますよね~
でも、服を着ている時って固まって動かないから
シャッターチャンスが多いいんですよ!
が!しかし、シャッター押す瞬間に上手いこと動くんで
ボケボケ写真が多くなりますがね・・・(T▽T)

あら・・・クーニャンちゃん胃腸炎ですか・・・
言葉をしゃべらないから、気付くのってどうしても遅くなってしまいますよね・・・
本当に、気をつけなきゃいけないですね
ちょっとした変化を見逃さないように・・・
早く、完治するといいですねぇ・・・
2009/01/07(水) 11:31:39 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
2カラム、写真が大きく乗せれるので
前々から、変えようかと思っていたんですけどね~
写真が大きいと言う事は、
写真のアラも見えてくるということで・・・(--;)
まぁ、覚悟を決めて2カラムに変更しました(笑)

羅琉さんは、経験者と言う事で、
割とすんなり撮らせてくれましたよ~
が・・・ロイくんは・・・
もー物凄く頭ブンブンふって抗議してました(T▽T)
本当の牛みたいに・・・・
2009/01/07(水) 11:34:38 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
イノシシ羅琉さんの伸ばしたお手手から
ちょびっと出てる爪がポイントです!(笑)

ロイくん、相当嫌だったみたいですよ~
顔が死んでました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
本当にロイくんの撮影は大変でしたよ~(T▽T)

来年の干支のトラ・・・
トラといったらやっぱり・・・羅琉さんでしょう!(笑)
ロイくんは獅子舞で脇役に徹してもらいましょうかね( ̄▽ ̄+)
2009/01/07(水) 11:37:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
