愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



★(〃 ̄ω ̄〃)(〃 ̄ω ̄〃)★
2008年12月27日 (土) | 編集 |
ふっふふ~ん
P1080373_R.jpg
ここは気持ちいいですにゃ~

にゃ!こんにちは!!ロイくんですにゃ!羅琉 喜
                      僕はついにやったですにゃ!!
P1080372_R.jpg
羅琉にゃんがいない隙に、ついに登頂成功ですにゃ!

ここからの眺めは最高ですにゃ~
P1080377_R.jpg
やっぱり一番上は一味違うですにゃね~羅琉 満足

ところで・・・・んー
P1080374_R.jpg
なんだか僕は・・・・・

だんだん・・・・
P1080375_R.jpg
眠くなっ・・・・て・・・・

きた・・・です・・・・にゃぁ・・・
P1080376_R.jpg
・・・・・・・・・・・・ぐぅ~
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
うわぁ~ロイ君ついに登頂成功!!
おめでとうおめでとう!!(笑)
なんとも気持ちよさそうなお顔にポチ♪
で、出し抜いた羅琉さんは、きっとどこかでお昼寝中と睨みましたが・・・
また次の機会もあるといいね(笑)
2008/12/27(土) 12:02:15 | URL | マク #-[ 編集]
おおっ!ロイくんハンモックに寝られたね!下克上!!(笑)
お外を眺めたりネムネムになったり、とっても楽しそう(*^^*)
のびぃ~♪な可愛いお手々と握手したいです(*´v`*)
2008/12/27(土) 19:08:08 | URL | emizo #-[ 編集]
ロイ君inハンモックの続編も期待してます、ロイ君(笑)
ガンバレ~!! ぽち。
2008/12/28(日) 00:38:35 | URL | マク #-[ 編集]
  おっ、ロイ君ついに!!
いいプレゼントもらってよかったねえ(*^^*)
バトルの日々も近いかな?
2008/12/28(日) 10:02:01 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ロイ君!ついにっw( ̄▽ ̄)w
羅琉さんを出し抜いて、憧れのハンモックご機嫌そう❤
本当に満足そうな顔をしているロイ君がカワイイ~✿
し、しかしロイ君って、まだまだ成長過程ですよねぇ?

……( '-' )= 今の状態でノビ~をして、そんなに
はみ出してるって事は…((((( ̄‥ ̄;)将来はぁ~?

今でも、熟睡して落ちそうなロイ君に見えるのは
私だけでしょうか?ヾ(・ω・`)ノGLOOMさん~e-263
2008/12/28(日) 12:00:30 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロイ君も羅留ちゃんもくつろいでますね。
他の猫ブログでもそのキャットタワーを見ました。
我が家も欲しい~。

今年も仲良くしてもらって有り難うございました。
いつも可愛い猫ちゃんたちの写真とコメントに癒されています。
風邪をひかないように良い年を迎えてくださいね。
2008/12/28(日) 20:06:31 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
マクさん こんにちわ☆☆
ロイくん、ついにやりましたよ~
あれから何度も、羅琉がハンモックで寝ている所を
襲撃してたんですが
幾度も幾度も、返り討ちにあっていたんですよね(--;)
やっと鬼の居ぬ間に滑り込んだようです(笑)
続編(笑)機会があったら紹介します(〃 ̄ω ̄〃)
2008/12/31(水) 11:03:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
何度も何度も羅琉に挑みついに下克上達成ですよ!(笑)
ハンモックを思う存分満喫してました(笑)
お手手、伸びてると握手したくなりますよね!
でも、実際やるとサッと引っ込められちゃうんですけどね~(--;)
2008/12/31(水) 11:05:10 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ロイくんついに登頂成功ですよ!(笑)
バトル!?いつもやってましたよ~(^^;)
最近は落ち着いてきて、2にゃんで、仲良く交代して寝てますけどね~
あの高さでバトられるとこっちはもー、ドキドキしますよ(^^;)
2008/12/31(水) 11:07:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ロイくん体大きいけど、
それでもなんとか治まって寝てますよ~
あのちょっとはみ出してる感じがまた、
たまらなく気持ちいいんでしょうね~(笑)
たぶん、もう成長は止まってると思うんですけどね~
後は、デブらなければ、今後も安心なんですけどね~(--;)んーむ
2008/12/31(水) 11:10:26 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
このキャットタワーいいですよ~(^^)
省スペースだし、高さもあるから、
猫等も大喜びですよ((〃 ̄ω ̄〃)むふふ
機会があったら試してみてください(^^)

こちらこそ、今年一年ありがとうございました(≧▽≦)
みこさん一家も、良い新年をお迎え下さい~o((=_ _=))oペコリ
2008/12/31(水) 11:12:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
