愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆Merry Christmas☆
2008年12月24日 (水) | 編集 |
メリークリスマス!

皆様は、如何お過ごしですかな?

我が家は、数日前に、一足早く羅琉・ロイに
クリスマスプレゼントプレゼントをあげました~(*≧▽≦*)

こちら!!
P1080353_R11.jpg
床から天井までの巨大なキャットタワー!!
こちら「Cat Walk」というもので、ものすごく奥行きが少ないんですよ!
今まで、巨大なキャットタワーの購入を考えてはいたものの、
あまりにも、分厚いので、置く場所が無く断念していたのですが・・・

これなら、薄っぺらいので、窓際に設置しても、邪魔にはなりません!!

そして、なにより一番気に入ったのはハンモック!!
P1080325_R.jpg
最高なのにゃ~

このテッペンで、羅琉・ロイが気持ち良さそうに寛ぐ姿を想像したら
いてもたってもいられず、購入してしまいました(^^;)

高さがあるので、上下運動不足の羅琉・ロイには良い運動になります!
まぁ、勢いよく、トントントントンと駆け上がることは
幅&高さ的になかなか難しいのですが

それでも、今までより、上下運動が増えたのは間違いなしです!

ただ・・・・問題点は・・・・

P1080281_R.jpg

一人が、ハンモックにいると、
もう一人が、あぶりだされてしまう事・・・(--;)

しかも・・・・

いっつも羅琉にゃんが、ハンモックを使ってるですにゃ!
P1080284_R.jpg
たまには僕だって使いたいですにゃ!

・・・・大抵ハンモックは羅琉が占拠してしまうんです・・・・(--;)

そんなの、ロイにゃんがボケーっとしてるのがいけないのにゃ
P1080280_R.jpg
       (・・・・・・こうなったら・・・・・・

                (実力行使ですにゃ!
P1080321_R.jpg
ワワワ!!危ないよー!Σ(ロ゚|||ノ)ノ

さぁ!羅琉にゃん!そこをどく・・・ですにゃぁ・・・ )オロオロあせあせ
P1080322_R.jpg
ここは絶対わたさないのにゃ!

・・・ロイくん・・・ほら・・・オロオロしてないで、
怖いなら、さっさと大人しく降りておいで・・・・(;-`д´-)ゞはぁ


これから、ハンモック争奪戦激化しそうな我が家ですΣ( ̄ロ ̄lll) 
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
メリクリです~♪(^o^)
羅琉ちゃん&ロイくん、凄く良いプレゼント貰えましたね!!(*@@*)
このタワー、省スペースで良いな...と、私もかなり気にしていたのですよ!!
羅琉ちゃん、ハンモックにスッポリはまっていて滅茶滅茶楽しそう♪♪
お手々広げたポーズがたまりませんね(笑)
ハンモックが激しく気になるロイくん、後でノンビリ入れると良いね!(^m^)
2008/12/24(水) 11:50:17 | URL | emizo #-[ 編集]
♪メリークリスマス☆☆☆
うわ~ォ!!
これ、前からいいなぁって思っていたんですよ~
何せ場所をとらないし、スッキリして見えるし、ぴったり窓際に設置もできるし。
でも、ハルがいつものごとく勢いよくダダダっと駆け上ったら壊れちゃうかな?とか、
モモの体重で上がったらどうだろう?とか不安もあったりして。
お値段も今のタワーより高いし~とかね。
体重は、実際はあんなに太って見えるモモと、普通体型のハルは1kgくらいしか変わらないんですけどね・・・。
あ、でもネコの1kgは人間の10kgだった・・・orz

ハンモック、追加で買えないものでしょうか?
なんか、殆ど羅琉さん独占のまま年月が過ぎて行きそうな気がしてならないです(^_^;A
どっちにしてもステキなプレゼントを貰った2匹、幸せもんですね♪ポチ♪

2008/12/24(水) 14:15:40 | URL | マク #-[ 編集]
メリークリスマス:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
(*'▽'*)わぁ~♪スゴク、良いもの2ニャンズ
貰えましたねぇ?
しかし、それがまさか~ハンモック争奪戦に
発展するとはΣ(`д´;ノ)ノ
やはり、乗り心地良いんでしょうねぇ♡♥
いいなぁ~♫ ♬

薄型設計でダイエット?にもなりそう
だし、( 。`ω´)んー?
ちょっと、欲しくなった……と、言うか~?
チュチュがハンモックに乗ってる姿が
見たいと言う飼い主のエゴが~(笑)

やはり、ロイ君は抜け目ない?羅琉さん
にまだ敵わない?(*^m^*) ふふっ♫ ♬
ちょっと、検討してみよ~うっと!!
GLOOMさん、良い情報ありがとです~(人^ω^*)
2008/12/24(水) 18:39:36 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うわっ!羅琉ちゃん&ロイくん、いいプレゼントもらっちゃったじゃないですか~☆

このタワー使ってる人多いですよね!
薄型で、オシャレなデザインだし、ラビラビも欲しいー!って感じです。
でも、ハンモックが一個しかないのは問題かも…

ロイくんの誕生日に、もうひとつハンモックが追加されることを祈ります(笑)
2008/12/25(木) 01:16:02 | URL | ラビラビ #mQop/nM.[ 編集]
メリークリスマスv-255
羅琉ちゃん、ロイ君、すてきなプレゼントもらって良かったね~v-238
ハンモック、別売りでないか、思わず調べちゃったけど、
なさそうですねぇv-292
これはもう、ロイ君のためにもう1つ購入を・・・
ロイ君、ハンモックの上でオロオロして可愛いけど、
それを見てGLOOMさんも心配でオロオロしたんじゃないですか?
2008/12/25(木) 11:37:15 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
一日遅れて、メリークリスマス☆
羅流さん&ロイくん、良いプレゼントもらいましたね♪
部屋にキャットタワーを置くとかなりな存在感があって
部屋が少し狭く感じるんですよね(^^;)
ハンモを譲ってもらえずに、むすっ!!と怒ったり
オロオロしてるロイくん・・・可愛いです♪
2008/12/26(金) 15:28:56 | URL | ともち #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
これ、なかなかいいですよ~
やっぱり、省スペースってのが良いですよね(^^)
大きくて、高さもあるけど、薄くて、スケスケなので
圧迫感もなく、過ごしております~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ハンモックは必ず、どっちかが、入ってお昼寝する程の
お気に入り様ですよ(笑)
2008/12/27(土) 10:48:51 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
これ!なかなかいいんですよ!
窓際設置で、お外がいつもより遠くまでみれて
にゃんず達も大喜びですよ(^^)

そうそう!これ、棚と棚の間が狭いせいか、
ダダダっっと駆け上がるのはなかなか難しいんですよね~
でも、向こうから駆けてきて、
いきなり床から3段目の棚まで大ジャンプする時は
ちょっとこっちもヒヤヒヤなんですがね(^^;)
まぁ、羅琉・ロイがハンモックを奪い合って
2にゃんで、同じ棚に乗っても壊れないので
結構丈夫みたいですよ(^^;;)

ハンモックや棚も追加で買うことも可能らしいのですが、
設置場所がなかなかないので、
追加で買うのも考え物なんですよね(--;)んーむ
2008/12/27(土) 10:53:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
いいですよ~これ!
上下運動するので、いいダイエットになりそうで(笑)

大きくて、高さもあるけど、薄いので
圧迫感もなく過ごせますしね~(^^)
窓際設置すれば、いままでよりもっと遠くまで見渡せるので
こっから、よくお外を観察してますよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ここで気持ち良さそうに寝ている姿をみてると
買ったよかったぁ~って思います(*^ー^*)v
2008/12/27(土) 10:57:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ラビラビさん こんにちわ☆
そうなんですか!やっぱり!
だってこれ、ネットで初めて見た時
物凄い衝撃を覚えましたもん!(笑)
やっぱり、薄型っていうのとハンモックっていうのがポイントですよね!
ハンモックは追加で買えるみたいですよ~
でも、もう一個かっても設置する所が難しいですよ~
並べておくわけにも行かないし(--;)んーむ
段々にハンモックを設置しても、それはそれで、
喧嘩になりそうだし(^^;)
まぁ、交代で仲良く使ってくださいって感じですかね(-`ω´-;Aフキフキ
2008/12/27(土) 11:01:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
ハンモック!調べてくださってありがとうございます(^^)
実はこれ、追加で買えるんですよ(^^;)
ただ、もう一個かっても設置場所が・・・
並べて設置したら登れないですしね~
上下にハンモック設置しても、
下のハンモック使ってる方が不満そうだし(--;)
え!?もう一つ購入ですか!?
さすがに人の住む場所がなくなっちゃうわ( ̄▽ ̄;)
まぁ、これで諦めてもらいましょう(笑)

!そうそう!ロイくんがオロオロしてるのを見て
GLOOMも慌てました(笑)
このあと、急いで脚立を持ってきてロイくんを救出しましたよ○| ̄|_
2008/12/27(土) 11:08:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ともちさん こんにちわ☆
そうなんですよね~
普通のキャットタワーだと圧迫感が・・・(--;)
でも、これなら省スペースでスケスケなので
圧迫感がないんですよ~(^^)
前の小さいキャットタワーより存在感ないですからね(笑)
これは本当に買ってよかったと思います(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2にゃんお気に入りですよ~(≧▽≦)
2008/12/27(土) 11:11:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
