愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆勘違いは永遠に・・・☆
2008年12月20日 (土) | 編集 |
=ある日の午後=
なにやら浮かない顔をしている猫1匹・・・

ふぅ~・・・・
P1070891_R.jpg
ロイくん!ため息なんかついちゃってどうしたの??

にゃ!GLOOM!実は困ってるんですにゃ・・・
P1070894_R.jpg
最近、デブ猫というのが流行ってるのを知っているですにゃ?

デブ猫が流行ってるって・・・ピア君とかの事??

僕も流行に乗ってデブ猫になりたいんにゃけど・・・
P1070893_R.jpg
どうしても、おデブさんになれにゃくて困ってるんですにゃ・・・

だから、少しでもお腹周りが太く見えるように・・・
P1070892_R.jpg
こうして、トンネルをお腹に挟んでるんですにゃ!) 

にゃ~何にもしなくても、おデブさんな・・・
P1070895_R.jpg
羅琉にゃんが羨ましいですにゃ・・・

は~早く羅琉にゃんみたいな立派なデブ猫になりたいですにゃ~
P1070896_R.jpg
                    (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピキッ

GLOOM・・・・アイツに教育的指導をしてもいいにゃよね?
P1070898_R.jpg
え・・・いや・・・ほ・ほら・・・ロイくん、おバカさんだから(^^;)
きっと自分が何言っているのかよく分かってないのよ!(^^;;)
だ・だから・・・・許してやってm(。≧Д≦。)m 

羅琉さんは、ちょー可愛いから大丈夫よ~!(´▽`;)アハアハ

ま!それもそうにゃね!
      あたちは、ちょー ないすばでい にゃもんね!

P1070897_R.jpg
そうそう!羅琉さんは、チョーナイスバディですからね!
   あははははははは~( ̄▽ ̄;)













言えません!ロイくんがメタボ片足突っ込んでるなんて事は・・・
言えません!羅琉さんはメタボ両足突っ込んでるなんて事は・・・


口が裂けても言えませーん!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。




 
こうして、羅琉・ロイの勘違いはどんどん進んでいく・・・・il||li _| ̄|○ il||li
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
え?ロイ君はメタボに片足突っ込んでるの??
羅琉さんは・・・まぁ・・(ごにょごにょごにょ・・・)
(^_^;A ははははは・・・・・
でもふくよかな猫ちゃんって確かに可愛いですよね。
ぽちっとしときました♪
2008/12/20(土) 15:49:43 | URL | マク #-[ 編集]
ええっ!?ロイくんはデブにゃんこを目指してるの?!(@@;
ロイくんはムチムチじゃなくてモフモフ位のままでいて~!(^^;A
羅琉ちゃん、ロイくんったら尊敬の眼差し投げてくるなんて
失礼しちゃうわね(^m^)(笑)
羅琉ちゃんは光合成する姿が魅力的な、
ナイスバディ~にゃんこさんですよ♪(*^^*)
2008/12/20(土) 16:21:55 | URL | emizo #-[ 編集]
前からそんなに太ってないじゃ~んとか思ってたんですけど、あれ、羅琉くん、、、その体勢だからかな??
なんかおなかがぽよ~んてなってるような気が…
メタボはよくないよーーー!
ぽち。
2008/12/21(日) 00:47:09 | URL | あんず #-[ 編集]
メタボに両足…っていうことは、お腹を触ると、
       ☆ぷにっ☆
ですか(笑)??
しかぁしおデブニャンに憧れるロイ君の勘違い…いったいその情報はどこから仕入れてくるんでしょうね???
ぷにぃぃぃ~にぽちっと!
2008/12/21(日) 01:56:28 | URL | ラビラビ #mQop/nM.[ 編集]
うちのお母さん猫がメタポだよ。
胴回りがまん丸 (^_^;
年をとるとちょっと心配だけど、
ロイ君や羅留ちゃんはまだ大丈夫だよ。
ポッチャリの方が可愛いー♪
2008/12/21(日) 09:52:15 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
羅琉さんはカワイイです❤
ロイ君ったら……!!
ナ、ナニを目指しているのかと思えば(^。^;)
「でぶ猫」ってぇ~羅琉さんに向かって
なんて失礼な?尊敬を抱いてるのかしら~

ロイ君はタダでさえ、大きくなる種類
なんだから太ったらΣ(-`Д´-;)

GLOOMさんがお世話大変ですよぉ~
ウチの子だってもう、十分メタボ猫なのにぃ~
(ノ´д`)ノ お手上げ重いんだもの♫ ♬
甘えられて寄りかかられてもぉ~ねぇ?

でも、羅琉さんの……
>教育的指導をしてもいいにゃよね?

~の時のお手手が香箱座りのお手手のままで
物凄くヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ですYO★
2008/12/21(日) 11:15:06 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
そうなんですよ!
大きな声じゃいえませんが、ロイくんもかなりの・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・
毛がフサフサだから気付きにくいけど
お腹周りが結構きてますからね~(T▽T)
羅琉さんは、まぁ見ての通りなんですがね(^^;)
はぁ、ネコダイエットは難しいですなぁ○| ̄|_
2008/12/24(水) 10:53:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
ロイくんは、たまに訳分かんない事を言うので、
軽くスルーしちゃってください(笑)
ロイのあのモフモフの毛の下はかなりのお肉が付いているんですけどね~
本猫が気付いてなくって・・・(--;)
羅琉さんも、またしかり・・・il||li _| ̄|○ il||li
2008/12/24(水) 10:54:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あんずさん こんにちわ☆
羅琉さん、結構きてますよ~
獣医さんからも、おデブ宣告を受けましたからね~(T▽T)
すっきり簡単に痩せられる
猫ダイエットってないかしらねぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2008/12/24(水) 10:56:29 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ラビラビさん こんにちわ☆
「ぷに!」どころじゃないですよぉ!(T▽T)
もう「ぶっにぶに!!」
早くお腹のお肉を消費しなくては・・・○| ̄|_

ロイくん(笑)どこからか知りませんが、
知りえた猫界の流行に敏感に反応してますよ(爆)
2008/12/24(水) 10:58:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
まぁ、ぽっちゃりの方が可愛い事は可愛いんですけどね~
抱っこするにも重たくって、こっちもシンドイですから(笑)
早く、すっきりなナイスバディな
にゃんこになってもらいたいですよ(T▽T)
猫も人間もなかなか痩せませんなぁ○| ̄|_
2008/12/24(水) 11:00:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ロイくん、どこからか、怪しい猫界の流行を仕入れてしまったようで・・・(--;)
何を血迷ったか、デブ猫をめざしてました○| ̄|_
GLOOMが気付いた時はもう手遅れ・・・
お腹にしっかりお肉が付いていましたよ(T▽T)
お願いだからこれ以上、おデブにならないでぇー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

羅琉さんのあの香箱のお手手!
実は、ロイに指導するため、こぶしを握り締めていたんですよ( ̄▽ ̄;)にやり
可愛く見えて、実はチョー怖い!
なんつって(笑)
2008/12/24(水) 11:03:58 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
