愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆光合成と悪巧み☆
2008年12月16日 (火) | 編集 |
日曜の雨降りから、ガクッと寒くなった我が家・・・

しかし、部屋の中にいる分には、
とってもぽっかぽかで、気持ちいいです!(^^)v

こんな日は、光合成をするにかぎりますよね!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
P1080131_R.jpg
羅琉さんも、サンサンと日を浴びて・・・

気持ちいいのにゃ~
P1080132_R.jpg
ご機嫌で光合成中!!(*つー`*)

しかし、羅琉さん・・・今日のあなたはなんだかとっても・・・

神々しいですね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
P1080134_R.jpg
サンサンと太陽光をあびて、毛が輝いて見えるわよ~(〃▽〃)

そうにゃか??
P1080135_R.jpg
・・・・・・・これで・・・・・・ニヤリ

え?これで!?
・・・なんか・・・今、一瞬羅琉の顔が悪い顔に見えた気が・・・(--;)
P1080133_R.jpg
もっともっと光合成するにゃよー!

あ・・・あれぇ~?(-`ω´-;Aフキフキ
羅琉さんの聞いてはいけない心の声が、聞こえる気がするー!(T▽T)

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
はいっ、メロメロ1号です!
やっぱり、猫が光合成してる姿は良いですね~v-353
そして、ある程度暖かくなったところで、お腹のあたりを
もっふりするんですよね。
嗚呼、至福の時・・・v-344
うちのうるるもそうですが、どうしてキジトラの女の子って
もっふりし甲斐があるのかしら?
ふふふ、GLOOMさん、私の代わりに羅琉ちゃんを
思いっきりもっふりしてあげてくださいね~。
さ、アタシももっふりして来よーっと・・・i-246
2008/12/16(火) 12:00:34 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
 うちのるちあは、光合成しないんです(T△T)
たま~に気まぐれで明るいところでくつろいで
いますが、寒い子ども部屋からリビングに場所を移動したくらいで、光合成とまではいきません。
気持ちよさそうにしているのを見たいニャ~☆
2008/12/16(火) 17:14:27 | URL | まりあちゃも  #-[ 編集]
しまさん こんばんわ☆
ようこそメロメロ1号さん!!(^^)
光合成ちゅうのにゃんこのお腹はたまりませんよね~
モフモフ・ホカホカの出来立て感が気持ちいいんですよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
お互い、嫌われない程度にもふりましょうねぇ~(^0^)
2008/12/16(火) 17:22:24 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
えぇ~うちあちゃんは光合成しないんですか!
我が家のロイもしないんですが
ロイは毛が長いから暑いんだろう・・と納得してましたが・・・
るちあちゃんは短毛種なのに!!
どうして!?
・・・・いやきっとまだ光合成の気持ちよさを知らないんですよ!!
るちあちゃ~ん!お日様は気持ちいいんだよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2008/12/16(火) 17:24:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
光合成中の羅琉さん、ほんと神々しいですネ。
願わくばそのキラキラでふかふかのお腹を枕に貸してたもう・・・
あ、ダメ??やっぱり~・・・f;^▽^)
じゃとりあえず、ぽちっと♪
2008/12/17(水) 00:04:28 | URL | マク #-[ 編集]
元々、モフモフの……
ウチの猫……やはり、光合成は行ってますねぇ~♫ ♬
外観ながら、カラスが鳴くんで、それに合わせて?
変な鳴き声で鳴いてますよぉ~?ニャッ!ニャッ!ニャッ!

……って( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ~モノマネしてるのかなぁ~?
ウチの子は天然の肉でモフモフしてるので~お布団から
這い出て来たトコロをとっ捕まえて~❤「ヌク猫~♫ ♬」と…

やってる、変態チックな飼い主です。羅琉さんのモフモフも~
気持ち良さそうですねぇ~✿毛並みが良さそうで(*´∀`*)
神々しさでは、羅琉さんには敵いませんもの~(。→ˇܫˇ←。)♥♥
2008/12/17(水) 15:49:55 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
そうそう!
みーんな羅琉姫にメロメロですよ~ん♪
(^-^ ) ニコッ
ほんと、気持ち良さそうだねぇ~!
キラキラのお腹、さわりたいよ~!
(*^.^*)エヘッ
2008/12/17(水) 20:45:53 | URL | rats #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
光合成中のにゃんこのお腹の毛って
なんで、あぁ魅力的なんでしょうねぇ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
我慢できずどうしても、もっふもっふしちゃいます(^^;)
本猫はめっちゃ嫌そうな顔をしますけどねぇ(--;)
2008/12/20(土) 10:51:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄*) チュチュちゃん!なかなかやりますね~
物まねして、カラスをおびき寄せてるのかしら~(^^)

布団から出てきたにゃんこもこれまた、ほっかほかで
気持ちいいですよね~(〃 ̄ω ̄〃)デレデレ
どんなに嫌がられようとも、しつこくモフモフしてしまう
ダメな飼い主・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
こればっかりは、やめられませんよね~(苦笑)
2008/12/20(土) 10:56:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さん、ご機嫌でしたよ~
GLOOMにお腹をモフモフされるまでは・・・(笑)
あんな魅力的なお腹を丸出しにされては
触らずにはいられませんよね!(-`ω´-;Aフキフキ
2008/12/20(土) 10:57:57 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
