愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆初勝利!?☆
2008年12月12日 (金) | 編集 |
動画が多いいです
ちと、重いかも知れませんが・・・


とある日の午後、羅琉・ロイのプロレスが始まりました

モフモフと激しく掴みあう、羅琉とロイ(^^;)


勢いがついたロイくんはついに!!

あぁ!
なんでそこで、引いちゃうのかなぁ~o(*≧□≦)o"もー!


ロイが、引いた瞬間から、羅琉さん逆転優位に立ち
場所を変えて・・・・

いつものパターン( □ ||||;)

もー許して欲しいですにゃ!アップロードファイル
P1070380.jpg
        (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムス怒



さて、ここで、疑問が・・・・
なぜあの時ロイくんは攻撃をやめ引いてしまったのか!!??


①勝利を確信したので、その場を去ろうとした
  
②女の子相手に、本気を出すのは悪いと思って
 とりあえず、その場を去ろうとしたため 

③実はこの時羅琉さんの顔が鬼のような形相になっていたため
 恐ろしくて逃げ出した



みなさんは、どれだと思います??(笑)
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ふたりともシッポパタパタさせながらガッツリ組み合って
プロレスしてますね~!(^∇^)
羅琉ちゃん、耳が飛行機耳になってるし(笑)
ロイくんが攻撃の手を緩めた理由は、きっと3ば...ゲホゲホ?!
...じゃなくて2番でしょう!!(^m^)

GLOOMさん、1月の展示会出品凄いですね!おめでとうございます♪(^^)
2008/12/12(金) 17:04:11 | URL | emizo #-[ 編集]
こんばんは~
ロイ君と羅琉ちゃんのプロレス、凄い!(笑)
きっとロイ君は羅琉ちゃんの顔が怖かったのかもよ・・でもって3番・・?
イベントに参加おめでとうございます。楽しみですね~

リリーのために温かいコメントありがとうございます。
感謝しています、お陰さまで順調に回復していますよ~
本当にありがとうございます。
2008/12/12(金) 17:12:28 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
...((((( ̄‥ ̄;)こ、これは~
2番目の動画を観ていると……?
明らかに3番に思うのですが…ヾ(・ω・`)ノ

ロイ君、オオーw(*゚o゚*)wって、思った時に(*・ハ・)ハッ!と、
羅琉さんと目が合った瞬間、引いて行ったように
私には見えてならないですぅ~(;´д`)
その後から、羅琉さんは~じりじり……。

ロイ君は羅琉さんの本当の怖さを思い出したような~?
でも、最後の羅琉さんの追い上げにはロイ君( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゴメンなさいニャ~!許してにゃ~!って、本当にそんな
カンジのロイ君ですよねぇ~(笑)♫ ♬

展示会出品おめでとうございま~す✿
自由が丘なんて、素敵ですわ~(*^m^*) ムフッ♡♥
2008/12/12(金) 18:30:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
近頃の男子は、最後の一押しが足らないのねぇ
┐(´▽`)┌
戦いを止めた理由はやっぱり「サン!」(≧O≦)
かな???
しかし羅琉さんは好戦的だわ~たくましい~♪

展示会出品すごーい!
楽しみですね(^-^) ぽち♪
2008/12/13(土) 02:33:41 | URL | マク #-[ 編集]
おひさしぶりです!
本日より、ブログ再開いたしました~☆

理由…やっぱり3かな??
でも、猫2匹のプロレスがみれるのはうらやましいです…いつかはウチも!(爆)

出品おめでとうございます♪
自由が丘!ラビラビの家から徒歩圏内です(笑)
すっごい偶然ですね☆
がんばって下さい(^^)
2008/12/15(月) 23:08:37 | URL | ラビラビ #mQop/nM.[ 編集]
emizoさん こんばんわ☆
いっつもこんな感じでプロレスしてますよ(^^;)
しっぽがバンバンいってるのが聞こえます(笑)

ふふふ( ̄ー ̄+)ロイくんが攻撃の手を緩めた理由は・・・・
2番と言う事にしておきましょうか(笑)

展示会!ありがとうございます~
いま、がっつり編みまくってますよ( ̄▽ ̄*) 
2008/12/16(火) 17:03:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄;)
いつもこんな感じで戦ってます(笑)
途中まではロイくんもがんばるんですけどね~
最終的にはいつもこのパターン○| ̄|_

イベント!がんばりまっす!!
さくさく編んでますよ~(^0^)

りりーちゃん順調のに元気になってよかったですよね~(≧▽≦)
ikukoさんも一安心ですよね(^^)
2008/12/16(火) 17:09:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
ふふふふふ( ̄▽ ̄;)
ロイくん、途中までは調子よかったんですけどね・・・
羅琉さんのあまりの怒り顔がそうとう怖かったんでしょう・・・(;-`д´-)ゞんー…
逃げるロイを執拗に追い詰める羅琉・・・
怖いわ~女の恨みって(笑)

展示会!自由が丘だなんて・・・
一度も足を踏み入れた事がないですよ(--;)
GLOOMの想像ではセレブ~な街な気が・・・(^^;)
2008/12/16(火) 17:13:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
そうそう!ほんとそうですよね~
でも、その押しが足らない理由は
やっぱり・・・女は怖いって事にあるんでしょうかね・・・( ̄ー ̄+)にやり

展示会!がんばりますよ~
サクサク編みまくってます(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2008/12/16(火) 17:15:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ラビラビさん こんばんわ☆
おぉ~お帰りなさいませ~

ふふふ( ̄▽ ̄;)
やっぱりそう思いますヾ(;´▽`A``アセアセ
2にゃんのプロレスは激しいですよ~
なんでこれで痩せないのか・・・(--;)

お!なんと!!
ご近所ですか!自由が丘在住のラビラビさん・・・・
セレブですね(←偏見)( ̄ー ̄+)にやり
おヒマでしたら遊びに来て下さいね~(^^)ノ
2008/12/16(火) 17:17:14 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
