愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・76☆
2006年08月16日 (水) | 編集 |
今日の新作~ リングです~
まずはこちら~ クリックしてみてください~
P1020348.jpg
ターコイズスワロフスキーを使った
スクエアリングです~
中央のパール
ちょっと色が悪いのですが
なんですね~ (--;)

P1020349.jpg
←横から~
リング部分はマットシルバー
丸小で編んであります~
(〃ー〃)♪


P1020353.jpg
←手につけた感じです~
モチーフに出っ張りがないので
さらっとクール
付けられます~


~今日の羅琉~
なんで、こー雨上がりは蒸し暑いんでしょうねぇ!(--;)むぅ
そんな事なんておかまいなしに
お昼寝中の羅琉さん・・・
P1020023.jpg
←まぁ~ 
気持ちよさそうに
寝てますね~
 (〃▽〃)むふふ♪
可愛い寝顔だわ~
P1020024-1.jpg
←・・・・あ・・あれ??
ぶさ・・い・・く・・・?
いやいや!
か・・可愛い寝顔ですよね~(^-^
・・・・・あはは・・・
ほんと可愛い寝顔ですねぇ


 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉ちゃぁ~ん!
こんばんは☆
あはは!羅琉ちゃんのお顔、か、かわいい~(笑)
思わず吹き出しちゃったですよ!ゴメンネ、羅琉ちゃん!
眠かったんだよね?(*≧m≦*)ププッ

ターコイズのスクエアリング、かっこいい!
綺麗な色ですよね~。夏のカジュアルにもってこい!
だわぁ~(^_-)vブイブイッ

2006/08/16(水) 20:46:27 | URL | rats #-[ 編集]
こんばんわ
GLOOMさん、ありがとうございました。今朝届きました。ピアスも思っていた以上にかわいくって、感激で~す。これからもがんばってくださいね。
羅琉ちゃんの寝顔かわい~い。癒されますよ。
2006/08/16(水) 21:15:31 | URL | やよちゃん #-[ 編集]
かっこいい! ターコイズってキリッとしてて
さっぱりしたボーイッシュなお姉さんって感じ・・が
するのは私だけかな?
 羅琉ちゃん、v-398に似てる。
幸せそうねーーー!
夏は寝るに限る!(笑)。
2006/08/16(水) 21:40:58 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
羅琉さんひどい顔してますよね~
女の子なのにおやじくさい顔だわ~(--;)
眠くて眠くてしょうがなかったみたい・・(^-^;)あはは

ターコイズは夏にはもってこいですよ~
スワロだとまた輝きが違うのよね~v-398
2006/08/16(水) 23:01:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
やよちゃんさん こんばんわ☆
お!届きましたか~v-398
気に入ってもらえてよかったです~
こちらこそ、ありがとうございますv-411
これからもバリバリ作っていきますね~♪
2006/08/16(水) 23:02:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
わかります~!v-411
ほんとクールなカジュアルな女性にぴったりですよね~
ターコイズ好きだわ~♪

あはは♪確かにv-398に似てる~!
ナイス発見ですね~
「む~ん」とか「ず~ん」っていう
効果音がよく似合う寝顔だわ~(〃ー〃)
2006/08/16(水) 23:05:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
羅琉ちゃん、さすがですよ!
今はカワイイだけではダメなんだよね。
ブサかわとか、キモかわ‥がイイんだよね。
よく分かってるね~羅琉ちゃん。
でも努力は認めるけど、まだまだカワイすぎだよ~。
ウチの猫みたいにオヤジっぽいだけも困るけどね。
2006/08/16(水) 23:41:46 | URL | lovemaro #-[ 編集]
lovemaroさん こんにちわ☆
そう!流行ですからね~
羅琉もよく分かってらっしゃる!(笑)
羅琉さんまだ6ヶ月なのに
このおやじっぽさは・・・将来が危ない・・・
↑(しかも女の子なのに・・v-406
2006/08/17(木) 18:08:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
