愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆お知らせ☆
2009年01月25日 (日) | 編集 |
いつもの記事は↓↓です。


1月25日に、自由が丘で開催する
あみぐるみ展示会に、参加することになりました(^^)


可愛い癒し展
~ 手作りのぬいぐるみ・あみぐるみ・羊毛フェルトマスコット展 ~
2009年1月25日(日)11:30~16:00 
自由が丘 アートフォーラム ワンズ

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘 夢の樹HILLS 5F 【MAP
postcard19.jpg


こーゆう、イベントには初めて参加するのでドキドキです(-`ω´-;Aフキフキ
一日だけのイベントですので、
よかったら遊びに来てくだされ~o((=_ _=))oペコリ
 

いつもの記事は↓↓です。

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
わー、楽しそう~。
可愛い作品がいっぱいで近かったら見に行きたい。
GLOOMさんもたくさん出展するのかな。
展示会の報告を楽しみにしています。
2008/12/13(土) 20:02:15 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
がんばって、たくさん出展できるよう
いまから、編みまくってますよ~
・・・手が痛い(T▽T)あは
2008/12/16(火) 17:18:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24(水) 15:56:52 | | #[ 編集]
いよいよですね♪
GLOOMさんこんばんはー
あさってですもんね~
可愛い子たち!楽しみにしておりますよ♪
GLOOMさんとお会いできるのも楽しみです!
どうぞよろしくお願い致します☆
2009/01/23(金) 18:11:41 | URL | TOMOKO #0VjAYkvw[ 編集]
TOMOKOさん こんにちわ☆
いよいよですね!
ドキドキです!ヾ(;´▽`A``アセアセ
こちらこそ!お会いするのを楽しみにしてます(^^)
よろしくお願いいたします~o((=_ _=))oペコリ
2009/01/25(日) 06:49:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
展示会、おつかれさまでした~ヽ(´ー`)ノ
GLOOMさんといっぱいお話させていただけて楽しかったです!
茶トラねこさんをおねだりすることにも成功したし…( ̄m ̄*)ぷぷ
こういう企画、初めて言ったんですけど楽しいですね~
みんな欲しくなっちゃうのが難点かな…( ̄□ ̄;)
2009/01/29(木) 15:32:45 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
めいさん!ありがとうございました~
むふふ(〃 ̄ω ̄〃)
GLOOMも、めいさんとたくさんお話しできてめっちゃ楽しかったですよ!!(*≧▽≦*)
GLOOMも初めてだったんですが、色んな作品を見れて楽しかったです(^^)
また、こうゆうイベントがあったらいいなぁ~(*´_`*)
本当に来て下さってありがとうございました~(*つー`*)
2009/01/30(金) 11:09:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
