愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆熱いヤツ・冷めたヤツ☆
2008年12月08日 (月) | 編集 |
~昨日の夜の事~

  (・・・・・・・・・・・・・・・・)         (・・・・・・・・・・・・・・
P1080296_R.jpg

  (んー・・・・・・・・・・・・)         (・・・・・・・・・・・・・・
P1080300_R.jpg

         (えい!トゥッ      (・・・・・・・・・・・・・・・
P1080303_R.jpg

          (やぁ!ホイッ    (・・・・・・・・・・・・・・ムカッ
P1080298_R.jpg

         (このぉ!パンチッ   (・・・・・・・・・・・・・・・ムー
P1080297_R.jpg

えいっ!えいっ!えいっ!パンチ!パンチ!パンチ!
P1080299_R.jpg
                     (・・・・・・・?・・・・・・ジー・・・

あと・・・もう少しですにゃぁ・・・グググ・・・・・・・・・・・・・・・フゥ
P1080301_R1.jpg

あんたら・・・・何してんのさ・・・(-`ω´-;Aフキフキ

いくら、手を伸ばしても、
   羅琉にゃんに手が届かないんですにゃ!
 )アップロードファイル
P1080304_R.jpg
         (ロイにゃんがまた可笑しな事してるのにゃ・・・羅琉 汗

ロイくん・・・羅琉に手が届かないなら
その小屋から出てくればいいんじゃないの?

はっ!その手があったですにゃ!
P1080305_R.jpg
      (GLOOM・・・もしかしてロイにゃんは・・・おバカさ・・・
羅琉さん!しー!d( ̄ε ̄;) それを言っちゃいけません!! 
  




ロイくん、必死でケージの柵から羅琉に猫パンチを食らわせようと
バタバタやっておりました・・・il||li _| ̄|○ il||li

そして、そんな必死なロイくんを羅琉さんは微動だにせず、
冷ややかに見つめていました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイくん・・・
すご~く可愛い・・・あ~可愛すぎる~ぅ!!!
いつまでもその「無邪気」なロイくんのままでいてね(笑)
羅琉さんと凸凹コンビでいい組み合わせですよね(^▽^;A
・・・ロイくん、体は大きそうだけど、うちの2匹と羅琉さんが揃っても、一番負けちゃうかも~
でもそんなおっとりロイくんがステキです!!
ロイくんの実りない(苦笑)奮闘にポチしときます!
2008/12/08(月) 17:21:34 | URL | マク #-[ 編集]
ロ、ロイくん、前トピの潜りっこもオモシロ可愛い~♪と思っていたら、
今度はお手々ニョキニョキ攻撃ですか!(^m^)
おとぼけさんのお茶目さんですね♪(*´v`*人
ニョキニョキされても冷静にチョコ~ンとお座りしている
羅琉ちゃんもcoolお茶目さん♪
ふたりともホントに可愛いコンビですね~♪(*^^*)
2008/12/09(火) 00:13:54 | URL | emizo #-[ 編集]
 (*^^*) ニャンコって冷めてる時は徹底して
ますよね~(*≧m≦*)
必死なロイくん、かわいい☆
羅琉ちゃん、何を思っていたのでしょうねえ。
女ゴコロと秋の空~ですかね☆
2008/12/09(火) 08:53:26 | URL | まりあちゃも  #-[ 編集]
冷静と情熱の間に……柵(笑)
映画は観てないけど、このタイトルを思わず、思い出して
しまいましたよぉ~; ̄ロ ̄)!!ロイ君ってなんて……!!

『情熱的なんでしょう~~~ღღ』

(๑→д←๑)ノ<そんな君が好きだぁあああ~:*:・✿
お馬鹿じゃないんですよぉ~?ロイさんは、情熱的で
現状がイマイチ掴めてないだけで、お茶目なんです~!
(`_`)ん・・・?(何か、しっくりこないなぁ~)

そんな、ロイ君を(多分?)温かく見守るように見える
羅琉さん……。美しいですね?一歩も動かずロイ君の
動向を見守るって!中々、出来ないですよぉ~(。→ˇܫˇ←。)♥♥
さすが、三原じゅんこのパンチを持ってる羅琉さんです✿
2008/12/10(水) 03:23:34 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
羅琉ちゃんのお顔
こんばんは☆
(*^^*) フフ
ロイくん必死なのに・・羅琉ちゃんの表情が・・。
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
面白すぎです!!
マンガより面白すぎですよっ!
でもそんな二人は仲良しさんなんだよね♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2008/12/10(水) 22:54:09 | URL | rats #-[ 編集]
ご無沙汰でやんす。
最近読み逃げですいません。
羅琉ちゃんもロイくんも相変わらずカワユイな~。アタクシは羅琉ちゃんの呆れ困った顔がツボです~v-344
で、あの、許可もなくですが、本日のうちのブログで、
GLOOMさんのお名前を出させていただきました。
ごっご迷惑であれば、すぐに直しますので、ご一報くださいませv-356
2008/12/11(木) 10:53:01 | URL | しま #20cjk9YY[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
ロイくんおバカさんですよね~(笑)
なんでまたそんな所から手を出していたのか・・・(;-`д´-)ゞんー…
あはは!
確かに!一番弱そうだ!ロイくん!
気合が足りないんですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
いつか、ロイが勝利する日が来るのかしら・・・(--;)
2008/12/12(金) 11:29:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
ロイくん必死でやってましたよ~(笑)
そんな必死なロイくんのそばで冷ややかな羅琉さんが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
本当に微動だにせず、
冷めた目で見てましたからね~
見てると飽きない2にゃんですよ(笑)
2008/12/12(金) 11:31:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
そうなんですよね~!
いくらロイがバタバタやってても
羅琉は徹底して冷め切ってました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
羅琉さんはきっと「何をやってるんだかにゃ~?」っと
冷めた心で思っていたのでしょう・・・(笑)
2008/12/12(金) 11:32:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
あはは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ぴったりだ!そのタイトル!!((*≧m≦)フウ゚プッ
ロイくんは何時だって情熱的!
っていうか、ただの落ち着きのないおバカさ・・・ゴフォゴフォ!

羅琉さん・・一瞬イラっとした表情をみせましたが
すぐに「?」顔に(笑)
ロイの行動を冷静に見つめていましたよ(^^;)
2008/12/12(金) 11:35:18 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さんは、いたって冷静にロイを観察してました(笑)
少しは相手にしてやってもいいと思うのは
GLOOMだけでしょうか・・・(T▽T)
ロイくん・・・不憫なヤツめ・・・(笑)
2008/12/12(金) 11:36:53 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄ー ̄+)
ありがとうございますです~
羅琉さんロイのドタバタ行動には付いていけないご様子(笑)
「何やってんだかにゃ~」って声が
今にも聞こえてきそうでしたよ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

お!ありがとうございます!
全然迷惑じゃないですよ!むしろじゃんじゃん出してください!って感じで(笑)
拝見させて頂きます~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2008/12/12(金) 11:39:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジャガイモにバター、そして七味をかけて食べました。 熱いヤツ・冷めたヤツロイく...
2008/12/08(月) 22:50:40 | 猫カフェ
