愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・4☆
2008年12月02日 (火) | 編集 |
やばい!12月です!
先月後半は、またもや風邪を引き、治りかけた頃
ビーズ&あみぐるみがちょこちょこ忙しくて、気付いたら
あっちゅうまに12月突入してましたil||li _| ̄|○ il||li

月日が経つ事が、この上なく早い(;-`д´-)ゞ


というわけで今日の新編~ ぬいぐるみです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1080238_R.jpg
可愛らしい林檎リンゴ☆付きのピンクボンネットを被った
チワワのぬいぐるみです~

正面から~
P1080237_R.jpg
ピンクのフリル付きワンピースもポイントです!

後姿~
P1080239_R.jpg
ちょこっと出たシッポが愛らしいぬいぐるみになりました~

ちなみに、お目目の所のまつ毛がGLOOMはお気に入り( ̄ー ̄*)

そして、12月ということで、ツリーバージョン!ツリー
こちら~
P1080289_R.jpg
カラーで作ってみました~

もぅ顔周りが絵文字名を入力してくださいモッコモコ絵文字名を入力してくださいです( ̄▽ ̄*) 
P1080288_R.jpg
期間限定販売になります~

っというわけで、
本日「GLOOM あみぐるみ&レースコースター 」のHPを
更新致しました~(。+・`ω・´)シャキィーン☆



~今日の羅琉&ロイ~
近頃めっきり寒くなり、我が家のコタツでも恒例の情景が・・・

↓ちなみに去年の羅琉
P1070053_R1.jpg

↓一昨年の羅琉
P1030504_R.jpg

↓そしてこちらが、今年の羅琉!
P1080228_R.jpg
生首!!Σ(ロ゚|||ノ)ノ・・・・・じゃなくて!
毎年恒例の、コタツで寝ているご主人の上に陣取り
机にあごを偉そうに乗せている羅琉さんの図(笑)

今年も物凄く気持ち良さそうな表情の羅琉さん・・・
P1080229_R.jpg
幸せだにゃ~

羅琉さん、ご主人が重いっていってるよ~
そろそろ、どいてあげたら??
P1080232_R.jpg
聞こえないにゃ!

・・・・・( ̄▽ ̄;)あは
羅琉さんの気が済むのを待つしかないですね(;-`ω´-)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
GLOOMさん、お風邪はもう大丈夫ですか?
あみぐるみ、またまた可愛いですね!!
一目で「チワワ!」と思いましたヨ!!(*´v`*)
おコタでふぃ~とヌクヌクの羅琉ちゃんも可愛すぎます♪
ご主人様が座椅子代わり??(^m^)
ヒトっぽいポーズですね!
2008/12/02(火) 15:40:23 | URL | emizo #-[ 編集]
うわぁ、可愛い生首(じゃなかった・笑)
最後の1枚は羅琉さんの鼻息がかかりそうなショットだわ♪
おこたが気持ちいいんでしょうねぇ、
うちは2匹とも膝には来てくれないので、羅琉さんみたいな光景は見られません。こたつの中には潜っていきますが。
睫毛のチワワちゃん、可愛い~!
クリスマスバージョン、衣装もだけど、表情もいいですね。
2008/12/03(水) 01:37:40 | URL | マク #-[ 編集]
風邪治って良かったですღღ
や~ん、今度はチワワですかぁ~GLOOMさんったら!!
可愛過ぎです~❤09様クリスマスバージョンまでヾ(*´∀`*)ノ

(ΦωΦ)ふふふ…そして、ついにアノ!コタツの魔力に
羅琉さんもハマっているのですね?ご主人風邪引きますよ~
イヤ、羅琉さんが乗っかって退いてくれないからでしたか~?
失礼しました~(;^_^A アセアセ・・・

年々、羅琉さんが大きく…いや、迫力のある顔写真になって
いっているような~(`_`)ん・・・?でも、キャワイイ~ですねぇ❤
羅琉さんの生、いえ、お顔e-312
……ところでロイ君は~?どこへ??('д'≡'д')??
2008/12/03(水) 05:15:37 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
パッチリお目目のチワワのぬいぐるみ、
めっちゃ可愛いですね(*^^*)
おこたでくつろぐ羅琉さんの表情も良いですね♪
羅琉さんのあまりの可愛さに
『可愛いぃ~ぃ!!』と1人で叫んでしまいました(^^;)
お風邪の方はもう大丈夫ですか?
ぶり返さないように気を付けて下さいね(^^*)
2008/12/03(水) 16:57:49 | URL | ともち #-[ 編集]
風邪ひいてたんですか~~!?
具合もういいんですか?
今年は寒いですからね。
羅流さんかわいすぎる!うちはコタツに入らないんですよ~。
つまんないな。
羅流さんのちょっとだけ見えてる白目とか…
かわいすぎる!
ぽち。
2008/12/04(木) 01:52:40 | URL | あんず #-[ 編集]
  かわいい★☆いいなあ・・・。
そういえばもうすぐクリスマスですね。
ホント、早いですよね。
 ニャンは何かに頭をのっけるのが好きですよね。羅琉ちゃんはコタツに!!
いや~生で見てみたいですぅ☆
らぶりぃですわあ・・・(*^^*)
2008/12/04(木) 07:27:32 | URL | まりあちゃも  #-[ 編集]
プププッ (*^m^)o==3
羅琉ちゃん、気持ち良さそうだね♪
ほんわかさせてくれて、ありがとう!

チワワちゃんも可愛い!!
特徴をうまく表現されてるGLOOMさんの作品には、
いつも感動しちゃいます!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2008/12/04(木) 23:51:24 | URL | rats #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
ありがとうございます
すっかりよくなりました(^^)v

あみぐるみ!ありがとうございます(^^)
チワワといったら真っ白&耳!ですよね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

羅琉さんはコタツ大好きなんですよね~
中にはいるのお顔乗っけるのも(笑)
昔っからやってますよ((*≧m≦)ププッ
2008/12/05(金) 13:09:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
((◎´∀`))ケラケラ
いい具合の生首ですよね~(笑)
こたつ中も外も大好きなんですよね~
だからいつもコタツの中は
GLOOMの足、ご主人の足、羅琉っと大混雑ですよ(--;)
膝乗ってくれるのは嬉しいけど、
大抵、ビーズ作成時やあみぐるみ編んでる時で
すんごい邪魔なんですよね(笑)

クリスマスバージョン!ありがとうございます(^^)
モフモフで気に入ってます(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2008/12/05(金) 13:13:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ありがとうございます(^^)
おかげ様ですっかりよくなりました(〃 ̄ω ̄〃)

チワワ!結構気に入ってます(^^)
とくにクリスマスバージョンが(≧▽≦)もふもふ~!

羅琉さんってば、毎年コタツが出てくると
横になっているご主人の上を陣取ってます
でもなぜかご主人の膝の上には来ない!(笑)

ロイくんはみんながこたつにいる時は大抵一人で寝てます(^^;)
人がいないと、こたつに入ってるんですがね・・・
広々使いたいんでしょうねぇ~(;-`д´-)ゞんー…
2008/12/05(金) 13:17:44 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ともちさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
まつ毛ばっちりのチワワさんです(^^)
女の子にお化粧は欠かせないですよね~(?)

ふふふ( ̄ー ̄+)
ありがとうございます
GLOOMも心のなかでキャーキャーいいながら
写真撮ってましたよ(笑)

風邪!すっかりよくなりましたよ~
ありがとうございます~(^0^)
2008/12/05(金) 13:20:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あんずさん こんにちわ☆
そうなんですよ~なんか最近しょっちゅう風邪引いてる・・・il||li _| ̄|○ il||li
そして、治りが遅いから、一ヶ月の大半を無駄に過ごしている気がしますよ・・・( ┰_┰) トホホ

えー!こたつはいらないんですか!?
猫=こたつのイメージなんですけどねぇ
こたつが暑いのかなぁ~?
ロイも人がいると熱くて狭くて嫌らしく
誰もいないときに一人でこっそり入ってるんですよ(笑)
2008/12/05(金) 13:22:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
そうなんですよ!もうすぐクリスマス!
っということは・・・
年賀状かかなきゃ!Σ(-`Д´-;)
なんかあっちゅう間に新年も過ぎ去って行きそう・・・(--;)早いー!

羅琉さん、ご主人が横になってるとすかさずやってきますよ(笑)
そして、漬物石のようにご主人をずっしりと漬けてます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2008/12/05(金) 13:24:52 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
羅琉さん、相当気持ちいいらしく
なかなか動かないんですよ(^^;)
ご主人が苦しそうにしてます(笑)

チワワといったら真っ白&耳ですよね!?
この耳をみたご主人がヨーダ(スターウォーズの)みたいって言いやがりました!(怒)
まったくもー( ┰_┰) シクシク
2008/12/05(金) 13:27:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
