愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・3☆
2008年11月17日 (月) | 編集 |
今日の新編~ ヘアゴムです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1080248_R.jpg
お花モチーフのヘアゴムです~

青バージョン!
P1080250_R.jpg
の色あわせがさわやかなお花です~

紫バージョン!
P1080245_R.jpg
ピンクの色あわせが大人っぽいお花です~

赤バージョン!
P1080244_R.jpg
の色あわせが可愛らしいお花です~

ちなみに、ゴムの部分は茶色です!(`・ω・´)シャキーン

縦・横5.5cmの大きめモチーフになっています~(^^)


~今日の羅琉~ 
 
羅琉さん・・・・(;-`д´-)ゞ

何をしてんのさ・・・・

何って・・・・おかしな事聞くにゃね・・・
P1070636_R.jpg
毛繕いしてるに決まってるにゃ!

女の子たるもの、毎日の毛繕いは欠かせないのにゃ!
P1070639_R.jpg
だから、こうして、今日も念入りに毛繕いしてるにゃ!テレテレ  

・・・・よかったらGLOOMも、毛繕いしてあげるにゃよ!?
P1070637_R.jpg
え!!いや・・・遠慮しておきます・・・・

そんな自分の毛とおもちゃの羽根の毛とを間違えて
毛繕いしてる羅琉さんに毛繕いしてもらっても・・・・

                        困る!!Σ( ̄ロ ̄lll)


そうにゃか・・・遠慮する事ないのににゃぁ・・・


ささ、GLOOMにお構いなく、毛繕いを再開して下さいm(_ _)m

そうにゃね!じゃ!

あ~忙しい忙しい!毎日の身だしなみも楽じゃないにゃ!



・・・・・羅琉さん・・・・・おもちゃの羽根をみつけては、
必ずその羽根に毛繕いしてます・・・・(;-`д´-)ゞんー…

勘違いしてるのか・・・おもちゃの羽根の毛並が気に食わないのか・・・

謎は深まるばかりです・・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
羅琉さぁん……
それは羅琉さんの毛じゃないよ!
気づいて!!(笑)

でも、実はチェリーもよくやってますよ(笑)
チェリーはおもちゃにしませんが、猫服を着てるのに服の上からべろべろやってます(^^;)
それやられると、猫のザラザラの舌で服が毛羽立っちゃうんですけど…(泣)

味とかで分からないのかな……?って思っちゃいますよね。
2008/11/17(月) 13:01:18 | URL | ラビラビ #mQop/nM.[ 編集]
 ヘアゴムかわいいなあ~☆
ケーキのは、モモの髪が伸びたらつけたい!!
 羅琉ちゃん、毛が気になるねえ。
るちあもうさぎの毛のおもちゃをなめてなめて・・
半分なくなってました( ̄△ ̄;)
2008/11/17(月) 15:31:48 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
うちでも、羽根のついたじゃらしで遊ぶと、必ず羽根をペロペロ念入りに舐めてますよ!
ウサギのボンボンのついたじゃらしのときもそうです。
自分の体と間違って・・・というわけじゃあないみたい。
ちなみに・・・
ハルが毛づくろい中に手を出すと、一緒に舐めてくれるので、
私はちょくちょく毛づくろい?してもらってます。
ちょっと痛いけど、なんか可愛いし嬉しいんだもーん!!(笑)
2008/11/17(月) 17:33:50 | URL | マク #-[ 編集]
うちもです~。
うちはウサギの毛のおもちゃとか好きで、
よくべろ~んてしてましたよ。
最近は、どうやらこたつの中で気持ちよくなると
毛繕いと一緒にこたつ敷きも舐めてくれまして、
気が付くとしっとりしていますv-12
折角だから、GLOOMさんも毛繕いしてもらえば
良かったのに・・・v-8
2008/11/17(月) 21:02:45 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
羅琉さん~お茶目~~!!
とても、前の動画と同じ三原ニャンコとは思えない
可愛らしさ~女の子ですもんねぇ?毛繕いはっ…e-312
……てっ、お~い!!な、感じですねぇ~(*≧ε≦*)

でも、ウチのチュチュも玩具には毛繕いしないけど?
何故か(`_`)ん・・・?布団とかを毛繕い(と、言うのか)
してるんですよねぇ~。ウチのチュチュも不思議ちゃんです。

今回のヘアゴムもカワイイ~ですねぇ!ギリギリ……
(-ω-;)う~ん?だ、ダメかな?いや、でもイチゴよりは
大人ティストな気がしますが……葛藤(せんでよろしい)

いつまでも、乙女で痛いもんですよね!?(;´д`)
2008/11/18(火) 04:04:53 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ヘアゴム、色合いといい形といい凄く可愛いですね!!v-254
羅琉ちゃん、おもちゃにまで毛繕いしてあげるとは、
にゃんて優しい女の子♪(*´v`*)
お手々で押さえちゃって、きょとんとしたお顔、
可愛いですね~!!(*^^*)
2008/11/19(水) 00:32:44 | URL | emizo #-[ 編集]
うちもやりますよ~~ふわふわしたおもちゃやファーが付いたフードをずーっとぺろぺろしてます。
友達とか家族だと思ってるんでしょうかね~~
でも、毛を飲み込んじゃわないか心配です。。。
ヘアゴムすごいかわいいですね!
ぽち。
2008/11/20(木) 02:25:08 | URL | あんず #-[ 編集]
あら~ん、羅琉さまったら、おもちゃの身だしなみまで気を使うなんてw
かわいいわぁww
GLOOMさんも一度羅琉さまに毛づくろいしてもらってはv-290
digiは何度も経験済みですが、
慣れてくるとあのザラザラ感が快感になりまっせ(爆)
2008/11/24(月) 14:44:26 | URL | digital pad #-[ 編集]
ラビラビさん こんばんわ☆
お返事遅くなりました

お!やっぱりチェリーちゃんもやってるんですね(笑)
そうそう!服とか、毛布とかべろべろ舐めますよね~
なんで舐めてしまうのか・・・
猫七不思議の一つですね( ̄ー ̄+)ふふふ
2008/12/01(月) 23:01:34 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんばんわ☆
お返事遅くなりました

ありがとうございます~(≧▽≦)
ヘアゴムのケーキ、我が家の姪っ子にねだられました(笑)
小さい子は大好きですよね~(〃▽〃)

るちあちゃんも!
やっぱりなめなめしますか(笑)
そうそう!あんまり舐めると抜けちゃって・・・
なくなってきちゃうんですよねぇ(--;)
体に悪そう・・・○| ̄|_
2008/12/01(月) 23:08:02 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
お返事遅くなりました

おぉ~やっぱりやるんですね~(^^)
そう!念入りにやるんですよね~(^^;)
なんで舐めるのか・・・(。-`ω´-)んーむ

手とか!毛繕いされると痛くすぐったくて・・・
GLOOMは耐えられませんよ(--;)ははは
2008/12/01(月) 23:12:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんばんわ☆
お返事遅くなりました

やっぱりやりますか~
こたつの敷きまでも!?(笑)
こたつに足入れてしっとりしてたら
びっくりしますね(^^;)

毛繕い、痛くすぐったくて・・・
耐え切れないんですよね(笑)
2008/12/01(月) 23:17:08 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
お返事遅くなりました

ふふふ、おんにゃの子ですから羅琉さんも(笑)
身だしなみには手を抜かないんですよね~

おぉチュチュちゃんは、布団好きですか~
羅琉もロイもよく毛布とかを毛繕いしてますよ~(^^;)
ほんと不思議ですよねぇ(;-`д´-)ゞんー…

今回のは結構大人チックだと思いますよ~
実物はもうちょい落ち着いた色合なんですよ
デジカメでとると、どうしても実際の色と
違っちゃうんですよね(T▽T)難しぃ
2008/12/01(月) 23:23:50 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんばんわ☆
お返事遅くなりました

ありがとうございます~(^^)
ヘアゴム!結構気に入ってます(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

羅琉さん、こうゆう羽根系のおもちゃをみつけては
すかさず毛繕いします(--;)
本当になんでなんだか・・・不思議だわぁ(;-`д´-)ゞんー…
2008/12/01(月) 23:29:23 | URL | GLOOM #-[ 編集]
あんずさん こんばんわ☆
お返事遅くなりました

お~!やりますか~やっぱり!
ほんと飽きずにずーっとやってますよね~
そうそう!毛を飲み込んでそうで不安ですよね!
だって、羽根のおもちゃとか、なんかだんだん毛の量が減っていくんですもん・・・
体に悪いから、止めて欲しいわ~(T▽T)
2008/12/01(月) 23:32:20 | URL | GLOOM #-[ 編集]
digital padさん こんばんわ☆
お返事遅くなりました

さすが羅琉さんですよ!女の子だわ~
でも、できる事なら、おもちゃの毛繕いは止めて欲しいわ~(--;)

毛繕い!GLOOMはなんだか
あの痛くすぐったい感じがたまらんのですよ(笑)
これを我慢すれば、快感に変わるのかも!?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2008/12/01(月) 23:34:22 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
