愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・2☆
2008年11月15日 (土) | 編集 |
今日の新編~ ぬいぐるみです~

まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1080235_R.jpg
モコモコひつじのぬいぐるみです~

正面から~
P1080236_R.jpg
コロンとした丸いフォルムが愛らしい
モノトーンのひつじさんです~
手触りが良いのですよ!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ


~今日のロイ~

というか、昨日の昼間のお話し、

天気がいいので窓をあけていた我が家。
少しベランダに用があり、網戸を開けると、
いきなりが入ってきた!!しかもでかい!!


驚くGLOOM!(´ロ`ノ)ノ
 慌てふためく羅琉&ロイ!Σ(-`Д´-;)


一瞬にして、部屋の中は騒然としました(--;)

一生懸命後を追う羅琉&ロイ!
なんとか部屋の外に出そうと試みるGLOOM・・・

部屋を一周し、窓の近くに近寄ってきたので
網戸を開けると、ぶ~んと外に出て行った・・・

ふと、下を見ると、
今にもそのまま外に飛び出し後を追いそうなロイがいたので
慌てて、網戸を閉め、再びロイを見ると

こちらに向って、「にゃにゃ!

・・・・え!? 何?何?と聞くとまたもや
にゃ!にゃにゃ!



・・・・・これは、文句を言ってるのかしら・・・

     (;-`д´-)ゞんー…


いつも鳴くときは「にゃ~!」と語尾を伸ばして鳴くのに・・・

この時は、しっかりGLOOMの顔を見ながら
短く「にゃ!にゃにゃ!にゃ!」と
しばらくブツブツ鳴いてましたil||li _| ̄|○ il||li

せっかくの獲物だったのに・・・
P1070879_R.jpg
何で逃がしちゃったんですにゃ!

どうせ、ロイくんじゃ狩れないよ・・・なんて事は、
口が裂けてもいえませんけどね(-`ω´-;Aフキフキ
 
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
ロイ君、しっかりGLOOMさんに文句言ってたんですね~かわいい♪
でもきっと、いざ虫が近くに来たら、手が出るより後ずさりしてたかもしれないよ、ロイ君(笑)
2008/11/15(土) 14:53:39 | URL | マク #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆☆
ロイ君、ほんとブツブツにゃ!にゃ!言ってました(--;)
GLOOMの顔を恨めしそうに見上げて・・・(__;)
どうせ取れないくせに・・・(T▽T)
羅琉に勝てないから、まずは虫で特訓したかったのかしら(笑)
2008/11/15(土) 17:49:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
モコモコのひつじさん、可愛いですね。

我が家の猫たちもハエが入ってくるだけでも
追っかけて目で追ってました。
でもどの猫も年をとったせいか、最近は何が飛んでても平気で知らん顔してるよ (--)
2008/11/15(土) 20:11:49 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
わかります~!
虫見ると目をまん丸くして追っかけますよね!

猫にとっちゃ獲物をとられんのは辛いんでしょうね…
前、野良猫がいたぶっていた小さなヘビを救出したら、ショックを受けたらしく、ながーいこと「ニャオォォォォオ~~!!」と悲しげに泣いてたのを思い出しました(^^;)

ロイ君、「にゃ!にゃ!チェ!チェ!」って感じでしょうか(笑)
2008/11/15(土) 22:08:56 | URL | ラビラビ #mQop/nM.[ 編集]
ロイ君、虫で武者修行?
デカイ虫って、今時期は珍しいですね~?
何の虫だったんでしょうねぇ?ロイ君e-465
( =ω=)<ニャ!ニャ!ニャ!ニャ!!

よっぽど、修行したかったんでしょうねぇ?
何度観ても ↓ の動画には笑ってしまいますわ~✿
しかし、ロイ君が捕まえるまでGLOOMさんは
気になって?ジッとしてられないですよねぇ~(・m・ )クスッ♫ ♬

きっと、のん気なチュチュならロイ君も勝てますよぉ~?
逃げちゃいますもん~きっと。ビビリ猫なので(笑)
2008/11/16(日) 02:28:50 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。
先日からリリーのためにコメントありがとうございました。レスは書いてないので、ここでお礼を言わさせていただきますね。本当にありがとう~

まだ退院は出来ませんが、頑張ってるから・・・・

可愛いぬいぐるみの羊さんですね。
見るからにコロコロです(笑)

そうそう、お天気がいいと、ついつい窓を開けますからね、虫が入ってきます。
ロイ君は捕りたかったんでしょう~怒ってるのかなぁ~
2008/11/16(日) 13:40:11 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ホームセンターのペットショップに、ノルウェージャンがいました。
まん丸な目で小首を傾げて愛嬌を振りまいていて、と~~~っても可愛いコでした。
ロイ君見てると、おっとりで性格もよさそうで、
いいなぁ~、ノルウェージャン・・・すっごく可愛いんですね・・・
(´д`)アーン可愛すぎ~!欲し~(3匹目はムリだけど)
2008/11/16(日) 17:21:01 | URL | マク #-[ 編集]
やっぱりそうですよね。
猫って、文句いいますよね~!!
1度ベランダに締め出した時には、わざわざ近くまできて
にゃにゃっ!!って文句を言って去って行きました。
ロイ君も、「獲物返せ~!」って怒ってるのかな?
羊さん、白黒だったので、ぱっと見たとき牛?年賀用?と思ってしまいました。
そろそろ年賀状の写真も撮らなきゃな~。

2008/11/16(日) 18:07:14 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
みこさん こんばんわ☆
ありがとうございます(^^)
ひつじさん、本当に気持ちいいのですよ!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

やっぱり追いかけちゃいますよね(^^)
あら、でも最近は知らん顔するなんて・・・
もう「今更虫ごときで、はしゃぐなんてバカバカしいにゃ!」
とか、思っているんでしょうか(笑)
2008/11/16(日) 23:46:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ラビラビさん こんばんわ☆
そうなんですよ!
もう真剣な顔して追い掛け回してます!(笑)

あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
よっぽどショックだったんでしょうね!(笑)
けっこうしばらくブツブツ文句いいません?
にゃんこは根に持つタイプなのか・・・(--;)
ロイくんもしばらくブツブツ鳴いてましたから
でも、一眠りしたらすぐ忘れちゃうんですけどね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2008/11/16(日) 23:48:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
それが・・・なぜか家は未だに虫がうろついているんですよ・・・
ご主人が調子に乗ってベランダで
キャベツやカブの苗を植えてるからかしら・・・(--;)
育ったら畑に持っていくらしい(笑)

↓の動画!ご主人にもみせたら爆笑してました(^^;)
ロイくん・・・気合がたりないのよ!気合が!!
だからって虫で修行は勘弁です!(×_×;)

あはは(*≧▽≦*)
チュチュちゃんとだったらきっと喧嘩もしないで
仲良く団子になる事でしょう(^^)
ロイも結構のん気なヤツなんで(笑)
2008/11/16(日) 23:51:27 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんばんわ☆
ikukoさん!無理はなさらないでくださいね(^^)
リリーちゃん!きっとすぐ良くなって退院しますよ!
もう少しの辛抱です!がんばって!ikukoさん!りりーちゃん!

羊さん!コロコロですよ
手足が無かったら転がって行きそうです(笑)

ロイくん・・・どうやら本気だったらしいのですが・・・
どう考えてもロイじゃ捕獲できませんから!
そんなに怒らないでおくれ・・・(T▽T)
2008/11/16(日) 23:53:54 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんばんわ☆☆
ノルウェージャン!可愛いっすよ!
ロイくんも割とおっとりで・・・
たまに意味も無く一人でドタバタ興奮して走り回ってるときもありますが(--;)
GLOOMの家族や友達が来ても
人見知りせず、愛想振りまいてますよ(笑)
羅琉はすぐ逃げる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

可愛い猫を見かけるとお家にお迎えしたいですよね~
でも、さすがに我が家も3匹は無理!(--;)
3角関係って、なんかこじれそうだし(笑)
2008/11/16(日) 23:57:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
しまさん こんばんわ☆
そうですよね!
しっかり人の顔を見てブツブツ文句言いますよね!(笑)
なにもそんなに怒らなくたって・・・(T▽T)
でも、結構一眠りしたらすぐ忘れちゃいますよね(笑)
そんな所も可愛い(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ふふふ( ̄ー ̄*)
白黒=牛 って公式が頭の中にありますね( ̄▽ ̄+)
しかも来年牛年ですからね~なおさら!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
家もそろそろ年賀状用の写真撮らなきゃ!
もちろん題材はにゃんこですよね!(笑)
2008/11/17(月) 00:00:06 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
