愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新編・1☆
2008年11月13日 (木) | 編集 |
え~、あみぐるみの新作紹介を略して「新編」のご紹介~
新編・・・言い辛っ!!(-`ω´-;Aフキフキ


今日の新編~ ヘアゴムです~
まずはこちら~ クリックしてご覧下さい~
P1080146_R.jpg
でっかい、がドドーンと上に乗った
ショートケーキMA苺檎☆シンボルのヘアゴムです~

横から~
P1080147_R.jpg
・・・ちょっと苺でか過ぎたかな・・・(;-`д´-)ゞんー…

ちなみにこちらは、
P1080143_R.jpg
リンゴタルトバージョン!りんご
よくみると、丸っこいんですよ( ̄▽ ̄+)にやり

横から~
P1080142_R.jpg
横は、白い毛糸で生クリームっぽくしてみました~


~今日の羅琉&ロイ~
ケージ内のベットでスヤスヤ眠る羅琉に突如襲い掛かったロイ!
慌てて、外に飛び出した羅琉さん!ロイを迎え撃ちます!

猫パンチ合戦の始まりです!



ロイの胸元のフサフサに手をやり、ロイを静止する羅琉!
P1080223_R.jpg
右手のパンチの準備も怠りません!!

          (これから、どうしたらいいですかにゃぁ・・・
P1080224_R.jpg
来るなら何時でも、来いにゃ!! )

          (・・・とりあえず・・・・やるしかないですにゃ!!
P1080225_R.jpg
にゃ!ほんとに来たにゃ!

        (羅琉にゃん!覚悟ー!!)がぶっ!=3
P1080226_R.jpg
                (返り討ちだにゃ!)がぶっ!=3


                     ・


                     ・


                     ・


                     ・

 
                     ・



この後、場所を変えて、2にゃんでドタバタ追い駆けっこしてました(--;)



ま・・・結局、この喧嘩で勝ったのは・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)あは

分かりますよね・・・(-`ω´-;Aフキフキ
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
どっちが勝ったか見てないけどわかります(笑)
ロイ君・・・今度武者修行でもしてみる?
それとも、男の子だし体も大きいから、本気出すと羅琉さんに悪いと思って力をセーブしてるのかなぁ?
・・・ま、そういうことにしておきましょうね、ロイ君
(^▽^;A
2008/11/13(木) 11:13:56 | URL | マク #-[ 編集]
羅琉さんがロイくんを静止してるのが
かわいくて笑っちゃいました☆
2008/11/13(木) 23:39:26 | URL | maguro #-[ 編集]
羅琉さんサイキョー伝説ですね?わかります(笑)
新作のゴムかわいい~(*´д`*)
あみぐるみで茶トラとかって出来ます??
ネコさんはロボットちゃんみたいなのしかないみたいなんですけど、
茶トラは全体同じ色だから難しかったりしますか?
あったらほしいのです(笑)
2008/11/14(金) 00:43:03 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
昼間は動画が見られない環境だったので、
改めて羅琉さんの強さを確認?しました(笑)
ずいっとロイ君を押し留めてるのが、なんだか逞しいわ~(笑)
ってところで、日付も変わったのでまたポチっと。
2008/11/14(金) 00:47:05 | URL | マク #-[ 編集]
きゃ~!!美味しそう&カワイイケーキですね(*^∇^*)
生クリームの部分など細かい所が凝っていて素晴らC~っ!!

猫パンチ合戦の動画、ふたりとも飛行機耳になっちゃって
真剣で可愛すぎます!!(*´¬`*)
羅琉ちゃんの突っ張りお手々&困惑気味のロイくんの様子に
笑ってしまいました(*^m^*)

2008/11/14(金) 00:58:33 | URL | emizo #-[ 編集]
ショートケーキのヘアゴム!
可愛い♪(*^^*) フフ
あぁ~甥っ子が女なら・・(笑)
\(- -;) モシモシ~!?

羅琉ちゃんのお手て、可愛いね!
ロイくんを静止させるとこなんか、
たまらんですわぁ~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2008/11/14(金) 09:39:58 | URL | rats #-[ 編集]
羅琉さん、かっこいい~❤
まるで、三原じゅん子?のようなガードの堅さ!!
片手で静止させて、右手のパンチの準備まで(*゚∀゚)キャァ♪

チュチュを羅琉さんの弟子にして下さい~!!
かっこ良すぎですわぁ~o(^-^o) (o^-^)o
ロイ君はいつか、羅琉さんを越える日が来るんでしょうか(;゜д゜)

イチゴのゴムカワイイ~ですねぇ?コレは……e-275
自分はヤバイ感じになりそう(^。^;)ですけど~?!
小さい女の子がいるお母さんなら、欲しいって思うデス!!
( ´△`)アァ~!◎十年前なら、したかったなぁ~e-312
2008/11/14(金) 18:52:56 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
マクさん こんばんわ☆
ふふふ( ̄▽ ̄;)
見ないでもわかりますよね~(--;)ロイくん・・・
本当に武者修行にだしてやりたいですよ・・
まぁでもね!
女の子が強いほうが丸くおさまりますよね!
だらかきっとロイくんもわざと負けて・・・・
あっ涙が出てきた(T▽T)
2008/11/15(土) 17:24:46 | URL | GLOOM #-[ 編集]
maguroさん こんばんわ☆
羅琉さんがっちりロイくんを止めてました(笑)
おそるべし、羅琉さん・・・(--;)
2008/11/15(土) 17:26:07 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
羅琉さん強すぎです(^^;)
本当に何時までたっても勝てないロイくん・・(T▽T)

あみぐるみ!茶トラ!
ありがとうございます~
出来るような出来ないような・・・(;-`д´-)ゞんー…
後で詳しい事メールしますね~(笑)
2008/11/15(土) 17:35:33 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんばんわ☆
ありがとうございます~(〃 ̄ω ̄〃)
ケーキ・・・食べたいわ~( ̄¬ ̄)じゅる

羅琉さんは不意をつかれて耳がぺたんこ
ロイくんは思わぬ反撃に耳がぺたんこ・・・
このお互い耳がぺたんこから、
だんだん羅琉の耳が反り返ってくるんですよ(笑)
耳の裏側見せて、一気に優勢になるんですよ(^^;)
ロイくん・・・気合がたりないわ(--;)
2008/11/15(土) 17:39:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんばんわ☆
ありがとうございます~
ふふふratsさん所は甥っ子くんですもんね~
家は姪っ子が2人いるので・・・
とりあえず、見せないで置いてます(笑)
作って作ってと騒がしいので(--;)

羅琉さん、気合の張り手です(笑)
片手一本で、ロイくんを制止させてますからね~
おそるべし、羅琉さん・・○| ̄|_
2008/11/15(土) 17:42:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
☆とまみさ★さん こんばんわ☆
ふふふ( ̄ー ̄+)三原じゅん子もびっくりの
ガードの強さですよ!
片手一本でロイくんを制止してますからね~(^^;)
ロイ君・・・気合がたりないのよ!
ロイが優勢だったのに気付くとあっという間に劣勢に変わってますからね(笑)
だから何時までたっても勝てない・・・(T▽T)
チュチュちゃ~ん!いつでも弟子入りしにおいで~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ケーキのヘアゴム、子供にはいいですよね(^^)
チュチュちゃんがしたら似合うかも(笑)
よくワンコの耳に髪飾り付けてる人いますよね(^^)
あれは可愛い(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2008/11/15(土) 17:47:47 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
