愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆一段落!☆
2008年11月10日 (月) | 編集 |
本日、もろもろ発送して、やっと一段落致しました~(^^)v

皆サマ、ご心配お掛けしました~
 
       o((=_ _=))oペコリ

ありがとうございました~

       o((=_ _=))oペコリ


今日さっそく、ジムに行って来ましたよ( ̄▽ ̄+)にやり
いい汗かいた~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ


~今日の羅琉&ロイ~
いやはや、めっきり寒くなりましたね~
羅琉さんも・・・
P1080171_R1.jpg
いつものように丸くなって、、、

ロイくんも・・・
P1080176_R.jpg
めずらしく、ベットの中で

窮屈そうに
P1080175_R.jpg
丸くなってお昼寝中、、、、

P1080177_R.jpg
あぁー・・・・平和だなぁー・・・(*-ω-*)
 

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~(*^-^)v
ジムにも乗れて……いやいや、行けて良
かったですねぇ~(*^O^*)ノ
それにしても、羅琉さんの見事なアンモ
ナイト!なかなか、落ちてないですよねぇ~?

ウチは白いデッカイ塊がドスンと鎮座し
てますよ~?人の上に(;´Д`A ```
重い思い……トイレに行きたくても退か
せない…妖怪ニャンコ縛りがっ!!

ロイ君も、もふもふ~お顔が隠れちゃう
くらいロン毛~♫ ♬
(何か表現がおかしいですか?)
こういう、日常の幸せが大事ですよねぇ~?
(キレイに〆た?つもりでいる本人ε=(>ε<*)プッ!)
2008/11/10(月) 16:50:59 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは☆
お疲れ様でした♪
忙しいのってなんだか知らないけど、
重なってしまったりするものですよね。
本当に、お疲れ様でした~!
(^-^ ) ニコッ

羅琉ちゃんもロイくんも・・くるん♪
って丸くなって。可愛いねぇ~!
いつ見ても!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
寒くなってきたから、GLOOMさんも、
にゃんずチャン達も、気をつけて下さいね!
2008/11/10(月) 20:40:04 | URL | rats #-[ 編集]
GLOOMさん、アクセ作りしたり、スポーツに勤しんだり、ラジバンダリ~! σ(´∇`)
と、色々頑張っていらっしゃいますね♪

きゅっと丸まる羅琉ちゃん&ロイくん、可愛いですね~(*´v`*)
そんなふたりにYes,フォーリンラブ♪(笑)
猫の寝姿は、本当に平和で穏やかな気持ちにしてくれますよね♪(^v^)
2008/11/10(月) 23:24:14 | URL | emizo #-[ 編集]
んん~二人とも丸ゥゥゥい!!
ロイ君ふかふかでカワイイです♪
平和平和……世界中GROOM家みたいに平和になぁれ☆
2008/11/10(月) 23:26:24 | URL | ラビラビ #mQop/nM.[ 編集]
ネコのニャンモニャイト、ほんとに和みますね。
羅琉さんのは模様も相まって、特に見事です!(笑)
ジム通いしてるんですね、頑張ってくださーい!
2008/11/11(火) 00:53:37 | URL | マク #-[ 編集]
最近は冷え込んできたので
我が家の2ニャンコもお布団の上で
アンモナイトで寝てますzzz
丸くなって寝てる姿は可愛いし、
癒されますよね♪
ジム通い、無理せず頑張って下さいね(^^*)
2008/11/12(水) 13:21:07 | URL | ともち #-[ 編集]
お~制作完了おつかれさまでした~^^
こげ茶色のアンモニャイトも素敵にまん丸だ~(*´д`*)
白黒でフサフサのロイくんは・・・アレ?ちょっと隙間があいてる・・・?(笑)
あ~ん、アンモニャイトを見るとすりすりしたくなります~

ジム、適度な運動は健康のモトですぞ!がんばって続けてくださいね~^^
2008/11/12(水) 17:58:36 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
wwありがとうございます~
やっとこ、いけました(^^)v

羅琉さん、ほんと綺麗にアンモニャイトになるんですよ~
関節入ってる?っと聞きたくなるほど丸い・・・
チュチュちゃん・・・わかります~
人の上に鎮座しますよね~
ほんと重いったらありゃしない!
ロイくん!分かります!その表現(笑)
ほんとすっごいロン毛なんですよね~
だから、あんまり寒くないみたいで・・・
丸くなりきれないんですよね(--;)

ふふふ( ̄▽ ̄;)そうそう!
こうゆう幸せ、大事ですよね~( ̄ー ̄+)にやり
2008/11/13(木) 10:21:41 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
本当にねぇ・・・いつもはものすっごくヒマで
ダラダラしてるのに・・・・
重なると次から次へと・・・(--;)なんでだろ・・・

羅琉・ロイまるくなってました~
お日様が出ないとやっぱり寒いですからね~
はい!(^0^)ノ風邪には気をつけます!
ratsさんも、お気を付けを~o((=_ _=))oペコリ
2008/11/13(木) 10:23:42 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
いやはや、ラジバンダリしすぎな毎日でした(^^;)
忙しいと、頭の中で、ラジバンダリーが
ぐるぐる回ってます(笑)

Yes,フォーリンラブ!あれちょー好きです!(^^)
めっちゃ面白いですよね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
昨日もレッドカーペットで出てましたね( ̄ー ̄+)にやり
2008/11/13(木) 10:25:35 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ラビラビさん こんにちわ☆
これから、アンモニャイトがどんどん出没してきます(^^;)
冬は同じような写真ばかりだわ(-`ω´-;Aフキフキ
みんながみんな、アンモニャイトみたいに丸くなって寝たら
さぞかし、世界は平和になるんでしょうね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2008/11/13(木) 10:26:56 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
羅琉さんは、ほんとどれが、手でどれが足なのか
よく分からないときがありますよ・・・
ほんとコンパクトに寝てくれます(^^;)

ジム!なかなか楽しいんですよ!
今日もこれからジム通い~(笑)
2008/11/13(木) 10:28:25 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ともちさん こんにちわ☆
ふふふ( ̄ー ̄*)
やっぱり、冬はどこの家庭も
アンモニャイトが出没しますよね~
丸くなって寝ている姿をみると、本当に!癒されます!!

ジム!楽しく通ってます~!
後は、体がついてくれば・・・( ̄▽ ̄;)あは
2008/11/13(木) 10:30:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
めいさん こんにちわ☆
ありがとうございます~(^^)
やっとこ、一段落致しました(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ロイくん!なかなか綺麗にアンモニャイトになりきれないんですよ~
いつもどこか変・・・体が固いのかしら・・・
アンモニャイト見かけると、間に指突っ込みたくなります(笑)
めっちゃ嫌がられるけど(^^;)

ジム!楽しく行ってます~
まずは、基礎体力基礎体力!!( ̄ー ̄;)
2008/11/13(木) 10:32:05 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
