愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆ラジバンダリー☆Σ┓( ̄口 ̄ )ッテナンデヤネン!!
2008年11月07日 (金) | 編集 |
ちょいと、あみぐるみ&ビーズ達のご注文が


忙しかったり・・


ジム通いで、所処が


筋肉痛だったり・・・


ラジバンダリ!

90_4.jpg
あー・・・眠くて頭が・・・

あと、もーちょいなのですよ!
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
わー、がんばってくださいね~!
ムリはしないでね、寒くてインフルエンザも流行ってきてるし。
2008/11/07(金) 01:41:53 | URL | マク #-[ 編集]
 充実してるんですね☆
いいことですよ(*^^*)
でもしっかり、休める時は休んで下さいね。
ラジバンダリ、最近見てないな。
そろそろ見たいな(*^^*)
2008/11/07(金) 10:37:37 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
ラジバンダリ??
……って?プルトップの事ですか~?
GLOOMさん、なんだか大変そうで…(^。^;)

でも、いろいろ出来るって良いですよねぇ(*´ω`*)
本当に体調には、くれぐれも注意して下さいな~ღღ

余裕が出来たら、またジャらして下さい(*^O^*)ノ
2008/11/07(金) 12:58:29 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ファイトー!
忙しい時・心が折れそうな時の魔法の言葉v-353
「頑張ってるアタシってえらい!!!」
ふふ、そして終わったら即、自分にご褒美!

そして、羅琉ちゃん・ロイ君もかまってあげてくださいね。
ラジンバダリ・・・ネタは分かるのに、顔はさっぱり思い出せないなーv-388
2008/11/07(金) 17:54:39 | URL | しま #LIN8NtQ6[ 編集]
筋肉痛・・もう少しで慣れてきます。
たぶん・・(*^.^*)エヘッ
私の方はやっと4日目で復活です(笑)
お忙しそうですが・・くれぐれも無理しないで下さいね♪
2008/11/07(金) 23:44:54 | URL | rats #-[ 編集]
忙しそうですね。
筋肉痛には運動前のストレッチも大事だけど、
運動後のストレッチも大事だよ。
慣れるまでは疲れて体が弱るので、風邪をひかないように気をつけてね。
2008/11/08(土) 21:35:07 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
色々お忙しいのですね~
風邪がはやってますから、お気をつけて!
筋肉痛は・・・慣れるまでファイトです(笑)
2008/11/10(月) 12:43:55 | URL | めい #ISBwA1sM[ 編集]
☆お返事です☆
マクさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
おかげさまで、一段落致しました(^^)
ほんと毎日寒いですね~
お互い気をつけましょー(〃 ̄ω ̄〃)

まりあちゃもさん こんにちわ☆
ありがとうございます~
やっとこ一段落いたしました~
ラジバンダリー!あのコンビ名は・・・
なんだったか・・・(〃-`ω´-)ンー

☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ありがとうございます~
おかげさまで、すっきり一段落いたしました~(^^)
ラジバンダリーは、どっかのお笑いコンビの
ギャグですね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
レッドカーペットで、たまに出てきますよ(^^)

しまさん こんにちわ☆
ふむふむ!なるほど!
「がんばってるGLOOMエライ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆」
・・・元気でました( ̄▽ ̄+)にやり
ご褒美はケーキでも食べようかしら(≧m≦*)
ラジバンダリ!GLOOMも顔が・・・・(;-`д´-)ゞんー…

ratsさん こんにちわ☆
筋肉痛・・・今までとは違う箇所が痛いですよ(^^;)
あー筋肉使ってるー!って気になりますよ
痛いけど( ┰_┰) シクシク

みこさん こんにちわ☆
ストレッチ!なるほどそんなに大事なんですね!
いままで、ササッと終わらせてましたよ(^^;)
これからはゆっくりじっくりストレッチやります!先輩!
ありがとうございます~(*´_`*)

めいさん こんにちわ☆
いやはや、おかげさまで、一段落いたしました~
風邪!はやってますよね~
乾燥してるしなんてったって、寒いですもん!
おたがい、ニャンコを見習って丸くなって暖をとりましょうね(^^)
2008/11/10(月) 15:56:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
