愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新たなる決意!☆
2008年10月24日 (金) | 編集 |
えー、またもや風邪が長引いてしまい、
みなさまにはご心配をお掛けしてしまいました(-`ω´-;Aフキフキ

なんかこー最近、風邪の治りが遅いっつーか、
自分の体があまりにもボロボロだっつーか・・・il||li _| ̄|○ il||li

いつからこんな、へなちょこな体になってしまったのでしょう・・・

いや、まぁ、もともとヘロヘロな体だったんですがね(;-`д´-)ゞんー…


そこで、GLOOMは新たなる決意をしました!!


そう!

 ジムに通って、体力つけるぞー!!
          ( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン



えぇ、もうすでに申し込んできました( ̄▽ ̄+)にやり
来月から、みっちり一年契約で・・・( ̄ω ̄;)ふっふっふ

来年の今頃は、がっちりしゃっきり力こぶ としたGLOOMに
変身している事でしょー!! ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ


~今日の羅琉&ロイ~

羅琉さん!ロイくん!!
GLOOMは来月からジムに通うんだー!
P1070454_R.jpg
          (にゃんと!)          (にゃんですと!

ビシバシ体を鍛えちゃうからねー!!(*つー`*)えへへ

応援してね~(^^)
P1070455_R.jpg
          (・・・・・・・・・)     (・・・・・・・・・・

ん?( ̄ー ̄*)
P1070459_R.jpg
・・・・・・あれ? ( ̄▽ ̄;)

ロイにゃん あそこに虫さんがいるにゃよ~
P1070458_R.jpg
                       (にゃ!虫さんですにゃ~!
 
・・・・えぇ!今、羅琉・ロイに軽く無視された!?Σ( ̄ロ ̄lll)

どうせ長く続かないとか思ってるんでしょー!(ノД<。)
がんばるもん!人並みの体力を取り戻すまではがんばるもん!!
(ノ◇≦。)ビェーン!!
スポンサーサイト

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
か、風邪だったのGLOOMさんだった……!!
と、とんだ勘違いをしてしまい、失礼しました~
恥ずかしい(/・ω・\)
他の皆さんのコメントを見ててΣ(-`Д´-;) <アホの子やぁ~!
と思われてるっ!

……きっと、間違いないっ!と、今日まで気が付かずヽ(T-T)ノ
これはきっと、PCが壊れてて、私も壊れてたせいYO★(o^-^o) ウフッ❤

GLOOMさん!ジムいいですねぇっ!やっぱりザクよりは……
(このボケが判らない方、大変スイマセンアホ~の子なので(-ω-)/)

ニャンズに笑われないよう、是非!長続きすると良いですね~?
風邪治って良かったですねぇ~♥♡(。→∀←。)♡♥
2008/10/24(金) 12:24:20 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
  w( ̄o ̄)w オオー! ジム通いですか。
がんばって基礎体力と抵抗力をつけて下さいね。
楽しそうですね☆
 羅琉ちゃんとロイくん、仲良しこよし!!
かわいいですねえ。(´▽`)
どれくらいそうしていたのかなあ?
2008/10/24(金) 14:32:16 | URL | まりあちゃも #-[ 編集]
いつもみています
はじめまして、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます!
2008/10/24(金) 15:54:35 | URL | hanae #-[ 編集]
治ってよかったですね(*^-^*)
風邪、ちょっと長引いちゃいましたね。
でもこれからはジムでムキムキに鍛え上げて(?)体力つけちゃうから大丈夫でしょうか?
羅琉さんとロイ君、見事なシカトぶりでしたが(爆笑)
「やっぱり続かなかったニャ、思ってたとおりニャ」
「ほんとですニャ」
な~んて後からこそっと2ニャンに思われないように、頑張ってくださいね!

仲よさそうなツーショット、いい光景ですね~
いいなぁ、そんなに仲良しで~。
(うちの2匹じゃそんなにくっついたツーショットは撮れないのニャ)
2008/10/24(金) 16:49:22 | URL | マク #-[ 編集]
こんばんは~

何時もありがとうございます。
温かいコメントに元気もらい、涙しています。
異常なし!で、ホッとしました。

リっちゃんも今は、元気になりましたよ~
不細工な顔してますが、元気!(笑)

ジムに通うんですか?
うんうん、それも良いですね~
ストレス解消になるし、体力つくし、元気な体になってくださいよ~
2008/10/24(金) 17:27:23 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんは!GLOOMさん、お元気そうで何よりです(^v^)
おお!ジム通いされるですか!!
羅琉ちゃん&ロイくんがビックリしていますね(^m^)
(窓辺にふたり仲良く並んで可愛いですね(*^^*))
私もジムは行ったり止めたり(^^;していますが、ランニングマシーンを
やると、いつも回し車のハムスターの気分になります(笑)
GLOOMさん、頑張って下さいね♪(^∇^)
2008/10/25(土) 02:12:00 | URL | emizo #-[ 編集]
うちの娘も風邪をひいちゃって、喉が痛かったり、
咳が出たり、なかなか治らないよ。
菌が居心地がいいのかな ( ´艸`)

ジム通い、頑張ってね。
最初は筋肉痛やら疲労があって慣れるまでは大変だよ。
友達とか楽しくなってくると、運動の苦痛が快感になってくるよ。
ストレス解消にもなるし、健康にもいいし、いいことずくし。
応援してます d(^-^)
2008/10/25(土) 08:03:53 | URL | みこ(愛知) #RoHUgdWQ[ 編集]
☆とまみさ★さん こんにちわ☆
ふふふ( ̄ー ̄*)
そんなあなたが大好きです!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

あはは♪(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
ガンダム好きなのですね~
そういえば、今、夕方やってますね!
ガンダム00!
見てるんだけど、2ndになってから難しくなってきた
頭が追いつかない○| ̄|_

ジム!がんばりますよー!
来年の今頃は元気な生命力ありふれたGLOOMが
そこの現れる事でしょー!ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
2008/10/27(月) 11:16:21 | URL | GLOOM #-[ 編集]
まりあちゃもさん こんにちわ☆
がんばりますよー!
まぁーず、基礎体力をつけて
抵抗力・免疫力をGLOOMのものにしてやりますよー!(`・ω・´)シャキーン

羅琉・ロイは気付いたらここにいましたよ~
こんな狭いところに、わざわざ2にゃんで・・・(--;)
かなり長い間いたっぽいですよ(^^;)
2008/10/27(月) 11:18:11 | URL | GLOOM #-[ 編集]
はじめまして☆
hanaeさん こんにちわ☆
ありがとうございます(^^)
またぜひ遊びに来てくださいね~(〃 ̄ω ̄〃)
2008/10/27(月) 11:18:55 | URL | GLOOM #-[ 編集]
マクさん こんにちわ☆
長引きましたね~
昔だったら、一日寝れば治ったのに・・・(--;)
年のせいか・・・引きこもりのせいか・・・(笑)

羅琉・ロイに、あざやかににシカトされました( ┰_┰) シクシク
ほんとに、2にゃんにバカにされないように
がんばりますよー!

2にゃんよく一緒にいるけど、
喧嘩もハンパないですよ~
ガブガブ噛みあって、猫パンチ・猫キック炸裂で・・・
毛が舞って大変です(--;)
2008/10/27(月) 11:22:00 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
とんでもないです!
こちらこそ、いつも元気をもらってますよ~(^^)
本当に異常なしでよかったです!(〃▽〃)
りりーちゃんも元気になりましたか!
よかったよかった!(*´_`*)

ジムに行きますよ~
もー体がへなちょこですから・・・
何はともあれ、まずは体力をつけねば・・・(^^;)
2008/10/27(月) 11:24:01 | URL | GLOOM #-[ 編集]
emizoさん こんにちわ☆
ありがとうございます(〃▽〃)
ジム!行きますよー!がんばります!
ランニングマシーン!分かります分かります!
延々を同じところを・・・ほんとにハムスターみたい(笑)
猫用ランニングマシーンとかあったらな~
我が家のおデブ2にゃんをそこに乗せて
走らせるのに(笑)
2008/10/27(月) 11:26:40 | URL | GLOOM #-[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
おぉ~!一緒です!
今回の風邪は、喉に来ますよね~
GLOOMも咳が、鬼のように出て
苦しかったです(ノД<。)
なかなか治らないからつらいですよね~(--;)

ジム!がんばりますよ!先輩!!
筋肉痛はもう絶対来ること間違いなしなんで
覚悟していきます!(-`ω´-;Aフキフキ
・・・運動の苦痛が快感に??
究極ですね!( ̄ー ̄*)
そこまで達するようにがんばります!!
2008/10/27(月) 11:29:04 | URL | GLOOM #-[ 編集]
私も決意!(笑)
GLOOMさん、風邪ひいちゃってたんだね。
私もまだちょーっと喉の調子がイマイチ。
f(^^;) ポリポリ

実は私も・・先月からまたジムに通いだしました。
まだまだ私も慣れませんが、みこさんのように・・
「運動の苦痛が快感」になるよう、頑張りたいと思います!
お互い頑張ろうね~!
p(#^∇°)q ファイトッ
2008/10/28(火) 00:28:06 | URL | rats #-[ 編集]
ratsさん こんにちわ☆☆
おぉー!ratsさんもジムに!!
お互い、ちょっと風邪引いたぐらいで
へこたれる、へなちょこな体とおさらばしましょうねー!(T▽T)
みこ先輩を見習って、お互いがんばりましょー!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2008/10/30(木) 11:16:03 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
