愛猫、羅琉とロイに邪魔されながらビーズアクセサリーを製作してます
--年--月--日 (--) | 編集 |

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



☆新作・75☆
2006年08月15日 (火) | 編集 |
HPもだいぶ完成してきたので
今日の新作~ ピアスです~
まずはこちら~ クリックして見て下さい~
P1020346.jpg
竹ビーズで作った
キューブ型ピアスです~
黒い竹ビーズ透明なチェコ
耳元でゆらゆらキラキラ光って
小さいながらとっても目を引くピアスです~
ちなみにこちらは、GLOOMがまだビーズを
始めた頃に作った作品なんですね~
しばらく作ってなかったけど
ふと思い出し(笑)また作ってみました~
・・結構お気に入りです~


~今日の羅琉~
今日はなにやら蒸し暑いですね~
そう思いません?羅琉さ~ん?
P1020289-1.jpg

(んにゃ



P1020290-1.jpg

そうでもにゃいにゃ~


あらあら・・・
お目目も開けずに・・・・(--;)
眠いのね~

 
HP:GLOOM ビーズアクセサリー
gloom3.gif
HP:GLOOM レースコースター


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
↑応援の1クリックお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
猫たち・・・
クラシカルなピアスですね♪

今日は家に一日います。
猫たちは気ままに寝たり、ご飯をたべたり、
でも殆ど寝てるかな~
2006/08/16(水) 15:53:21 | URL | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんにちは~
GLOOMさん~
暑い毎日です、バテバテ・・・
暫らく更新もせずに、心配かけてしまい、ごめんね。気にかけていてくださって、本当に有難うございます。

今日のピアス私好みで~す。
いいなぁ~
でも、もう年だからピアス着けたら可笑しいかもね(^_^;)

羅琉ちゃんは相変わらず元気そうで良かった~可愛い顔してお寝んねしていますね(^_-)-☆
2006/08/16(水) 17:03:17 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
みこさん こんにちわ☆
にゃんこの寝顔を見ると
眠たくなりますよね~v-398
しかも一緒に寝るのって
すごく気持ちいいですよね~v-398
幸せな気分になっちゃうわ~♪
2006/08/16(水) 17:50:13 | URL | GLOOM #-[ 編集]
ikukoさん こんにちわ☆
お元気になられてよかったです~(*^0^*)
毎日毎日暑いですからね~(-”-)

ピアス気に入ってもらえてよかったわ~
シンプルなので大人の女性向けなんですよ~
ぜひつけて貰いたいわ~♪

羅琉は相変らず元気すぎます!
いっつもいたずらばかりで
まいりますよ・・・(^-^;)あはは
リリーちゃんみたいにお利口さんになってもらいたいわ~v-398
2006/08/16(水) 17:52:48 | URL | GLOOM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
